△△△ 新選組 △△△ 【 3L / 創作 / 悲恋 / 中描写 】

△△△ 新選組 △△△ 【 3L / 創作 / 悲恋 / 中描写 】

主  2017-08-14 05:29:16 
通報

白刃煌めく京の町───

───散るは儚き恋の華

どうせ散るならこの刃───

───貴方の為に振るいましょう

─── 我らは壬生狼 ───

[ >1.物語 ]
 [ >2.規約 ]
 [ >3.名簿 ]

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2017-08-14 06:07:30 

story   △   物語

元治元年、池田屋事件を経て益々其の名を轟かせた新選組。野蛮で血の気の多い彼等を京の町民達は受け入れず、新選組と町民達の間には確かな確執があった。奇異の視線に晒されながらも誠の意志を貫く姿は宛ら武士の様。そんな彼等の生様に魅せられた者達は少なからず存在して居た。

戦乱の世が続く最中、彼女等も新選組の生様に魅せられた一人であった。ある者は地主の一人娘、ある者は茶屋で働く芸妓、ある者は───。

激動の時代、明日には散るやもしれぬ其の命。出逢いは偶然か───将又必然か。惹かれ合い結ばれた者達、密かに思い続けて命を散らす者達。そんな儚く悲しい恋は如何でしょうか。

supplement   △   補足

新選組隊士等と町の女性達が出逢い、友や恋人となる話になります。勝てば官軍負ければ賊軍、と言う様に負けは死を表す動乱の中、想いを告げられぬまま命を散らす者も居れば、逆に生き延び結ばれた者も居る。其の物語ゞで結末は異なりますが、在り来りな恋愛とは一風変わった恋は如何でしょうか。
本来なりきり内にて死ネタは冷遇され続けて来ましたが、此処では死ネタも失恋も有りと考えております。巻き込みたくない一心で気持ちを抑える者、それでも良いと束の間の幸せを掴む者、将又想いを告げられぬまま散った者、その者の生様は参加される方々にお任せしたいと思います。

死ネタ有りのトピになりますので、命を散らした隊士や女性を想い待ち続けても構いませんし、立ち直って新たな恋をしても構いません。勿論友として寄り添っても良いでしょう。結ばれて幸せを掴んでも良いでしょう。本体様同士で話し合いながら話を進めて下さい。

※自分の理想だからと言って、相手に其れを押し付ける様な行為は禁止です。例えば散った隊士を想いながらも他の隊士に言い寄られる女性をやりたい!だからこうして!など、自己中な物語は冷遇とさせて頂きます。

最後に、簡単に説明させて頂くと普通のなりきりの様に会話をして、結末は本体様同士で話し合って決める、といった所になります。

• No.2 by 主  2017-08-14 06:25:38 

rule   △   規約

・描写は四十文字以上〜。御自身の回し易い長さで構いませんが、台詞を抜いた状態の文字数となります。確定ロルは冷遇。

・一人一役となります。死ネタとなった場合は新たに違うキャラクターで参加しても構いませんし、一つの思い出としてトピを去って頂いても構いません。無理に新キャラで参加しろ、なんて事も言いませんので、御自由にお決め下さい。又、死ネタの場合は話の都合を付け(その時に会話をしている方々に対し、別れる(その場を立ち去る)描写を入れる等)て頂ければと思います。

・死ネタも有りとしておりますが、同キャラの参加は不可能となります。例えば沖田総司役の方が死ネタを選んだとして、物語が終わった後に新たに違う方が沖田総司として参加───は出来ませんのでご注意ください。

・セイチャット様の規約及びマナー、最低限の常識は守って頂きます様お願い申し上げます。

・恋愛に関しては悲恋から純愛まで。ただ、裏行為に関しては禁止とさせて頂きます。どの恋愛も可能ですが、男性同士や女性同士の特殊な恋愛は苦手な方も居りますので、強要はお止め下さい。

・置きレス、又はゆっくりレスで構いません。キャラリセは最後の投稿から二ヶ月程を予定しておりますが、事前にお知らせをさせて頂きます。

• No.3 by 主  2017-08-14 14:03:55 

character   △   名簿

新選組は史実のままの名で性格、容姿は創作で構いません。年齢は二十代前半、三十代半ば、等大まかで構いませんが、史実から逸脱する様な年齢(藤堂平助が十代前半など)は無しとさせて頂きます。
女性陣は設定自由、但し新選組隊士達の年齢に合わせて十七歳以上とさせて頂きます。
両者共に奇抜な髪、瞳共に個性として許可させて頂きますが、あまりにも現実離れした色合い(原色系のピンクや黄緑など)はお控え下さい。

名前/ 
年齢/ 
性別/ 
性格/ 
容姿/ 
備考/ ( 補足があれば )
希望/ ( ロルテも兼ねて )

名前/ ( 苗字の有無自由 )
年齢/ 
性別/ 
性格/ 
容姿/ ( 過度な低身長不可 )
備考/ ( 補足があれば )
希望/ ( ロルテも兼ねて )

上の届出は新選組隊士、下の届出は女性陣となります。希望とはどの様な恋愛(死ネタを含むか含まないか)にしたいか、どんな友が欲しいか、などを記入して下さい。決まっていなければ大まかにでも未定でも記入は御自由に。あくまでも希望ですのでその通りに叶えられるかは難しいとは思います。話の流れで変える事もあるでしょうし、それに関しては追々決めて頂いても構いません。

• No.4 by とくめ  2017-08-14 18:04:31 

(/素敵トピ発見!レス解禁していますでしょうか?是非参加させていただきたく書き込みさせていただきました。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック