まじめクズ

まじめクズ

匿名  2017-08-19 18:19:15 
通報
いるかい?

コメントを投稿する

  • No.121 by まじめ  2017-08-22 20:32:46 

そっか…もし愛知だったら近かったのになぁ~

今週はなんか多く組まれた
全県模試(?)やりやすよ!
そんとき成績晒しやすよ!w

  • No.122 by シドウ  2017-08-22 21:10:27 

模試やるのか! 勝手に期待しとくわw

突然やが明日から9/10まで携帯の電源切ろうと思うわ。
良い結果が報告できるよう頑張るわ。真面目も頑張ってなー

  • No.123 by まじめ  2017-08-22 21:34:42 

ありがとう~期待しといてw

おーけー!
おし、応援してます!
じゃあ私も切れるだけ切るわ
お互い頑張ろ~!

  • No.124 by シドウ  2017-08-22 23:11:23 

ありがとー頑張ろうね(T ^ T)

三週間後くらいにまた。おやすみなさい

  • No.125 by まじめ  2017-08-23 06:53:57 

はいー!
またね~ 
お休みとは言えないからおはよう!

  • No.126 by シドウ  2017-09-12 22:37:02 

久しぶり
覚えてるかな?

ゆうてあんましテスト勉強はしてなかったから理系科目はダメダメやったw

  • No.127 by 真面目  2017-09-13 18:54:12 

>>126
お!
きた!お久しぶりっす

携帯してないのに勉強しなかっただと?!
…って自分は言える立場じゃないわ
一回もゲーム離れ出来なかった

  • No.128 by シドウ  2017-09-13 20:17:51 

おー覚えてくれてたかw
そっちはテスト終わった?

携帯機って一番手放しにくいよね

  • No.129 by 真面目  2017-09-14 07:31:08 

まだ終わってないよ
10月位だと思う

  • No.130 by シドウ  2017-09-14 20:54:31 

そうなんか
俺みたいにならないよう、一日30分でも自習する癖つけたらだいぶ違うから頑張ってね

  • No.131 by まじめ  2017-09-14 22:42:47 

ありがとう
できるだけ頑張ってみるぜ

今週の日曜日にコンクールや
こっちも頑張るで

  • No.132 by シドウ  2017-09-15 14:06:15 

コンクールって音楽でも習ってるん?
大変やねがんばって

  • No.133 by まじめ  2017-09-15 18:58:48 

部活でやってるんよ

部活の愚痴聞いてくれる?
…意見も聞かずにかきやしすおすし。

部活のパート内でハブられてる!

自分のパートは同級生5人なんだけど(自分含め)

  • No.134 by 真面目  2017-09-15 19:02:25 

そのうちの一人Mが
自分のこと嫌いで避けてきたのよ、
だから 
あ、Mは自分のこと嫌いだな と思って
自分もそいつを避けて、仲の良い友人Tと接してたら、
MがTをとってきた

  • No.135 by 真面目  2017-09-15 19:05:33 

そんでTはMとクラスが
一緒だからTはMとつるむのは
しょうがないじゃん(TはクラスではいつもMといる)
ってな感じに言ってきて

まぁ、そんときは納得して、
そうか、クラスで孤立は可哀想だよな
って思って無理に引き剥がさなかったんよ。

  • No.136 by 真面目  2017-09-15 19:12:16 

そしてしばらくしたらMが
真面目に嫌われてる気がする
とか言ってたってTに聞かされて
でも、Mはワイのこと嫌いやし、
お前がワイに嫌われても逆に
ワイが近づかなくなるからええやんけ
ってTに言って、
Mとあまり関わらなくしてたんよ。

すると、あらビックリ!

MがTとだんだん一緒に居るようになって
自分はぼっち!となりました。w

はは!www

  • No.137 by 真面目  2017-09-15 19:13:54 

因みに5人いるうちの2人にはぶられてて、
残りの二人は異性なので別に気にしてない。

  • No.138 by 真面目  2017-09-15 19:18:37 

MもTも消えろ!草

  • No.139 by シドウ  2017-09-15 20:17:51 

そうなんか

勘違いではなく、Mは自分の事を嫌ってるって確信させるような出来事でもあったん?

真面目がTに嫌われるようあえて被害者面して真面目の株を下げようとしたのならMはクズやなw

Tとしては、真面目がMを嫌っててひどい奴に見えたからMについたんじゃないかと思う。
辛いやろうがあと数ヶ月耐えるしかないね。

  • No.140 by 真面目  2017-09-15 20:42:04 

えーと
入部したての1年生の夏休みの時に
体調悪くて出校日休んで、
それからずっと夏休み明けるまで
休んでた事がうざいって
言われて嫌われたw

まず、夏休みの時も自分を
ハブにしてた
(これが自分を嫌ってると思った原因)しもとから嫌いだったと思う

うん、勘が合ってると思う

ワイはもうTの事も死んで欲しいと思っとるで
でも態度に出さないだけ。

あーあ
TはMよりもずっと
友達を大切にするワイを選らばなかったなんて勿体ないなぁ…w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック