[ 無登録 ] 真剣佑の部屋 [ NBL ]

[ 無登録 ] 真剣佑の部屋 [ NBL ]

新田真剣佑  2017-08-15 01:18:56 
通報


✄-------------- 背後からの御案内 -----------------✄


何とも捻りのないトピ名になってしまい申し訳御座いません

題名の通り俳優の新田真剣佑を提供し、参加者様とお話する場所です


ルール
. 豆ロル
. 無登録でその日の日付が変わるまで御相手
. 再度の訪問は心から歓迎します
. 御相手の人数規制は特に設けませんが、多い時はお断りする場合があります
. NBL
. サイトルール厳守
. 実際の芸能人、創作、ドラマ又は映画の登場人物から御相手様募集
. ドラマ又は映画の登場人物との会話時にはこちらの職業は俳優のままとします
. また私が知らない情報が多々あると思いますが、何卒御手柔らかにお願いします
. 基本塩対応のクール伽羅
. 冷たすぎる等の文句は受け付けません
. 懐くとデレるかも. . ?




コメントを投稿する

  • No.261 by 新田真剣佑  2017-09-20 00:02:21 




>匠海

でも俺、匠海のこと結構好きだよ、電話とかも気軽にできるし ( こくりと頷き )

ほんとだよ
要らない、口直しに水飲む ( ふいと顔逸らし )


  • No.262 by 北村 匠海  2017-09-20 00:06:42 

            



            > 新田真剣佑



うわあ、嬉しいこと言ってくれるね。俺も好きだよまっけん〜〜( 目細めて / くふ )

うわ、ごめんね?怒った、?( あわわ / 不安気に顔覗いて )


            

  • No.263 by 新田真剣佑  2017-09-20 00:08:55 




>匠海

はいはい、ありがとう ( くすり )

怒ってないよ、そんな不安そうな顔しないで ( ふは / 頬むに )


  • No.264 by 北村 匠海  2017-09-20 00:15:29 

            



            > 新田真剣佑



そんなドライなとこも好き〜( くははッ )

ほんとごえんれ( 眉下げ / “ほんとごめんね”頬摘まれ滑舌悪 )


            

  • No.265 by 新田真剣佑  2017-09-20 00:18:30 




>匠海

そういう、趣味持ってんの? ( ふは )

怒ってないって。匠海みたいな優しい人に怒るポイントなんて無いよ ( 手放し )


  • No.266 by 北村 匠海  2017-09-20 00:23:20 

            



            > 新田真剣佑



違うよばか( くは )でも俺が女の子だったら絶対好きになってたね。

俺が優しいかどうかはおいといて、ありがと( 照れ / くふ )


            

  • No.267 by 新田真剣佑  2017-09-20 00:29:02 




>匠海

お前が女だったら俺の方が先に落とされてるかもよ? ( ふはり / 悪戯な笑み )

ン、ど - 致しまして。

ありゃ、気づかない内に日付け跨いじゃってたね
俺、明日も仕事あるし今日はここら辺で終わりにしよ ( ふあ / 欠伸 )
また匠海が暇な時に来てよ、俺は待ってるからさ


  • No.268 by ムロツヨシ  2017-09-20 00:31:10 




>新真剣佑



仔犬みたいな可愛さしやがって 〜 ( 構わず頬うりうり、 )

この腹筋俺にも分けろよこの野郎ォ ! ( こちょこちょ、/脇腹擽り )


え、待って。日付変わってるけど俺ここいていいの?( きょとん、/真面目← )



  • No.269 by 新田真剣佑  2017-09-20 00:31:20 




>ムロツヨシさん

ムロさんも、折角の機会だしまた何時でも来てください ( 微笑み )
次来る時も、テンション強めでお願いしますね ( ふは )


  • No.270 by 北村 匠海  2017-09-20 00:34:27 

            



            > 新田真剣佑



いやいや、そもそもまっけん相手だったら女の子みんな一目惚れじゃん?( ふふ )

ほんとだ、楽しくて気付かなかった。ごめんね、遅くまで付き合ってもらってちゃって。( 後頭部掻き )
俺もそろそろ眠かったからちょうど良かった。ぜひまた来させてもらうね。
おやすみ、またね( 目細めて笑み / 手ひら、 )

  • No.271 by 新田真剣佑  2017-09-20 00:34:44 




>ムロツヨシさん

返信、被っちゃいましたね


子犬って、嬉しくないですからねソレ ( ぐぐっと押し返し )

うは、ちょ、腹筋欲しいなら俺がジム紹介しますからッ … ! ( 逃げ )

また、俺の相手してください



  • No.272 by ムロツヨシ  2017-09-20 00:49:09 




>新真剣佑



俺普通に突き放されたのかと思ってガチで焦ったわ( )



ちょ、痛い、痛いッ、分かったから ( けらけらと笑い乍手離し )本気で嫌がり過ぎだろ 仔犬可愛くていいじゃねェかよ( くすくす、 )

ッあ ... !待てゴラァッ...!!( 全力疾走← )



きゅんっ( ) え、何その相手して下さいって可愛い発言。ムロ心打たれたわァ。あらちゃんにハート奪われたんだけどォ( 黙、 ) そんな事言われたら今日めっちゃぐっすり眠れるわまじで( )

いや、もう最後に言わせて?あらちゃんと匠海君の会話が凄く可愛い ( 肝、 )俺も明日仕事だから寝るね おやすみ !!!←




  • No.273 by 永野芽郁  2017-09-20 12:55:37 

ALL
忙し過ぎて、来るの忘れちゃってた←
(ひょこっ/顔出し
僕やりとうとう終わちゃったね

  • No.274 by 新田真剣佑  2017-09-20 17:26:56 




>芽郁

あ、芽郁だ ( にこり )
そうだね、お疲れ様


  • No.275 by 永野芽郁  2017-09-20 19:07:21 

>佑
あっ、佑だ(微笑
終わちゃって寂しいー。もう既に市橋ロスなんだけど笑
佑もお疲れ様、また共演したいな。

  • No.276 by 新田真剣佑  2017-09-20 19:24:06 




>芽郁

僕やりロスじゃなくて、市橋ロスなの? ( ふは )
そうだね、また共演できるといいね


  • No.277 by 永野芽郁  2017-09-21 12:02:22 

>佑
市橋ロスなの、あの澄んだ瞳が好きなの←
(ふはっ
うん。

  • No.278 by 北村 匠海  2017-09-21 20:53:47 

            



            > 新田真剣佑



まっけん〜、この時間はいないかな?( きょろ )

また夜顔出すね。...って言いたいとこなんだけど、今具合悪くてさ、( しゅん )
俺もう寝るから、また来た時相手してね。

じゃあおやすみ〜( 手ふり、 )

            

  • No.279 by 新田真剣佑  2017-09-21 21:33:16 




>芽郁

なにそれ ( くす )
俺もあの楽しかった現場ロスだな


>匠海


体調悪いのに来ちゃ駄目でしょ、寝てなよ ( むむ )
俺は何時でも待ってるからさ、はやく良くなってまた顔だして ( 指ぴし )

お大事にな、おやすみ


  • No.280 by 永野芽郁  2017-09-21 21:39:03 

>佑
本当に市橋の澄んだ瞳が好きなんだからしょうがないじゃん?(ふはり
いつかSPECIALとかやってほしいよね
>北村さん
初めまして、大丈夫ですか?お大事にして下さい(ペコっ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック