幼馴染との青い春【ひぼ】

幼馴染との青い春【ひぼ】

名無しさん  2017-08-18 22:56:01 
通報

《 青桃 》

掲示板でお声掛けくださった方のみ。

コメントを投稿する

• No.44 by 青  2017-09-01 02:42:30 

ちっ…わーってるよ
( エッチーと言われても動じる事なく その後にちゃんとしてと頼まれるとそう言って面倒そうに頭をがしがしとかいて体育館入っていきつつこちらを見た若松に気づき疲れた様にため息つき)

おー 桃井、ちゃんと青峰連れて来たな!
今日来なかったらどうしようかと思ったぜ
( 新入部員にエースを紹介出来ないんじゃな、とさつきを褒めつつ青峰には早く着替えてこいとガミガミして。青峰が着替えに行くとさつきに向き直り )

新入部員はあそこで待機させてる。( 体育館の端に寄ってる1年達を指差して ) あとは、マネージャーが何人か…1年の女の子達が入るから、色々教えてやってくれ!

• No.45 by 桃  2017-09-01 07:59:41 

若松さんおはようございます。勿論ですよ…確り大ちゃんを連れてきましたので安心して下さい!
マネージャー候補沢山居るなんて私嬉しいです、こちらは任せて下さい。
( 幼馴染が若松の顔を見て溜息混じりに着替えに行く姿を笑ってから若松に挨拶を交わして体育館の端っこをちらっと見るとデータを取りたいと思ったがマネもいる事に嬉しそうにし胸を張って言って )

初めまして、2年マネージャーの桃井さつきです。よろしくお願いします!分からない事あれば何でも聞いて……!!えっ、貴女昨日の…
( 女子が集まる枠に向かっては自己紹介をし頭を軽く下げ上げれば全体を見ると嫌な顔を見つけてしまい思わず声を上げ )

• No.46 by 青  2017-09-01 19:17:58 

こんにちは!ふふ、マネージャーになりました1年の水原由依ですっ 宜しくお願いしますね、桃井センパイ
( 桃井の驚いた顔に満足そうなにんまりした笑顔見せてはペコっとお辞儀して )

なんだ、知り合いか?
( 事情を知らないため2人を交互に見て )

• No.47 by 桃  2017-09-01 19:33:05 

ええ、宜しくね…。
( 表情は変えず笑顔のままで居るが表情と裏腹に声は隠しきれずトーンが下がった声で挨拶を交わし。)

昨日公園で見掛けた子なんです。大ちゃん遅いですね!
またサボってるかも知れませんし私見てきますね。
( 苦笑いを浮かべながら幼馴染が遅いな-っとそわそわして 一刻も早く知らせようと体育館を出ようとし )

• No.48 by 青  2017-09-02 03:34:59 

へぇ、そうだったのか。桃井は優秀なマネージャーだからな!何か分からない事があったら桃井に聞くといいぞ
( マネージャーの仕事は選手よりもマネージャーに聞いた方が分かるだろうと明るい笑顔で由依にアドバイスして )

そーなんですかー!わかりました!
( 若松ににっこりと微笑んでみせて )

桃井センパイ、私も行きますっ
ロッカールーム見てみたいので
( さつきに近づくと後ろをついて行き 早く青峰に会いたいのかうきうきした様な表情で )

• No.49 by 桃  2017-09-02 09:14:39 

貴女まで来なくっていいのよ。後でみんな練習してる時に案内してあげるんだから…
( 体育館出ると後ろから声がしてチラッと見て相手の考えは何となく女の勘で分かって告げ )

• No.50 by 青  2017-09-03 21:51:56 

だってー...早く青峰センパイに会いたいんですもん!
( さつきの後ろにピッタリくっついて肩に手をちょこんと乗せ嬉しそうに笑顔浮かべて )

青峰センパイって格好いいですよね〜
普段どんな感じなんですか?

• No.51 by 桃  2017-09-04 05:12:02 

水原さん大ちゃんに会いたいからってマネージャーになったの?マネージャーは選手の事を考え手を差し出す仕事だから不純な気持ちでマネージャーやるのであれば私からお断りするから。
( 自分自身は幼い時から幼馴染の世話焼きをしていた為手の掛かる相手を止めたりする役目と思っており、水原の動機を聞くとバスケ好きさから真剣な顔で注意をし )

大ちゃんは普段とは変わらないと思うけど…?!
バスケしてる姿はかっこいいって何で水原さんに言わないといけないの!
( 普段見てるからか恋愛異性として考えた事なく首を傾げ呟きハッと突っ込みをいれ )

• No.52 by 青  2017-09-04 16:51:05 

勿論それもありますよ、青峰センパイ格好良いんだもん!…あとは、私中学でバスケしてて…好きだからっていうのと、半々かな
( 真剣な顔で注意されると別にふざけている訳ではないと分かってもらおうとそう言って )

やる事はきっちり覚えます!お掃除とか洗濯とか、あと料理も!得意だし……それに、恋愛とお仕事は別、ですからねっ
( 青峰に恋していると言いたいのか小さくウインクして )

へへ、バスケしてる時以外の青峰センパイも気になっちゃって〜 ( ニコニコ )

• No.53 by 桃  2017-09-06 03:37:31 

ふーん。へ、水原さんバスケ部だったの?
意外ね、バスケやってたのは驚いたわ
(幼馴染の事を恰好いいというのは分からなくもないが相手の口からだと昨日の事もあり目を細目頷きながら意外な事に驚いて)

覚えているならいいけど…恋愛と仕事は別って水原さんが言うと疑ってしまう( じー )
まぁいいわ!ここで待っててくれる?大ちゃん何してるの!?早く来ないと若松さんに怒られるよ( 部室の前に立つとノックを何回かしてから扉越しで言い)

( / 遅くなってしまい申し訳御座いません(*◊*;) )

• No.54 by 青  2017-09-06 18:56:21 

私モデルもやってて、女の子は傷とか怪我はダメって事務所から言われてるから……
選手じゃなくてマネに、と思って!
( そう言って改めてさつきを見て見ると撮影で集まるどのモデルにも負けないほどの美貌に内心少し嫉妬してしまいつつさつきが青峰を呼びに行ったのを見て大人しく待機していて )

あんだよさつきィ…
わざわざ迎えなんか来んなっつーの
( さつきの声にダルそうに出て来たがTシャツには着替えており ロッカールームから出てくるとさつきを見下ろして )

( / 全然ですよ! こちらも返信遅いですし…気にしないで下さいな!( ˘ω˘ ) )

• No.55 by 桃  2017-09-07 05:57:42 

まぁ、モデルが怪我してしまうのも事務所としては痛いものね。(大人しく相手の言い分はちゃんとに最初から最後まで聞き首を頷かせると冷静な対応で答え。)

着替えるだけなのに何分掛かってるの?
大ちゃんの事だから部室でサボってたんじゃないかな?って思っただけだよ?
( 後ろで待機する相手、部室から出て来た幼馴染に身体を近付け程々に注意を払って幼馴染の行動を予測した言葉を伝え)

( / ありがとうございます♪( ´▽`) )

• No.56 by 青  2017-09-07 21:04:48 

別にサボってねーよ( キッ )
…ま考えなかった訳じゃねぇけどな!
( よく分かったなと何故か偉そうにそう言うが ふと後ろの少女を見ては驚いた顔して )

青峰センパイ!私今日からバスケ部でマネするんですよー!これからは毎日会えます!
( 気付いてもらうと青峰の側に駆け寄り ぎゅっと腕に抱き付いて見上げて )

• No.57 by 桃  2017-09-07 23:20:51 

長い間大ちゃんと居ると大体の行動は分かってきたけど…( 睨まれても動じずに笑みを浮かべくすくす笑って )
ちょ…っと水原さん!何大ちゃんにくっ付いてるの!あっ…この子水原由依さんで今日からここのマネージャーになったから。
(くっ付いてるのを剥がそうとしてから簡単に伝えてから引き攣った顔で幼馴染を見上げ )

• No.58 by 青  2017-09-07 23:50:55 

マネージャーてっ…おぉ…マジか !
( このマイちゃん似の巨乳少女がチアガール的な服を着てぴょこぴょこジャンプでもしながら自分を応援してくれるのを想像してはどこか興奮したようにそう言って驚き )

あーさつき、マネ増えたらデータ集めに集中出来るとか言ってたもんな。良かったな
( お前も嬉しいだろ、という風にさつきの肩をポンと叩き )

• No.59 by 桃  2017-09-10 07:49:03 

大ちゃん?何今想像してたでしょ?
( 顔の表情を見逃さずに上がった声から察したのもあり人を疑い目で見つめ溜息一つ。)

それはそうだけど…私は…
そうね!これで誠凛のデータ収集でテツくんの所も行けるし。
(データ集めに集中出来るとは言ったが水原の考えは何となく女の勘で想像は付いていたのもあり不安な気持ちも生まれ言葉を濁すが持ち前の前向きさで嬉しそうに言って気分を逸らし )

(/ またもや遅れてすみません(´;ω;`))

• No.60 by 青  2017-09-11 12:59:07 

てめ、人の考えを読むなっ
( 何でこいつは分かってしまうのかとさつきを睨み )

テツのデータばっか集めそうだけどな
( ズボンのポケットに手を入れてちんたらと歩き出し体育館向かいながら ハッとからかうようにそう言って )

なになに、テツ…って誰ですか?
( 興味があるのかさつきと反対側の青峰の隣をキープしながら2人を交互に見て )

( / いいえー!忙しい時ってありますからね!(*´꒳`*) 無理に返さなくて大丈夫ですよ!のんびりマイペースにやっていきまっしょ( ˘ω˘ ) )

• No.61 by 桃  2017-09-11 14:04:45 

大ちゃんの考えはバレバレだよ。読みたくなくってもよめちゃうもん( 嫌味のように言うが声の音量はふざけた雰囲気に口を尖らせ言って)

良いでしょ!テツくんや後は、みどりんときーちゃんの所にも行くんだから!テツくんはテツくんで頑張ってるんだから次こそは負けないようにする為の偵察。
(からかうように言われ帝光中の仲間は全員好きで幼馴染は近すぎて好きと言う気持ちに気づかずにテツくんに惹かれてると思われがちに否定し慌て )

誠凛の黒子テツヤ。帝光中出身よ?
試合とかで見る時あるから覚えた方が良いかもね。
(さり気なく幼馴染の隣をキープする相手にむっとするが聞かれた事には答えないといけないと思い簡単に説明し )

(/ ありがとうございます(;_;)
優しさに甘えさせて貰います。はい!のんびりとやって行きましょ٩(●˙▿˙●)۶)

• No.62 by 青  2017-09-14 17:08:48 

チッ…もう負けるわけねぇだろ。
データなんざなくたって別に…余裕だっつの
( さつきの言葉であの敗北を思い出してしまえば眉間に皺寄せて舌打ちしながらわかりやすく不機嫌そうに体育館の扉開けて )

へぇ…帝光中ってことはキセキの世代とチームメイトですか?きーちゃんって黄瀬くんの事ですよね、みどりんは緑間真太郎……黒子って人は知らないなぁ…
( 体育館に戻ると青峰が若松主将に遅いと怒られているのを眺めながら 聞き覚えのない名前にベンチ組だったのかなと思っていて )

( / こちらも遅くなりまして…すみません!泣 )

• No.63 by 桃  2017-09-17 13:39:29 

ほらほら、若松さんが睨んでるから頑張って来てね!
( 過去の悔しさを思い出してしまったのはわざと幼馴染のやる気を出す為でもあり背中を押して開いた体育館の扉から中へ向かわせ )

水原さん意外と知ってるのね。テツくんは影だったから聞き覚えないのは当たり前かな?
今度誠凛と練習試合やろうと思ってるからその時に覚えて置いた方がいいかも。
さ、私達も仕事を始めないと!
( 案外己の渾名から出る名前に関心しては簡単に説明、本人に会えば人物像は理解してくれると思い提案しては手を叩き合図をし )

( / 大丈夫ですよ。私こそ何度も遅れてますので気にしないで下さい!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック