江戸の町でしぇあはうす

江戸の町でしぇあはうす

音翔  2017-08-15 12:18:17 
通報


ここは江戸の町
桜の並ぶ道沿いに、一軒の建物あり
今日も個性豊かな者達がこの建物で過ごしている


壱_この建物について
弐_規約
参_ぷろふぃーる

コメントを投稿する

  • No.14 by 恵  2017-08-15 19:09:34 


おわ、すまん。( 手合わせ/ぺこ )俺は生物学上は女だ。( へら )
混乱させたかな、すまんね( ぺこ )

くっきー好きか?良かった( ほ )ん?それは入居許可降りたってことでいいのか?( こて )

  • No.15 by 音翔  2017-08-15 19:45:51 

恵さんが謝ることはないんですよ!
私が忘れていたんですから(シュン)

はい、入居して下さい(ニパッ)
»恵さん

  • No.16 by 湧緋  2017-08-15 20:05:27 


俺は吉田。よろしく( 頭下げ )。
梅の部屋の人って恵って言うんだね、ふーん( 目細め )
後は……藤の部屋の人、だよね。

これからどうすればいいのかな( 腕組み 唸り )

  • No.17 by 音翔  2017-08-15 20:18:36 

よろしくお願いしますね(ペコリ)
藤の部屋ではなく、椿じゃありませんでしたっけ?(首かしげ)

今のところ
梅:恵さん

椿:キープ中
藤:吉田さん

桔梗
水仙
牡丹
菖蒲

でしたね

では吉田さん、部屋へ案内しますので、ついてきて下さい(ニッコリ)

  • No.18 by 恵  2017-08-15 20:23:17 


>音翔ちゃん

おーやった!ありがとな!( 手上下ぶんぶん )

>吉田さん

よっす、宜しくな!( けら )

  • No.19 by 音翔  2017-08-15 20:30:58 

いえ、此方も入居していただき、ありがとうございます(´∀`)
お二人とも、部屋を案内しますね(ニコッ)

  • No.20 by 湧緋  2017-08-15 20:57:33 


ああそうだ、椿だったね、間違えた。

うん、じゃあ案内よろしく、管理人さん( ぺこり )

  • No.21 by 恵  2017-08-15 21:02:03 


宜しく~( にか )

  • No.22 by 音翔  2017-08-15 21:51:29 

まず一階ですが、右手にお風呂場があり、左手に食堂と談話室、二階へ続く階段があります(階段を登り)
二階はまっすぐの廊下で、手前から、梅、菊、椿、藤、萩、桔梗、水仙、牡丹、菖蒲、の順になっております。
なので、恵さんは一番手前の梅の部屋、吉田さんは手前から四番目の藤の部屋になります
あ、あと、玄関から庭に出てもらって、その方向のまま、右手に行くと道場がありますので、体を動かしたいときなどに行って下さい
柔道や空手の胴着、剣道や弓道などの道具も一式揃っていますよ(ニコッ)
必要な物があれば、なんなりと申して下さいね(´∀`)

  • No.23 by 湧緋  2017-08-15 22:32:01 


ふむふむ、なるほどね。

まあ、俺は多分道場に行くことは無いだろうけど( 遠い目 )
案内ありがとう、管理人さん。( ぺこり

ちなみに、夕食の時間はいつ?( 腹をさすり )

  • No.24 by 音翔  2017-08-15 22:45:31 

夕食は、それぞれ食べたいと思う時間帯が異なると思いますので、特に時間は決めておりません(ニコリ)
ちなみに、献立は皆さんのリクエストで決めます
何が食べたいですか?(首かしげ)

あ、そうだ!
お出掛けもありですし、そのまま外食して来ても大丈夫ですよ!
ただ、外食をする場合は、一言声をかけてくださると嬉しいです

  • No.25 by 恵  2017-08-16 17:22:55 


道場かー、誰か遊んでくれないかな( ふむふむ )

俺魚が良い!( 目きらきら )

  • No.26 by 湧緋  2017-08-16 18:09:59 


俺は腹が膨れればなんでもいいけど……
強いていうなら、鶏肉を食べたいかな。

外食…というか、俺はあんまし外にでないし、大丈夫だよ。

  • No.27 by 音翔  2017-08-16 22:44:45 

恵さん、相手になってくれる人が来てくれたらいいですね(´∀`)

なら今日は、魚と鶏肉の甘酢あんかけにしましょうか?

  • No.28 by 湧緋  2017-08-17 21:02:30 


俺は相手になれないけど、ごめんね。

うん、そうだね( こくり )
それがいいよ( 腹が鳴り )

…ねえ、何か食べていいの?

  • No.29 by 音翔  2017-08-17 21:15:20 

はい、そこの棚にお饅頭が入っていますよ!
今からご飯を作るので、それを食べて待っていて下さい(ペコリ)

あと、残念ですが、椿の部屋のキープを外したいと思います

  • No.30 by 恵  2017-08-19 12:08:00 


まあこれから相手探すもんね( にしし )

饅頭か、吉田さん食べる?( こて )

  • No.31 by 匿名さん  2017-08-20 14:38:53 

(支援上げ)

  • No.32 by 湧緋  2017-08-20 15:43:11 


椿の部屋の人…まあ、残念だけどしょうがないね。

饅頭か、うん。食べようかな。
恵さんも一緒に食べる?

  • No.33 by 音翔  2017-09-01 00:07:31 

申し訳ございませんが、恵さんと湧緋さんをきゃらりせしたいと思います
なので、最初から募集しなおします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック