幼馴染との青い春【ひぼ】

幼馴染との青い春【ひぼ】

名無しさん  2017-08-18 22:56:01 
通報



《 青桃 》


掲示板でお声掛けくださった方のみ。

コメントを投稿する

  • No.1 by 桃  2017-08-19 20:23:51 






お待たせ大ちゃんココで良かった?(ちらっと覗き)



  • No.2 by 青  2017-08-19 20:53:17 





おー…さつき ( 片手上げ )


お前、なんかやりたい設定とか…そーゆのねぇか、
コレと言って特に何も決めてねーしな ( 大欠伸 )



  • No.3 by 桃  2017-08-19 20:59:20 





大ちゃん2年の春やりたい言ってたからさ。新入生バスケ部員が入ってきた所とかどう?(首傾げ)新入マネは私より料理や女らしい所がありさり気なく大ちゃん狙いとか!(メモ帳を開きカンペし)



  • No.4 by 青  2017-08-19 21:46:16 




あぁ、後輩が出来るはいいな ( 頷き )
新入り部員の強さには期待しねえけど…新しく入ったマネージャーが巨乳でオレの事を好きっつのは…こう、…イイな ( 自分好みのマネに言い寄られる様を想像しては満更でもなさそうに )



  • No.5 by 桃  2017-08-20 14:15:06 






後輩出来たら私もマネも少しは負担減ってデータに打ち込めるかも( 髪を耳に掛け笑み浮かべ )
大ちゃん好みって…それだと練習ならないでしょ!(眉上げ)



  • No.6 by 青  2017-08-20 20:15:45 




お前が今以上に働くと、俺がアイツにドヤされそうなんだけど…( 若松の顔を思い浮かべてゲンナリして )
バッカお前…巨乳の女の子に応援されたら頑張るしかねーだろ( 俄然やる気出し )

ま、そんな感じでやってくか
あとは特に質問とかねぇか、ロルの長さとか…決めときたいなら聞くけど( ジト )



  • No.7 by 桃  2017-08-20 20:56:00 






出来れば私だって大ちゃんの味方で居たいけど…マネージャーでもあるから若松さんに聞かれたら言わなきゃいけないし…( 眉を下げてゲンナリする幼馴染に口許をとんがらせ後ろに手を回し言って )

そういうものなの?大ちゃん( 不思議に思ったのか思わず自分の胸をみて )ロルの長さは長でも平気だけど、豆~中辺りが私はいいかな?




  • No.8 by 青  2017-08-20 21:29:34 





わぁってるよ、だから最近は出てんだろ…練習 ( 別にさつきの為に練習している訳ではないが本格的に不貞腐れられても面倒なので宥めるように )

男なんてそんなもんだろ ( さつきの事は考えていないらしくあっけらかんとして ) 豆〜中な、オレもそんくらいがいーわ、後はやりながら適当にってカンジか


  • No.9 by 桃  2017-08-21 10:39:12 





うん、そうだね。大ちゃんは今ちゃんと練習にも出てるのは私も見てるしね!( 前向きになると普段通りの笑み浮かべ )

まぁ良いけど…。じゃ練習行こ( 今は特に気にしてなく練習に向かおうと体育館に向かって )

そんな感じにして行こう。(頷き)



  • No.10 by 青  2017-08-21 17:40:28 





ふっ…しゃあねぇ、じゃあ行くか ( さつきがちゃんと見ていてくれてるのは知っている為小さく笑うと面倒くさそうにしつつも体育館向かい )


後はそうだな…サブキャラ出したり出して欲しかったりしたら言えよ、他にも何かあったら…まぁ、いつでも言ってこい ( 己の頭の後ろに手やって見下ろして )

俺からスタートで構わねぇが、どんな場面から入りてぇとかあるか?放課後とか休日とか…もっと変わった入りでもいいけどよ






  • No.11 by 桃  2017-08-21 19:02:05 





( / いきなり本体からですみません。サブキャラも出して貰えるの凄く嬉しいです…!公園のバスケコートで休日に大ちゃんバスケをしてて差入れにレモンの砂糖漬けを持ってきてから敵わないけど1on1をやってる時にマイちゃん似の知らない女の子と会いさつきはレモンの砂糖漬けをバカに?されその子はインターハイで初めて大ちゃんを見て一目惚れ。名前も知らないままその時は終わり入学式からの新入部員でマネとして入る。と言う感じです。
幼馴染でお互い恋と言う事が分からず大ちゃんとマイちゃん似女の子がいい感じになっていくのに少し気掛かりになり気になり始めると言う長くなりましたが…こんな形を想像していますが…どうでしょうか? )


  • No.12 by 青  2017-08-21 20:13:36 





( / いえいえ!此方こそ素敵な設定提案して頂いてすみません、ありがとうございます。とても可愛らしくてやってみたいので、是非その流れでやらせてください!2人で1on1してる姿想像すると可愛くて可愛くて…、 此方がそのマイちゃん似の後輩ちゃんやります?それとも、その子は其方に動かしてもらって、此方はさつきちゃんの相談に乗るきーちゃんとか桜井くんとか…?色々出すの楽しそうですよね! )



  • No.13 by 桃  2017-08-21 23:37:58 





( / 何かマイちゃん似と考えたら色々思い付いてついつい…∑さつきの方が大ちゃんに遊ばれますが…想像してたら楽しそうになりまして!マイちゃん似是非やって貰いたいです。でもでも、相談相手も捨て難い∑私が他キャラ提案あればやらして頂きたいです! )


  • No.14 by 青  2017-08-22 02:46:50 





( / マイちゃん似の子はやっぱりスタイルも似てるのがいいですかね…大ちゃんも満更じゃなさそうだし…!では此方が動かしますね!性格の要望ありますか?設定的に割とベタベタ露骨なアピールをするタイプがやりやすいかなーとは思いますが…

わかりました、では何かやって欲しいキャラとかあれば言いますね!流れで桐皇メンバーとかがちょろちょろっと出て来るのとかはいつでも組み込んで構いませんので…! )



  • No.15 by 桃  2017-08-22 07:52:47 





( / さつきはスタイル良くっても程よいむっちっとして愛らしいスタイルかな?っと思いますのでマイちゃん似女の子はモデル体型の巨乳で密かにモデルをしていて実は…きーちゃんの仕事仲間な繋がりだとこちらはきーちゃん動かしてももっちの気持ち始め知らなかったけど、相談受け知り間に挟まれ困る感じも面白いかな?っと…
マイちゃん似女の子はベタベタ露骨なアピール賛成です。その方が、さつきもヤキモチを覚えるかもですね!

分かりました!必ず桜井くんは必須な気がするので桜井くんは出したいです(挙手)そんな感じの流れでやって行きましょ!長くなってしまいすみませんでした。)


  • No.16 by 青  2017-08-22 10:39:39 




( / モデルいいですね!どちらからも相談受けて困惑するきーちゃん目に浮かびます…内心青峰っち早く何とかしてよーと思いそうで楽しい…。では後輩ちゃんは小悪魔系の積極的な子にしますね!

桜井くんやきーちゃん楽しみにしております!笑
何かあればその都度仰ってくださいね
それではバスケットコートから始めさせて頂きます、これから宜しくお願いします! )






おう、じゃーな 気ぃつけて帰れよ

( 休日暇を持て余した為バスケットコートに1人でフラッと出掛けており、暫く1人で適当にやっていたが子供数人が戯れて来たので一緒にバスケで遊んでやり、お昼頃になると昼食を食べに帰っていく子供達にそう言って手を振っていて )




  • No.17 by 桃  2017-08-22 12:38:39 





( / その映像が頭に流れるのと何で青峰っちがモテんの?俺の方がカッコイイと思うのに…っと内心きーちゃんから思う疑問( 笑 ) 青峰くんは、普通にしてもかっこいいですが!小悪魔系女子でお願いします。
私もなりきりで青峰くんかむっ君しかした事ないので…頑張ります!この二人推しな者で( 笑 )
本体の会話長くなってしまいすみません。こちらは蹴って構いませんのでこれから宜しくお願いします。)


大ちゃんやっぱり公園に言ってたのか。暑いから景気付けにレモンの砂糖漬けとお昼だしお弁当作ったから持っていてあげよ
( 昨夜寝る前に用意した幼馴染の為の手料理己にはかなりの自信作な好物といろどりを考えたお弁当とデザートを保冷剤の入ったバックに詰め公園に向かって入口の所で人影を見つけ、「 大ちゃ‐ん!お母さんから聞いて来たけどご飯まだなら一緒に食べよ?!」手を振りながら相手の近くへ駆け寄り )






  • No.18 by 青  2017-08-22 13:56:11 




ん?さつきか…
一緒に食べよってお前…もしかしてそれ…

( 聞き慣れた声に振り返ると予想通り幼馴染の姿がありそれ自体はさほど気に留めなかったが彼女の言葉と手に持ったバックを見ると嫌な予感がしつつ駆け寄るさつきを見やり )



  • No.19 by 桃  2017-08-22 14:36:06 





これ?お弁当だよ?
朝から今日休みだし…大ちゃんどうせバスケしてると思ったから持ってきたんだ。
( 何かと聞かれると当たり前な表情を見せ頭にクエスチョンマークを浮かべながらバックの中からお弁当箱を二つ取出しコンビニで買ったスポーツ飲料水を二本だし自身気に言って)


  • No.20 by 青  2017-08-22 17:48:25 




さ、さつきィ…
まさかお前が作ったんじゃねーだろーな
( 今までさつきの料理で何度も痛い目を見ているので警戒しているのか若干青ざめた表情でお弁当箱を見下ろし蓋を開けるのを躊躇い )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック