まじめクズ

まじめクズ

匿名  2017-08-19 18:19:15 
通報
いるかい?

コメントを投稿する

  • No.141 by 真面目  2017-09-15 20:48:10 

Mはスクールカースト2軍の
陰キャグループ
(一軍だと思ってる意識高い系)
のリーダー格
こいつは昔Tの悪口を言っていた

TはMの事を苦手だと言ってた

矛盾。

  • No.142 by 真面目  2017-09-15 20:50:36 

まだ12か月もいかんとあかんのか…
オエー

  • No.143 by シドウ  2017-09-15 21:43:12 

M卑劣やな

Tとしては孤立したくないからMについたんだろう。真面目といたらハブられたり虐められるとでも思ってたんじゃないかな。
一種の虐めやし、行きたくなきゃいかんかったらええんでないの?

後12カ月ったら高一になっても行く計算になるがw

  • No.144 by 真面目  2017-09-16 18:24:26 

MはTが居なくなるとワイに近づいてきたで

明日コンクール出て
その次のコンサートでたら
部活ちょくちょく休むか!


ワイの年齢

  • No.145 by 真面目  2017-09-16 18:26:07 

…ワイ中学2や……

  • No.146 by 真面目  2017-09-16 18:28:42 

すまんな
あん時受験生って言ったんは嘘や
相手にされなくなると思って
嘘ついた

すまん

  • No.147 by シドウ  2017-09-16 20:26:17 

Mクズやなあ〜 まあ孤立するよりかまだ仲良くしとった方がええんやない?

中2なら焦って勉強する必要もないなよかった

  • No.148 by まじめ  2017-09-17 15:04:18 

いま部活から帰ってきたで
台風で中止になった
あと一週間後…
モチベーションもたないわ…

年齢のサバよみは怒こらんのか?

MとTを呪うンゴ


ワイの心の支えは
シドウとおんjだけだわ

  • No.149 by シドウ  2017-09-17 21:21:03 

台風が来るのなんて前々からわかってたし予定変更してくれたらよかったのにね〜

中2だろうが中3だろうがそんな変わんないし真面目が中3でないといけない理由も別にないしね

ワイが支えになれてるなら嬉しいわサンガツやで

  • No.150 by まじめ  2017-09-18 14:08:48 

将来の夢の英作文がかけないんご

動物飼育員になるためにしてることなんてないんご

おまけに犬が嫌い…
あ、犬嫌いを克服してる、でええか

  • No.151 by まじめ  2017-09-18 14:27:54 

英語の宿題終わった

いま塾の数学やってる

  • No.152 by シドウ  2017-09-18 19:31:30 

宿題ガンバ
犬は可愛いやろー

  • No.153 by まじめ  2017-09-20 21:20:14 

昨日来れんかったで
すまんな

明日は学校遅刻して病院行くで

あと、委員会に入れた

犬は吠えるんが怖いんじゃ

  • No.154 by シドウ  2017-09-20 22:45:41 

リアルを優先すべきやと思うし別にええで

なんで病院行くんや?

委員会に入ったのはええ事やねおめでとう

  • No.155 by まじめ  2017-09-21 08:49:35 

普通なら今頃学校なのに
家にいるという特別感!

興奮じゃっぁー!

身長低いからやでw

  • No.156 by まじめ  2017-09-21 14:25:39 

帰ってきた
もう身長伸びないって
142cmなのに伸びないって
何もしてくれませんでした
悲しかなぁ

  • No.157 by シドウ  2017-09-21 23:08:31 

身体伸びない病気とかあるんだはじめて聞いた
何もしないというよりはできないんやろうかは、牛乳飲んだり早寝して少しは抗ってみたらどうやろか。。

  • No.158 by まじめ  2017-09-22 17:39:44 

今から火をつけて伸ばすンゴ
145はいきたい

明日コンクールや
雨降らないといいな
応援してクレメンス

  • No.159 by シドウ  2017-09-22 19:44:45 

緊張するってことは成功するかもしれないと期待してるからだよね。
良い報告まってる

  • No.160 by まじめ  2017-09-23 20:45:33 



はい!
終わりました。
なんとかやりきったよ
精一杯やったけど、優良賞。
優秀賞の一つ下

少し残念だったけど
全力でやったから文句はない!
これでコンクール卒業。
やっぱりオーケストラと
弦楽を比べられるとそりゃあ
オーケストラの方が上手く聞こえるよ

次の音楽会へ向けて頑張ります

  • No.161 by まじめ  2017-09-25 20:37:12 

今日トーチの火を着けてやったわ
灯油臭い

怖すぎますた

  • No.162 by シドウ  2017-09-25 22:04:48 

銀メダルみたいなもんか凄いな
もっと頑張れば優勝できそうやね頑張って

火を子供皆に扱わせるのは危なそうやね

  • No.163 by まじめ  2017-09-26 17:59:43 

自分の中学嫌われてる気がするわw

服が焦げてる人いたよ

今日から10月5日までテスト勉強するので来れません!
頑張るで

  • No.164 by シドウ  2017-09-26 19:47:25 

ガンバ
良い報告期待しとくわ〜

  • No.165 by まずめ  2017-10-06 21:49:07 

テスト終わった
腹壊した

  • No.166 by シドウ  2017-10-07 11:17:39 

おつかれー
頑張りすぎた?

  • No.167 by まじめ  2017-10-07 23:40:55 

うん
大して頑張ってないけど
なぜか。

うあー
暇だー

  • No.168 by シドウ  2017-10-08 09:37:31 

テスト期間の間DS封印しただけでと凄いことだと思うで
良い点数取れてるといいな

  • No.169 by まじめ  2017-10-08 10:07:11 

ありがとう( ・ω・ )
褒められるのはうれしいゾ

ゲーム解禁うれしす

そういえばモンハン通信とか
出来るようになりましたかね?

  • No.170 by シドウ  2017-10-08 14:29:11 

んーと今金欠やからソフト買えんのやすまんな

  • No.171 by まじめ  2017-10-08 22:22:12 

せやか
急かしてすまんの

聞いてや
最近アクアリウムはじめようと
してるんやが
今水を作ってて一週間後にしか
魚を入れれないんや
早く入れたいけど弱ってもかわいそうやし
我慢してるんやが
はやくいれたいんご

  • No.172 by まじめ  2017-10-08 22:24:00 

今日ヒーターとライトを買ったで
お小遣いから出てるから
財布にダメージ

  • No.173 by シドウ  2017-10-09 09:56:23 

魚とか飼ったことないからよくわからんけど
かわいそうなら我慢するしかないね
成長記録に写真でも撮るとええよ

  • No.174 by まじめ  2017-10-10 18:42:24 

写真か
その案はなかったわ

なんか最近気疲れ多い

  • No.175 by シドウ  2017-10-10 21:49:42 

なんか気使うことでもあるん?

  • No.176 by まじめ  2017-10-12 21:15:18 

学校が苦でしかない

まずクラスの一部の人間に死んでもらいたい

いじめ発見して先生にいっても
改善されないし

  • No.177 by シドウ  2017-10-12 22:33:20 

誰がいじめられとんや?
先生にチクったことで逆ギレしとるとかやなくて?
やめろって意思をしっかり伝えるべきなんやないかな

  • No.178 by まじめ  2017-10-13 21:06:58 

友達がね。
そこそこ仲良いから話しかけたい
けど、
巻き込まれると怖いな。と

また別の先生に言ってみるか

逆切れは先生から本人に
直接言ってないからないと考えられる

様子見で席替えしただけ

  • No.179 by シドウ  2017-10-13 22:50:52 

こう言っちゃなんだけど
助ける気がないのに気にしても無駄に気遣って疲れるだけやろ
先生も何もしてないわけではないんやな

  • No.180 by まじめ  2017-10-14 00:06:23 

そうやな
シドウの言う通りやね
勝手に被害者面してたわw

  • No.181 by まじめ  2017-10-15 19:52:36 

明日から28日まで合宿でいません!
よろしこ!

  • No.182 by シドウ  2017-10-16 01:07:59 

だいぶあるんだなw
いってら

  • No.183 by まじめ  2017-10-28 18:09:34 

帰ってきたで
疲れた!寝る!

  • No.184 by シドウ  2017-11-01 20:42:12 

おつかれ
研修どうだった?

  • No.185 by まじめ  2017-11-02 22:03:02 

まぁ…うん。
疲れましたね。身体中が痛いわ。
普段寝てばっかりだからかなw

焼きそば食べたい

  • No.186 by シドウ  2017-11-03 22:16:57 

http://imgur.com/H2sHGEQ.jpg
http://imgur.com/0hLjsl7.jpg
http://imgur.com/PLjqLZ5.jpg

**セックスしたいんだ!

  • No.187 by シドウ  2017-11-03 22:26:53 

いつ会える?

  • No.188 by まじめ  2017-11-04 10:11:31 

立浪だすなw
おまえほんまにシドウか?

  • No.189 by シドウ  2017-11-04 22:05:34 

すまんな
突然やが君とのチャットを終わりにしようと思う
短い間だったけどありがとう

  • No.190 by まじめ  2017-11-04 23:39:00 

おう そうか
なんか事情があるんか知らんが
わかった
楽しかったぜ ありがとうねー!

  • No.191 by 「  2018-01-25 19:44:42 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック