迷 い う さ ぎ は 過 去 を 想 う 。  

 迷 い う さ ぎ は 過 去 を 想 う 。  

ど こ か の う さ ぎ  2017-08-18 22:08:16 
通報





過 去 は あ ま り に も 残 酷 で 、
 そ し て 狂 う 程 に 愛 し い と 言 う 。


小 屋 の 中 で 愛 を 綴 る 君 の 美 し さ は
 何 に も 勝 る こ と は な い だ ろ う 。



-- 知 っ て ル ?  う さ ぎ っ て 、
   寂 し イ と 死 ン じ ゃ う ん だ っ て 。
寂 シ さ の あ ま り 凍 り 付 い タ 兎 の
   心 を 溶 か し て や り た か ッ た -- 







コメントを投稿する

  • No.1 by ど こ か の う さ ぎ  2017-08-18 22:11:31 




君が一目でわからない程、伊達に恋人やってなかったよ。



  • No.2 by ど こ か の う さ ぎ  2017-08-18 22:14:04 






パートナー、ね...。
俺だって好きで離れた訳じゃない。
言い訳だと言われればそれまでだけど、
少なくともお前のこと、好きだった。
あんな最後ってね-よな...。





  • No.3 by ど こ か の う さ ぎ  2017-08-19 05:24:25 






 也民 半なり
 基本下げ進行
 常時話し相手募集


今更感、あるかな ( 苦笑 )
個人に自分の部屋作んの初めてで 色々手探り中。





  • No.4 by ど こ か の う さ ぎ  2017-08-19 09:04:40 






こんな事がしたかったんじゃね-のにな...。
見る度辛くなる。
いつまでも女々しい自分に嫌気がさす。





  • No.5 by ど こ か の う さ ぎ  2017-08-19 11:12:57 






ごめんな。





  • No.6 by ど こ か の う さ ぎ  2017-08-19 11:14:38 






心のどこかで、気づいて欲しいって思ってる自分がいる。もう新しいパートナー、見つけてるに違いないのにさ。俺だってもう諦めたよ。諦めたけど、最後に笑顔が見たかっただけ。





  • No.7 by ど こ か の う さ ぎ  2017-08-19 12:19:02 






何だよそれ...。
もう俺には、誰かの隣にいる資格がね-ってこと?





  • No.8 by ど こ か の う さ ぎ  2017-08-19 12:20:09 






こんな醜い感情知らない。
当然、何で埋めれば良いのか分からない。





  • No.9 by  道   2017-08-19 12:27:30 






こんにちは、少し話でもしませんかい?




  • No.10 by ど こ か の う さ ぎ  2017-08-19 12:33:41 






道さん

こんにちは。まさかお客さんが来てるとは... 俺でよければ是非お願いします。( 控えめに握手求め )





  • No.11 by  道   2017-08-19 12:36:53 






トピタイとトピ説に惹かれるものがありまして、良かった。拒絶されたらどうしようかと思ったんですけど、此方こそ御相手お願いします。 ( ふは/握手 )





  • No.12 by ど こ か の う さ ぎ  2017-08-19 12:43:16 






道さん

本当ですか...? ( きょとん ) ありがとうございます、素直に嬉しいです。作り話とかじゃない分 余計に。いや、せっかく来てくれたお客さんを拒絶とか絶対しませんから ( 微笑 )





  • No.13 by  道   2017-08-19 12:48:28 






立った時から気になってソワソワしてたんですけど、何かワケありっぽい感じだったので…部外者が聞いていいものなのか、解りませんが、此処での出来事何ですか? ( 首傾げ ) なら、良かったです。 ( 微笑 )





  • No.14 by ど こ か の う さ ぎ  2017-08-19 13:15:26 






道さん

はは、そうだったんですね。気遣わせてたなんて すみません。これからは遠慮なく話しかけて下さい。( にへら )
ここでと言うか... 也の方で、ちょっと ( ふ、と目細め ) もう昔の話ですが。






  • No.15 by  道   2017-08-19 13:52:12 






イヤイヤ、此方が勝手に思っちゃってただけなんで、気にしないで下さい。そうですね、これからは遠慮無くいかせてもらいます。 ( ふは、 )
嗚呼、俺も本命の人に1ヶ月かくらい前に失踪されて也をやる気力を無くしていた所です。 ( 苦笑 )





  • No.16 by ど こ か の う さ ぎ  2017-08-19 15:50:44 






道さん

ハイ、お待ちしてます ( ふはは ) そうだったんですか... 失踪自体辛いですけど、それが本命の方となると尚のこと受け入れ難いですよね ( 視線落とし ) 俺も、暫くチャット自体から離れてました。...あ、敬語崩しても大丈夫ですよ。せっかく話せたンで、仲良くしたい、つって。( 頬ぽり )





  • No.17 by  道   2017-08-19 16:14:09 






ですよねェ、流石の俺でも結構堕ちましたから。 ( けらけら ) まぁ、もう1ヶ月も立ってますしそろそろ抜け出さないとな、とは思ってます。 ( 微笑 ) あ、ホントですか?ンじゃあ、遠慮無く敬語崩すわ ( ふは、 ) 





  • No.18 by ど こ か の う さ ぎ  2017-08-19 18:29:04 






道さん

過去を笑い話に出来る道さんを尊敬しますよ、俺 ( 微笑み ) ...俺も、抜け出さないと駄目ですね。...うん。
あ、俺も敬語崩して平気ですか? ( にぃ )





  • No.19 by ど こ か の う さ ぎ  2017-08-19 18:31:00 






気付かね-とでも思ってるのか、
...いや、俺はもうここにいないって、そう思ってるんだよな。あの言葉に嘘偽りなんか無かったけどさ、まだどうしても怖いんだよ。君を忘れンのが。





  • No.20 by ど こ か の う さ ぎ  2017-08-19 18:34:08 






こんなのは我侭じゃなくて タダの自己満足だな。何で他の男といちゃついてんの。...俺は忘れて恋人作れって言ったのは 確かに俺だけど。
やっぱり辛いわ... 想像以上にクる。せめて下げ進行で俺の目に届かないところでやって欲しい。なんてのは、タダの我侭。





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック