迷 い う さ ぎ は 過 去 を 想 う 。  

迷 い う さ ぎ は 過 去 を 想 う 。  

ど こ か の う さ ぎ  2017-08-18 22:08:16 
通報

過 去 は あ ま り に も 残 酷 で 、
 そ し て 狂 う 程 に 愛 し い と 言 う 。

小 屋 の 中 で 愛 を 綴 る 君 の 美 し さ は
 何 に も 勝 る こ と は な い だ ろ う 。

-- 知 っ て ル ?  う さ ぎ っ て 、
   寂 し イ と 死 ン じ ゃ う ん だ っ て 。
寂 シ さ の あ ま り 凍 り 付 い タ 兎 の
   心 を 溶 か し て や り た か ッ た -- 

コメントを投稿する

• No.40 by ど こ か の う さ ぎ  2017-08-21 18:55:22 

大分下がってたから 一旦上げた。
このまま愚痴とか弱音ばっかになるンなら、ずっと下げ進行のが良いのかな。分かんね-や。

• No.41 by ど こ か の う さ ぎ  2017-08-21 19:37:14 

馬鹿は俺だ。

• No.42 by ど こ か の う さ ぎ  2017-08-21 21:35:16 

こんなに口悪かったっけ... 俺って。
あの頃はもう少し、理想の自分でいられたんだけどな。

• No.43 by ど こ か の う さ ぎ  2017-08-21 21:37:08 

そろそろ準備するか、
...やっぱ、君が「いってらっしゃい」って笑った顔見ないと、上手くやれね-や。

• No.44 by ど こ か の う さ ぎ  2017-08-21 21:38:40 

仕事だけはずっと変わらないままだな。
今更転職する気もないし、俺はここにいるべきだって思える。それでも時々 耐え切れなくなる。

• No.45 by ど こ か の う さ ぎ  2017-08-21 21:40:49 

思えば最近 早番多いな... 客層違くて新鮮っちゃ新鮮だけど、その分ミスが増えるのは俺がまだまだ力量不足だから?
取りあえず、行ってきます。

• No.46 by  道   2017-08-21 23:42:56 

うさぎサン今晩は。

うさぎサンが安心してするンなら幾らでもいようか。まぁ俺も、同じ苦しみを持つ人といるとやっぱりどうにもホッとするしな。
愚痴でも何でもいいよ?俺はちゃんと聞くから。タメになるような言葉は言えねェけども 、 笑

仕事なんかな?深夜勤務なのか、お疲れ様だな。行ってらっしゃい。

• No.47 by ど こ か の う さ ぎ  2017-08-22 16:53:30 

道さん

昨日はお見送りありがとうさん。家帰ってきて、今の今まで寝ちまってた ( ふは )

やっぱり道さんも? それじゃあ俺がいる事で 道さんを安心させられてたりするんかな。
そっか。道さんって謎の包容力みたいなの あンだな。すげ- それ感じる ( 微笑 ) まあ、なんて言うべきか... よくある話だよ。前に一緒にいた人に 俺から別れ切り出してさ。やっと久しぶりに戻って来たら、その人が 今は他の誰かと仲良くやってた、って話。俺から離れといて勝手な話だよな、...最低だって思ってる、
それだけ。

• No.48 by  道   2017-08-22 18:19:05 

おーお見送りされると元気づけられるって自分では思ってるから。 ( ← ) おはよーだな。 ( ふは、 )

そうそう、そういう事。うさぎさんがいてくれて安心するよ。
え、マジで?そうなん?包容力かァ。まぁ、人を受け止める力は負けてないような気がする。 ( けらけら ) あー、うん。スッゲ解るわ。痛いくらいにわかるわ ( 苦笑 ) 自分勝手なのは解ってるけど、どうしても制御出来なくてずーっとモヤモヤしてるって感じ。難しいんだよなァ。そんな感情持ちたくねェのに持っちゃってさ。何なんだろうな。

• No.49 by ど こ か の う さ ぎ  2017-08-22 20:28:27 

道さん

もうすぐ仕事なのに二度寝しそうになって焦る ( 苦笑 ) おう、かなり遅めのおはよう ( ふは )

本当か?それ、改めて言われるとやっぱ嬉しい。ちょっとは誰かの役に立ててるんだな。
マジだよ、まだ知り合って数日だけど伝わってくるから ( にぃ )
解ってくれるんか、...ありがとう。オマケに「幸せになって」って俺から言った後だからさ。そりゃあ俺を忘れて新しい恋人といたって何にも悪くないんだよ。だからこそ余計、...んん、改めて文字にすると 女々し過ぎだな 俺。

• No.50 by ど こ か の う さ ぎ  2017-08-22 20:29:19 

幸せになって欲しい。
その気持ちに嘘はないって。
ただ 未だ今を受け入れられないだけ。

• No.51 by ど こ か の う さ ぎ  2017-08-22 20:30:38 

俺がここにいる事、伝わって欲しいような ...欲しくないような。こんな俺絶対見られたくないってのが一番の本音かも。

• No.52 by  道   2017-08-22 20:48:33 

ふは、そうなんか。幾ら寝ても寝足りない時あるよなァ。ンでも逆に寝てないのにスッゲェ目が冴えてる時もあるし 。 ( けらけら )

お、そう?それは解るわ。俺も言って貰えると嬉しいし、役に立ってんのはいいよな。
ンン、なんかちょっと照れ臭いけどなァ改めていわれると。 ( 頬ぽりぽり )
誰だって女々しい所はあると思う。男って尚更そういうモンだと俺は思ってるな。未練がましいのが男ッてかさ ( 苦笑 ) だから、あんまり気にしない方がいいんじゃね?やっぱり受け入れたくないと思うし。まぁ、それくらいうさぎサンがその人の事好きだったって事だろうよ。

• No.53 by ど こ か の う さ ぎ  2017-08-23 19:16:45 

道さん

どっちもしょっちゅうある ( 苦笑 ) 寝なきゃいけない時に限って中々寝付けないことが多くてさ... 道さんはそういう時どうしてる?

そうだな、少しずつだけど周りに認められていく気がして。言葉にして初めて見えてくることって結構あるから、改めて大事だなって思う ( 目細め ) んん、道さん照れてるのか?なんか珍しいな ( くは )
うん、...そうなんだよな。男だっつってもそんなに強いモンじゃないし、一つの事に、こう...熱を注ぎ過ぎて結果疲れるっていう ( 眉下げ笑い ) ありがとうな。こんな話聞いてくれて 感謝してる ( 微笑 )

• No.54 by  道   2017-08-23 21:11:18 

ふは、マジか。あーそれは解るかもなァ。俺だったら好きな音楽とか聴いて目瞑ってたら基本的にはいつの間にか寝てる事が多いからなァ…

ン、確かに。周りに認められると自分の存在価値があるなって感じてくる気がするし、言葉じゃないと伝えられない事だって幾らでもあるしな。 ( うんうん ) んー?そうか?そりゃ俺だって人間だから照れるッて ( ンむむ )
男が強いのは守るべきものがあるからだもんな。でもいいよな?一つの事にそんなに熱注ぎ入れれるって、俺はなんやかんやでだらーんとしてて注ぎ入れるモンもないからな。 ( 苦笑 ) ンン、俺で良ければいつでも聞くよ。感謝されんの嬉しいし。

• No.55 by ど こ か の う さ ぎ  2017-08-24 17:33:47 

道さん

音楽か... クラシックとか聴きながら寝たら すげ-良い夢見れそう ( くく ) 俺も試してみるかな。

おう、共感してもらえた ( ふは )
なんかさ、今ふと思ったんだけど。文字上の繋がりって目には見えるけど 本当に脆くて、不確かなモンで。人間味って怖いぐらい伝わらないけどさ。画面通して自分と同じ人間がいるって思うと、なんか感慨深いんだよなぁ... ( ううむ )
いや、分かるよ。俺も学生の頃は無気力症候群で、熱しやすく冷めやすい、お前はフライパンだ。とか言われたりして ( ふ ) ンでも、一つの事に熱中するのって、そんな良いもんでもないよ。世界が狭くなるし、その分余裕も無くなってくるしさ ( 頬ぽり )
道さんも、何かあったら言ってな。俺でよければ相談に乗る。

• No.56 by  道   2017-08-24 22:23:50 

うさぎサンはクラシック好き?俺は結構どんな曲でも寝たりするからさ、結構激しめの曲でも好きな曲だったら寝る前とか普通に聴ける ( ふはり )

そりゃ共感するわー。笑
ンー、そうだよなァ…そうなんだよ。幾ら相手に好きだって言われてもそれは不確かなもんでさ、幾ら自分がその言葉を信じても裏切られる時は裏切られるし。所詮文章で、所詮ネットだからな。でも同じ気持ちだって解るとやっぱり嬉しい。( うんうん )
ふはッ、フライパンって。笑った。 ( けらけら ) 熱しやすく冷めやすい、ね。確かに俺もそうだわ。あー、なるほどなァ…狭くて余裕無くなるね。確かにそうだな、でもやっぱ一つの事に注ぎ入れれるのって羨ましいな。それだけ好きなモンがあるって。
ンは、うさぎサン優しいなァ。有難うな、その言葉がスッゲェ嬉しいわ。

• No.57 by ど こ か の う さ ぎ  2017-08-31 19:37:27 

道さん

返事凄ェ遅くなってごめん。近頃仕事が不調で中々顔出せなかった、まだいるかな ( 頭下げ )

クラシック、あんまり聴かないけど興味はある。なんか癒されそう ( ふは ) ロックとか...?それで寝れるのは憧れるな ( ううむ )

そうか、笑
それでも毎度信じちゃうんだよな、なんでか。バカだとは思うけどストレートな言葉に弱いっつ-か... どうにかならないモンかね ( 苦笑 )
言われた時俺も笑った ( くく ) 実際そう言う人って男女問わず多いと思うけどさ、やっぱり大事な者ひとつを守り続けれんのが、男の中の男だなって。俺は程遠いんだろうけどさ ( ふ、 )
道さんこそ話聞いてくれて心軽くなった。改めてありがとうな ( 微笑 )

• No.58 by ど こ か の う さ ぎ  2017-08-31 19:42:10 

" どうせ捨てるんだろ、どうせすぐに飽きるんだろ、だったら勝手にしろよ、俺は気にしないから "

こう言う言葉ってさ、ただの強がりって思うのは俺だけか? それが悪いなんて思わねぇけど、想像が事実になるのが怖いからって何でも保険掛けたがる。それが人間か。俺もそのひとりだ。

• No.59 by  道   2017-09-01 00:20:08 

いいんだって、気にすんなよ? ( ふは、 ) うさぎサンと話してンの楽しいからいつまでも待ってられるわ。仕事、無理しない程度に頑張れよ?

あぁ、確かにそれは解るかも知んねェ。寝る時とかクラシック聴いてると絶対すぐ寝れそうだわ。 ( ンは ) そうだなァ、基本的に好きな曲聴いてると落ち着くッつーか。 ( ふむ、 )

あー、うんうん。それはスッゲェ、わかる。嘘で塗り固められた言葉でもやっぱり好意を抱かれてる事は悪いきなんかしねェし、寧ろ嬉しくなるしな。 ( 苦笑 ) どうにか、なんねェだろうなァ… ( はふ、 )
だよな、そのツッコミは笑うわ。 ( けらけら ) だよなァ、まぁ大切なもんを守り抜いて此の世から去るとか、そんなん本望だよなァ… ( うんうん ) 俺もそうやって死んでいきてェな。 ( ふはり、 )
マジで?ホント少しでも力になれたンならよかった。 ( へら )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック