. 。 すいーと るーむ . 。! (  〆  )

 . 。 すいーと るーむ . 。! (  〆  )

 とくめ 、  2017-08-15 13:05:42 
通報





 (  !  ) 待ち人あり







コメントを投稿する

  • No.23 by  雨宮 雪 .  2017-08-15 21:44:39 





 知りません初めて聞きました (  頬むに  ) なんでそうなるんですか!? どうやって受け取ったんですか!? もう… はぁ (  じぃ、  ) 分かった 、 分かりましたから 、 苦しいです 、とりあえずはやく帰らないとっ (  頭ぽふぽふ  / ぐぬぬ  )




  • No.24 by  坂田 環 .  2017-08-15 21:52:50 






あれ?言わなかったっけェ?(  頬むに受け/へらり  )環なりの受け取り方ァ(  むふふ  )だって雪ちゃんの部屋は綺麗だし落ち着くんだもーん(  微笑  )参ったかーー!(  へへん  )あ、コンビニ寄ってこーよー、甘い物食べたい(  近くのコンビニ見つけ/指を指し  )





  • No.25 by  雨宮 雪 .  2017-08-15 22:10:26 





 … 頬柔らかいですね (  やわやわ  ) 環の部屋はもう少し片付けた方がいいと思いますけど 。 服が多いんですよ 、 服が (  思い出しつつ  ) えぇ ! 早速寄り道… 。 1分で決めてください 、 間に合わなかったら先に行きますからね (  コンビニ向かい / びしり  )




  • No.26 by  坂田 環 .  2017-08-15 22:21:48 






環はマシュマロで出来てまァす(  人差し指ぴし/え  )はっ‥!雪ちゃんにそんな事言われるなんて‥!お母さんはそんな事言う子供に育てた覚えはありませんよっ!(  ふんす  )大丈夫大丈夫ーー!ほら、勉強するなら甘い物ってね!疲れ取れるしィ(  商品取りながらぺらぺらと  )





  • No.27 by  雨宮 雪 .  2017-08-15 22:34:21 





 そんなわけ無いですね?!?… 甘いのかなぁ (  ツッコミ  ) 環は私のお母さんじゃありません!きちんと部屋片付けなさい (  びしり、  ) … 甘いものばっかり食べてると体重増えますよ 。 頭使わないと (  飴玉手に取り / じ、  )




  • No.28 by  坂田 環 .  2017-08-15 22:41:53 






んー、雪ちゃんには甘々かなあ‥(  話違/にへへ  )わーわー、何も聞こえなァい(  両耳塞ぎ  )大丈夫でえす。環は太らない体質だもん(  うひひ  )とか言いながら雪ちゃんも甘い物買ってるじゃーん(  頬つんつん  )






  • No.29 by  雨宮 雪 .  2017-08-15 22:50:18 





 … ありがとうございます 。 可愛いですね (  びっくり / むにむに  ) こら! 次行った時汚かったら許しませんから (  両手ぐぎぎ  ) … 羨ましい体質 。 私すぐ太っちゃうんですけど 。 … 飴くらいいいじゃないですかー 、 環みたいにいっぱい買ってないし (  むぅ  )




  • No.30 by  坂田 環 .  2017-08-16 18:44:29 






んェ?!可愛いのは雪ちゃんだよーー(  毛先いじいじ/照れ隠し  )うわああ、雪ちゃんの鬼ー!環掃除苦手なんだよォ‥(  眉下げ  )え!?嘘だァ、雪ちゃん細いじゃん‥!寧ろ太った方がいいよ!(  横腹さわさわ  )






  • No.31 by  雨宮 雪 .  2017-08-16 23:57:40 





 んぇ 、 ってその声何処から出たんですか 。 可愛い可愛い (  ちょっと楽しそう  ) 要らないものは捨てる 、 これだけです ! 着ない服とか 要らないバッグ 、 捨てるんです (  眉ぐいぐい  ) っひ 、 擽ったい … !! ちょっと 、 環 〜〜 、 (  体捩り / 負けじとこしょこしょ  )




  • No.32 by  坂田 環 .  2017-08-17 16:43:17 






ゆ、雪ちゃんが私を褒めてる‥?!(  あわわ  )だめだめだめェ‥!捨てらんないよーーっ(  捨てる事を想像するなりぎょっとして  )あっ、‥!!待って待って‥ぎ、ぎぶだってェ!(  擽たさ余りぎゅっ  )





  • No.33 by  雨宮 雪 .  2017-08-17 19:12:46 





 … いいえ ? 褒めてませんよ (  平然と  ) 同じ様な服がたくさんあるでしょう ! 10着もあれば充分ですよ 、 気回せばいいんです (  ふふん、  ) ふふふふ 、 擽ったかったですか ? そろそろ出ますよ (  飴玉振り振り  )




  • No.34 by  坂田 環 .  2017-08-17 19:25:10 






褒めてたもん!環はしっかりこの耳に焼き付けましたァ(  ふふん  )むむ!違うもん!似たようで似てないのー!て言うか雪ちゃんは無頓着過ぎなんだよー。可愛いのにさあ‥(  頬ぷく  )切り替え早‥っ!あー、待って待ってー(  スタスタっ/腕にぎゅ  )





  • No.35 by  雨宮 雪 .  2017-08-18 13:51:25 





 はいはい 。 出来の良い耳ですね 、 本当に (  くすり / 頭ぽふ  ) えッ 、 違いが全然わからないです 。 私は別に着れたらいいと思ってますし 、 … 環より全然可愛くないですし (  目ぱちぱち  ) 歩きにくいですよ 〜 、 すぐそこなのに (  けら / 腕ぐいぐい  )




  • No.36 by  坂田 環 .  2017-08-18 14:10:14 






んー、でもね?環さあ、地獄耳見たいなんだァ、(  へへ  )嫌な事まで聞こえる(  眉下げ  )はい?はい?えーとなんて?環より可愛いよ!?何言ってんのお姉さん(  袖くいくい  )雪ちゃんは元がいいから勿体ない‥!てことで今度一緒にデートしよっ?(  にかっ  )えー、くっ付いてたいんだもんん、だめ?(  上目遣い/指をきゅっと絡めて  )






  • No.37 by  雨宮 雪 .  2017-08-18 17:41:10 





 … そんなに ? 何が聞こえるんですか (  ぴく / じ、  ) 環は女の子ッて感じですからね 。 ふわふわしてて柔らかくて 、 … デート !? ちょっと語弊がありすぎです (  顔ぶんぶん  ) っ 、 子供じゃないんですから 。 指絡めないでください 、 こら (  ぐぬ  )




  • No.38 by  坂田 環 .  2017-08-18 18:21:20 






ふっは、冗談だよォ、雪ちゃん!あのクールビューティな雪ちゃんを脅かそうと思ってつい!(  肩ぱしぱし/頬ゆるゆる  )何か言い方がオジサンみたいだよ?雪ちゃん‥(  頬引き攣り/苦笑  )でーと!お買い物!ぷりくら!ああ、やりたい事沢山ある‥!(  話聞け/るんるん  )子供じゃなくても指絡めたりするじゃーん(  ぶつくさ/更に指絡ませ/にひひッ  )




  • No.39 by  雨宮 雪 .  2017-08-19 14:21:28 





 はああああ ?! 最悪です 、 信じられません 、 心配して損しました 、 ああああ (  目見開きぶつぶつぶつ  ) … っそんなこと … 、 うう 。 話聞いてください 、 プリクラは顔が変わりすぎですよあれ 、 最早別人 … 誰だろう状態 (  ぎく / 腕ぶんぶん  ) ちょ 、 駄目です駄目 、 ここは外 ! 公共の場 ! 家に着くまで我慢です (  犬扱い / こら  )




  • No.40 by  坂田 環 .  2017-08-20 12:09:21 






ふふん、動揺する雪ちゃん可愛いいい(  ぎゅむ/へへ  )それが楽しいんじゃーん!(  きゃっきゃ  )双子コーデしてさあこう、いちゃいちゃしたい(  ちらり/眉下げ  )じゃあじゃあ!勉強しながら手握っていい?!(  目きらきら/どゆこと  )






  • No.41 by  雨宮 雪 .  2017-08-20 15:44:53 





 うるさいうるさい 、 もう 、 こっちはすごく心配したんですから (    げしげし    ) 双子コーデ … ? 嫌な予感がするんですけど 、 私ふわふわスカートとか履きませんからね ?! (    後ずさり  /  ひえ    ) 何でそうなるんですか !! 片手で勉強は出来ないのでお断りします (    頭抱え    )




  • No.42 by  坂田 環 .  2017-08-20 17:04:57 






  へへ!でも地獄耳なのはホントー(  手ひらひら  )えっ!?雪ちゃん凄い!エスパーさん?!(  肩怯  )えー、出来る出来る!雪ちゃんなら出来るよー、環より器用だもん!って立ち話もなんだし入ろっ?(  腕に絡め/おい  )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック