江戸の町でしぇあはうす

江戸の町でしぇあはうす

音翔  2017-08-15 12:18:17 
通報


ここは江戸の町
桜の並ぶ道沿いに、一軒の建物あり
今日も個性豊かな者達がこの建物で過ごしている


壱_この建物について
弐_規約
参_ぷろふぃーる

コメントを投稿する

  • No.1 by 音翔  2017-08-15 13:12:04 

   壱_この建物について

この建物は、桜が並ぶ道に沿って建っている木製の建物

門があり、一階は共同で使う場所
正面玄関、食堂、談話室、御風呂場。
二階は、個人の部屋がある
他に、庭と道場がある

部屋には制限があり、
梅、菊、椿、藤、萩、桔梗、水仙、牡丹、菖蒲
の10部屋

  • No.2 by 音翔  2017-08-15 13:29:32 

     弐_規約

い.描写の長さは自由。あってもなくてもよし
ろ.きいぷは1日
は.一週間来ない場合、きゃらりせ
に.NLのみ恋愛可
ほ.戦闘なし。ほのぼの
へ.初心者の方も大歓迎
と.本体会話はできるだけなし

  • No.3 by 音翔  2017-08-15 13:50:21 

    参_ぷろふぃーる

名前:音翔
読み方:おとは
年齢:23歳
容姿:肩下の黒髪をポニーテールにしている。前髪は目の辺りまであるため、横に流している。瞳の色は焦げ茶色で、少したれ目気味。肌は白め。
薄めの鶯色の、百合柄の着物を着ている。
性格:穏やかで、おっとりしているが、怒ると恐い。
頼まれると断りにくい性格のため、損をすることもたまにある。
備考:この建物の管理人。数年前に関西から来たため、たまに関西弁が混じる。甘味と入居者たちが大好き。

  • No.4 by 音翔  2017-08-15 13:54:48 

名前:(苗字はどちらでも大丈夫。和名のみ)
読み方:
年齢:(不明あり。その場合、見た目年齢を記入)
容姿:
性格:
備考:(あれば)


入居者募集中!

  • No.5 by 匿名さん  2017-08-15 14:23:54 


失礼するぞ( ひょっこり )椿の部屋にて入居希望なのだが、よろしいだろうか?( 首傾げ )

  • No.6 by 音翔  2017-08-15 15:40:16 

ええ(ニコッ)では、ぷろふぃーるを出して下さい

あと、規約に追加で、戦闘はナシですが、喧嘩はアリです

  • No.7 by 湧緋  2017-08-15 16:38:27 

初めまして。ここに来るのは初めての超初心者です。楽しそうだと思い参りました。色々と教えていただければと思います。
藤の部屋希望です。プロフィール、書いてきてもよろしいですか?

  • No.8 by 音翔  2017-08-15 16:43:46 

》湧緋さん
分からないことがあれば、私がわかる限りのことはお教えします(微笑)
藤の部屋ですね、書いてきてください

  • No.9 by 恵  2017-08-15 17:56:58 

名前 恵
読み ケイ
年齢 21

容姿 腰まである長い黒髪に青い
ツやや細い瞳。顔は女というより男に近い。肌はまあまあ焼けており筋肉がほどよくついていて細い。服は紺で無地、丈が膝上で身長は165。

性格 とにかくポジティブ思考。明るく男勝りな性格。気は強いが優しい。


よお!なんか楽しそうだな!( にい )俺も入れてよ!んー、部屋は梅希望!( 手上げ/ぴーん )あ、甘味好きなんだって?ほら、差し入れ!( 紙袋差出/くっきー )
検討宜しくっ( にこ )

  • No.10 by 音翔  2017-08-15 18:43:00 

恵さん、梅の部屋ですね、これからよろしくお願いします(´∀`)
まあ!美味しそうなくっきーですね( パアッ )
わざわざありがとうございます( キラキラ )

あと、また記入し忘れたんですが、性別を記入していただけると嬉しいです
忘れていて申し訳ありません(´・_・`)

  • No.11 by 湧緋  2017-08-15 18:49:26 

名前:吉田
読み:よしだ
年齢:20代前半~半ば
容姿:黒髪短髪 瞳が小さく、瞼は重たそうに半分閉ざされている。着物は黛色。
性格:非常にマイペースで無愛想。表情は乏しく感情の起伏も少ない。あまり外に出たがらず、よく部屋にこもっているが、かなり食い意地が張っていて腹が減ればひょっこり食堂に顔を出す。また、重度の面倒くさがり。
備考:作家の卵で部屋ではいつも執筆活動をしている。何故か名前で呼ばれるのを嫌がるのでいつも苗字だけ名乗っている。好きなものは猫や犬などの動物と美しい草花。


こんな感じでいいですかね?(首傾げ)
なにかあれば言ってください。

  • No.12 by 湧緋  2017-08-15 18:50:34 

あああ忘れていました(わたわた)
性別は男です。

  • No.13 by 音翔  2017-08-15 19:09:11 

吉田さんは確か、藤の部屋でしたね
これからよろしくお願いします(ペコリ)

  • No.14 by 恵  2017-08-15 19:09:34 


おわ、すまん。( 手合わせ/ぺこ )俺は生物学上は女だ。( へら )
混乱させたかな、すまんね( ぺこ )

くっきー好きか?良かった( ほ )ん?それは入居許可降りたってことでいいのか?( こて )

  • No.15 by 音翔  2017-08-15 19:45:51 

恵さんが謝ることはないんですよ!
私が忘れていたんですから(シュン)

はい、入居して下さい(ニパッ)
»恵さん

  • No.16 by 湧緋  2017-08-15 20:05:27 


俺は吉田。よろしく( 頭下げ )。
梅の部屋の人って恵って言うんだね、ふーん( 目細め )
後は……藤の部屋の人、だよね。

これからどうすればいいのかな( 腕組み 唸り )

  • No.17 by 音翔  2017-08-15 20:18:36 

よろしくお願いしますね(ペコリ)
藤の部屋ではなく、椿じゃありませんでしたっけ?(首かしげ)

今のところ
梅:恵さん

椿:キープ中
藤:吉田さん

桔梗
水仙
牡丹
菖蒲

でしたね

では吉田さん、部屋へ案内しますので、ついてきて下さい(ニッコリ)

  • No.18 by 恵  2017-08-15 20:23:17 


>音翔ちゃん

おーやった!ありがとな!( 手上下ぶんぶん )

>吉田さん

よっす、宜しくな!( けら )

  • No.19 by 音翔  2017-08-15 20:30:58 

いえ、此方も入居していただき、ありがとうございます(´∀`)
お二人とも、部屋を案内しますね(ニコッ)

  • No.20 by 湧緋  2017-08-15 20:57:33 


ああそうだ、椿だったね、間違えた。

うん、じゃあ案内よろしく、管理人さん( ぺこり )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック