. 。 すいーと るーむ . 。! (  〆  )

 . 。 すいーと るーむ . 。! (  〆  )

 とくめ 、  2017-08-15 13:05:42 
通報





 (  !  ) 待ち人あり







コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2017-08-15 13:48:48 






こんにちわ、スレ立てご苦労さまです‥!(  きらきらく )この度は採用していただいて有難うございます(  ぺこり  )えと、募集はゆるふわ女子力高めちゃんとありましたが細かな設定など相談出来たらなあと思ってるんですけど如何でしょうか?(  ふふん  )





  • No.2 by  とくめ 、  2017-08-15 16:00:45 





 お待ちしておりました … ! 改めまして、お相手ありがとうございます 。 よろしくお願いしますっ (  ぺこ  )
 そうですね、年齢や萌萎等相談していきましょう。同い年で高校生~20代前半を想定しているのですが、如何でしょうか… ? キャラクターについては匿名さん様が最高に可愛い!!!と思う子を作っていただければとおもっています!ある程度性格が決まっているのですが、萌萎を置いておきますので、参考程度にどうぞ…。


萌 / 天然 、 ゆるい 、 女子力高 、 可愛い 、 スキンシップ多め 、 お喋り等
萎 / クール 、 ネガティブ 、 過度な高身長低身長 、 泣き虫




  • No.3 by 匿名さん  2017-08-15 16:22:19 







 主様とこんなお話が出来るなんて‥!大変嬉しく思います!是非とも宜しくお願いします(  土下座  )ふむふむ、でしたら18.19才辺りでどうでしょうか?最高に可愛いとなると色々詰め込んでしまいそうなんですけど!!(  あわあわ  )それにご丁寧に萌萎まで‥!有難うございます。参考になります(  メモメモ  )あ、質問なんですけどPFは簡単なもので良いのでしょうか?それさえ分かれば即座に創って参ります故‥!






  • No.4 by  とくめ 、  2017-08-15 16:49:51 





 土下座なんてそんな 、 恐れ多いです… (  土下寝  ) 年齢の件了解致しました ! 本当にたくさん詰め込んでください 、 どんなお子さんも全力で溺愛します (  にへにへ  ) 簡単なもので大丈夫です ! 可愛らしいお子さんお待ちしております (  わくわく  ) また 、 押し付けがましいのですが 、 軽く萌萎教えていただけると幸いです … !




  • No.5 by 匿名さん  2017-08-15 17:06:23 






土下寝‥!新しい‥!(  おい  )なんと心の優しいお方なんでしょうか‥。背後、嬉しくて涙が止まりませぬ(  うるうる  )PFの件、了解致しました(  敬礼  )うむむ、萌萎ですか、、!じゃあ軽めに記しておきますね!

  萌  ギャップ/頑固/何気に優しい/ツッコミ

  萎  無口/口悪/低身( 140〜145等 )/ヤンデレ


くらいですかね?ホントざっくりなんですけど‥!





  • No.6 by 匿名さん  2017-08-15 17:23:03 






 坂田 環 ( さかた たまき )

 18y / ぴちぴちのJK3 / ロングヘア毛先巻き巻き / 明るめブラウン / 茶色いカラコン / ナチュラルメイク / 垂れ目 / 唇薄め / 指定の制服着崩 / スカート膝上 / お喋り大好き黙ってる事ほぼ無し / フレンドリー / 誰に対しても優しい / 天然気質 / 明るい / 全体から現れるようにゆるゆる / 偶に冴えた発言有、本人無自覚 / スキンシップ多々有 / 女子力高子ちゃん 



 早めの提出お許しくださいまし‥!実はちょいちょい考えておりまして詰め込み過ぎてこんな子になってしまいましたが大丈夫でしょうか‥!(  がくぶる  )御検討の方、宜しくお願いします(  ぺこり  )



  • No.7 by  とくめ 、  2017-08-15 17:38:42 





 なッッッんと可愛い女の子… 好きです…ありがとうございます… (  土下座  ) 天然なのに変に冴えてるあたり最高です…!こちらもプロフ作成に入らせていただきます 〜




  • No.8 by 匿名さん  2017-08-15 17:47:23 






ぎゃーーッッ嬉しいお言葉を有難うございます(  土下座  )畏まりましたー!尻尾振ってお待ちしておりますね(  ふふん  )






  • No.9 by  とくめ 、  2017-08-15 17:55:31 





 雨宮 雪 ( あまみや ゆき )

 18y / 黒髪軽いウェーブセミロング / 重め前髪 / 涙ボクロ / 若干ツリ目 / 基本ジト目 / メイクは暗め / スカートギリ膝上 /
 頑固でプライド高め / 敬語 / 割と押しに弱い / 無意識ツッコミ故に漫才になる / 世話焼きで偶に優しい / スキンシップ好き、甘やかしたがりの甘えた / 容姿には無頓着


 完成致しました … 如何でしょうか … (  ひええ  ) 何か意見ありましたら遠慮なく是非 … !!



  • No.10 by 匿名さん  2017-08-15 17:59:16 






可愛過ぎてドキがムネムネです‥!(  うへへ/きも  )押しに弱かったり漫才だったり‥!これからの御話が楽しみです。(  うんうん  )さてさて、初めての絡み文や関係性はどうしましょう?(  首傾げ  )





  • No.11 by  とくめ 、  2017-08-15 18:05:43 





 某しんちゃんありがとうございます… (  こら  ) 関係性は友人~恋人まで幅広く設定できますね… 、 糖度高めがいいなぁなんて思っているので 、 個人的には両片思いだったりがっつり恋人だったりだと可愛いな、と… ! (  ふんす  )




  • No.12 by 匿名さん  2017-08-15 18:10:21 





 ぬは、引かれたらどうしようなんて思いましたがうけたようで良かったです(  ←  )ふむふむ、でしたら両片思いにいたしましょうか!多分うちの子だと、がんがんアピールしてそうで自重出来るか定かではありませんが、、(  てへぺろ  )因みにスキンシップだと何処まで可能なのでしょうか‥(  素朴な疑問  )





  • No.13 by  とくめ 、  2017-08-15 18:20:31 





 いやはや、こちら金曜日はテレビの前に待機組でして … (  完全にバレる  ) あっっめっちゃ可愛いです!!うちは適当にあしらってそうですが、溺愛してます (  でへ  ) 規約的にはキス 、 押し倒し 、 位まででしょうか … ? ただ女の子特有のノリといいますか 、 ボディタッチは … どうなんでしょう 。 ありですかね … (  むむ  )




  • No.14 by 匿名さん  2017-08-15 18:31:58 






最近のしんちゃんはあまり見てないのですがふむふむ、主様は待機組、と(  メモ/え  )めげずにポジティブなのがウチの子の特徴でもありますのでその辺は大丈夫かと‥!(  親指ぐ  )まあ、あまりディープで無ければ大丈夫なのかな?(  ふふ/適当  )あ、そうだ。大変押し付けがましいのですが絡み文をお願いしたく、、!何分、コチラから出すのは苦手でして‥(  眉下げ  )






  • No.15 by  雨宮 雪 .  2017-08-15 18:56:54 





 何に利用するのですか … (  困惑  ) 安心です 、 天然ちゃん素敵 (  ぺこぺこ  ) ですね 〜 。 絡み文了解です 、 学校終了後で始めさせていただいたのですが 、 後々場所変更や家に移動等も考えております ! ロルについて何かありましたらどうぞ 、 本体会話蹴り可です (  びしり、  )


 今日は課題が多いから 、 早く帰らないと … 。環と帰ったら夜まで帰してくれないし (  しんだ魚の目 / はぁ、  ) バレないうちに帰って 後から謝れば何とか …。 … よし、 (  こそこそ  )




  • No.16 by  坂田 環 .  2017-08-15 19:22:10 




これから主様と仲良くなる為の取説を‥(  え  )絡み文有難うございますッ!了解致しました‥!コチラも何かありましたらお声を掛けさせて頂きますね(  ぺこり  )※蹴り可


───────



 ゆ · き · ちゃーーーんッ!!(  だだだだっ  )ねーねー、何も声掛けないで帰るとか酷いーー。(  ぶーぶー  )環も一緒に帰るーー!(  後ろからぎゅううッ  )





  • No.17 by  雨宮 雪 .  2017-08-15 19:31:04 





 いえいえ 〜 、 それでは背後は失礼致します !



 っわあああ!速いいい (  びくり  ) … 本当に 、 本当に今日は無理です 。 今日の課題の多さ知ってますか ? はやく帰らないと間に合いませんよね 、 ね ? (  肩ぐいぐいぐい / 強引  )




  • No.18 by  坂田 環 .  2017-08-15 19:48:46 






ふふん、環に黙って帰れると思ったか!(  ばばん/ふんす  )雪ちゃんの器用差なら大丈夫大丈夫ーッ、直ぐ終わるよー(  負け時とぎゅっぎゅっ )環も一緒にやるし、ねっねっ?(  にししっ  )






  • No.19 by  雨宮 雪 .  2017-08-15 20:27:50 





 … 思った私が馬鹿でした 。 バレないと思ったんですけど… (  ジト目  ) 一緒にやるって言って環がやり切った覚えが無いです 。 不安です 。 家でやりましょうね (  ぐいぐいぐい / にっこり  )




  • No.20 by  坂田 環 .  2017-08-15 20:31:44 






環の情報網ヤバイからね!(  ふふふ/え  )むむ、今回はちゃんとやるよー、流石に課題が多いしー、先生に言われたしー(  頬ぷく  )わああい!何だかんだ優しい雪ちゃん好き好きーー(  腕組み/るんるん  )






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック