[ 無登録 ] 真剣佑の部屋 [ NBL ]

[ 無登録 ] 真剣佑の部屋 [ NBL ]

新田真剣佑  2017-08-15 01:18:56 
通報


✄-------------- 背後からの御案内 -----------------✄


何とも捻りのないトピ名になってしまい申し訳御座いません

題名の通り俳優の新田真剣佑を提供し、参加者様とお話する場所です


ルール
. 豆ロル
. 無登録でその日の日付が変わるまで御相手
. 再度の訪問は心から歓迎します
. 御相手の人数規制は特に設けませんが、多い時はお断りする場合があります
. NBL
. サイトルール厳守
. 実際の芸能人、創作、ドラマ又は映画の登場人物から御相手様募集
. ドラマ又は映画の登場人物との会話時にはこちらの職業は俳優のままとします
. また私が知らない情報が多々あると思いますが、何卒御手柔らかにお願いします
. 基本塩対応のクール伽羅
. 冷たすぎる等の文句は受け付けません
. 懐くとデレるかも. . ?




コメントを投稿する

  • No.181 by 広瀬すず  2017-08-25 00:18:54 


>島崎さん

イチゴどうぞ〜、じゃあ私はカレーにしようかな。(笑)


もちろんです!むしろ そんな風に呼んで貰えた方が嬉しいです。(頬緩め笑顔)
ちなみに私もあだ名で呼んで良いですか?(じーッ)

  • No.182 by 島崎遥香  2017-08-25 00:29:10 

>>すずちゃん

有り難う。(イチゴは匂いのする花火を相手から受け取り)
ふふ、カレー面白そうだね(笑)

じゃあ、すずちゃんって呼ばせてもらいます。
もちろん!好きに呼んで下さいです。(ふふ、にぱり)


あ。日付変わっちゃったね。皆寝ちゃったのかな?御相手してくれた皆さんおやすみなさい(ぺこり、)

  • No.183 by 新田真剣佑  2017-08-25 00:33:40 




>萌音

どういたしまして ( にこ )
日付変わっちゃったからさ、今度また来てよ


>すずちゃん

そうだね ( くす )
呼び方、どうしたの ( ぱちくり )

日付変わっちゃってごめんね、また今度 ( 片手ひら )


>窪田さん


ただの、M ( ふは )

んと、日付が変わっちゃってすいません ( ぺこ )
かき氷奢ってもらってないし、また今度来てください ( ェ )
連続勤務でも良いですから ( ぴし )


>島崎さん

そうですね ( くす )
花火、すっげえ、綺麗 ( ぼそ )

返信遅くなってすいません、また今度 ( ぺこ )


  • No.184 by  窪田 正孝   2017-08-25 00:38:45 








>まっけん


たッ、ただのMッて失礼だなァッ ( ンむむッ )

そうだねェ、楽しい時間も…って。あッ連続勤務可能なの?それじゃあ、また寝た後来させて貰おッまっけんとかき氷食べに行かないと ( うんうん、 )

それじゃあ、お休みまっけん。あんまり夜更かししちゃダメだからねッ! ( 指びしッ )



>all


いっぺんにで御免なさいッ ( ぺこぺこッ ) 他の人達もお休みなさい。今日は楽しかった。 ( うんうん ) 久しぶりにこんなに話せて凄い良かった、有難う御座いましたッお休みー。 ( 手ひらひら )






  • No.185 by 新田真剣佑  2017-08-25 08:47:59 




( / 御相手様募集中)


  • No.186 by 広瀬アリス  2017-08-25 09:34:42 

おはようございます~!(ピョコン)


(/お相手宜しいでしょうか?)

  • No.187 by 永野芽郁  2017-08-25 12:44:57 

ALL
こんにちは(ひょっこり

  • No.188 by 広瀬アリス  2017-08-25 12:52:43 

>永野芽郁ちゃん

こんにちは~(手振り)

  • No.189 by 新田真剣佑  2017-08-25 13:27:26 




>広瀬さん

こんにちは ( ぺこ )

>芽郁

こんにちは ( 片手ひら )


  • No.190 by  窪田 正孝   2017-08-25 13:43:12 








こんにちはーッと。 ( ひょこ ) 約束(?)通り来たよッ ( ふふんッ )

まっけん今日はかき氷食べ行こ! ( ふんすッ ) 可愛い後輩の頼みだからな、俺の奢りなーッ






  • No.191 by  窪田 正孝   2017-08-25 13:43:37 








後免間違えて下げちゃった… ( あわわッ )






  • No.192 by 新田真剣佑  2017-08-25 13:58:52 




>窪田さん

こんにちは ( ぺこ )

近くにかき氷屋さんあるみたいですね ( 携帯ぽち )
それとも、原宿の、行っちゃいます? ( ふは )


  • No.193 by 永野芽郁  2017-08-25 14:44:03 

>真剣佑
こんにちは(片手ヒラヒラ
>窪田さん
あたしも一緒にかき氷屋さん行ってもいい?(こてん
>広瀬さん
こんにちは(手ヒラヒラ

  • No.194 by 新田真剣佑  2017-08-25 15:07:03 




>芽郁

芽郁、ほぼ毎日此処に顔だしてくれてありがとうな ( 頭ぽん) 
日々の御礼、伝えてなかったからさ ( にこ )


  • No.195 by  窪田 正孝   2017-08-25 16:06:06 








>まっけん


うーん、行き当たりばったりで行くのもいいけど、原宿に行くのもいいなァ… ( うむむ、 ) あッ、いやまぁッ、別にバレてもいいから美味しいかき氷食べたいッて思うんだよ! ( うんうんッ )



>芽郁


勿論勿論ッ、 ( 大きく頷き ) 芽郁はかき氷のシロップだったらやっぱりイチゴって感じがするなァ ( ふむ、 ) イチゴ好き? ( 首傾げ )






  • No.196 by 新田真剣佑  2017-08-25 16:31:58 




>窪田さん

じゃ、原宿の行っちゃいますか ( にた )
バレちゃ駄目でしょ、バレたら店まで辿り着けなくなっちゃいますもん ( ふ、 )
ン、窪田さんはこれ被って、俺の帽子 ( ぽふ )
俺は、フード被って伊達眼鏡すればいいかな ( 小道具拝借 / ェ )


  • No.197 by 広瀬アリス  2017-08-25 16:47:22 

あのぉ...
私もいいですか?(頬ポリ)

  • No.198 by 上白石萌音  2017-08-25 18:26:23 

私もいいですか?

  • No.199 by 永野芽郁  2017-08-25 18:54:29 

>真剣佑
どういたしまして。だって佑ともっと仲良くなりたいもん
(ふふっ/ぽん受け
>窪田さん
やった(ぴょんぴょん
うん!イチゴ大好き(頷き
>広瀬さん
こんばんは(にぱ
>上白石萌音さん
初めまして(ペコリ

  • No.200 by 上白石萌音  2017-08-25 18:58:54 

>永野さん
初めまして、こんばんは。(ぺこり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック