恋慕 と 崇拝 = 私達。 募集   

恋慕 と 崇拝 = 私達。 募集   

色。  2017-08-16 02:42:16 
通報

「嫌い」だって?
嘘だろうさ。

『好き』だって?
冗談だろう。

ああ、「不毛」だな。
 ああ、『不毛』だ。

君を / 御前を 

愛してる。 / ンだよ。

コメントを投稿する

• No.25 by  色。 青柳 暮斗  2018-01-25 21:48:31 

俺の、髪の、いろの、たい、ぴん、、__。っ嬉しい、愛してるっ、サンキューな!( 破顔 / 相手に飛び付き。 )ンっ----、駄目だ。嬉しすぎる。ちゅうしたい。な、していいか?良いよな?( 顔ぐいぐい、 / でれでれ。 )はぁー、俺の色ってまあ、かんわいいことしちまって、、。受け取らねぇ分けねぇだろ。逆に返してっていっても絶対に返してやらん。( いそいそ、 / ネクタイに装着。 )ん、、御前へのネックレスもよく似合ってる。やっぱな、お前にゃあこの飾りがちょっぴり添えるくらいでイイと思ったんだよ。折角の装飾が素材を押さえ付けちまったら勿体ねぇし、、。( するり、 / ネックレスにキス落とし。 )はは、、、一生、ね、、。なら、今度誕生日教えてくれよ。そのネックレスに新しい装飾をやる。そいつも一生大事にしてくれるとありがてぇな。( にやり、 )

明けましておめでとうゴザイマス。( 大分遅刻。 )、、本当は3日までには一言だけでも返したかったんだがなあ、、。随分と遅れちまってわりぃ、、。もう少しで一ヶ月経ってたところだったし、、、御前の言葉にちぃとばかし甘えたわ、、。でも、御前に言われた言葉が超嬉しかったから、もう遅いかもしれんが今からでも俺から返させてくれ。( ごほん、 )御前がこの一年、病無く、健やかに。そして、多大な幸福で満ち足りんことを微力ながら願ってる。良いお年を。( ふ、 )

っふ、ほんといいやつ。
( ぴろりん、と音が鳴るのに律儀に反応すれば、早く確認したいがために苛々とリズムを取り始める指先に落ち着け、と宥めつつ、車を走らせ彼の会社に向かう道への最後の信号。ばっ、とハンドルから手を離せば怒濤の勢いで携帯へと食いつく。すると、つい先ほどまで焦燥感に駆られていた己の心情を見透かしたようなメッセージにぽかん、呆けては、無意識に笑いが溢れた。気が抜けたようにふう、と息を吐いてから『 さんきゅ 』と簡潔に返し、一時的に電源を落とす。良いタイミングで黄色から青に変わりそうな信号を見、ハンドルを握っては、無意識に上がっていたスピードを少しずつ落としながら右折。姿が見え始めた会社の前、きょろり、と見回してはどこに停めようかと探していれば、ぎょ、と目を剥いた。視線の先には、真冬の夜の時間でも光を反射し、きらきらと目立つ白髪に、服越しでもわかる類い稀な肉体美をあわせ持つ男性。見覚えのありすぎるその姿に、直ぐ様車を男性の前で停めれば、窓を開け、「 御前なぁ、、さみぃのに外で待ってんじゃねぇよ。ほら、中、あったけぇから入れ。 」と苦笑混じりに彼の頬を掴み、軽く引っ張ってから離し、鍵のロックを解除して )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック