怪奇劇場赤猫座 役決定済

怪奇劇場赤猫座 役決定済

達磨  2017-08-13 22:15:48 
通報

ぴぃひょろ笛が泣叫ぶ
ちんどん太鼓が道案内

旗を抜け辿り着いたそこは

誰が呼んだか地の獄_______。

お代は見てのお帰りで
其処行く坊ちゃん、泣き面嬢ちゃん。
もっと前に詰めちゃくれませんかね。ドーセ支払う金なら近くで見なきゃ損損!
恐怖は鼻を擦り合わせるほど至近距離で堪能しないと大事な時間を屑入に捨てるだけですよ。

ソラソラ、今宵も化物だらけの「怪奇劇場赤猫座」をお愉しみ下さいまし。

コメントを投稿する

• No.8 by 達磨  2017-08-14 17:42:41 

座長_男(名無し)50代半ば、私腹を肥やし売り上げの殆どを徴収する金狂い。臨月の女の様にでっぷりとした醜い体型。胡散臭く嘘八百、金に厳しいが死ぬまで面倒は見る男。売り上げにならないなら売り上げになる芸を仕込めばいいが信条。そこに慈愛も慈悲も無い。

ろくろ首_女(天道/てんとう)30代頭、頭一つ分程の長い首を持つ御淑やかな女性。おっとりとした心配性で何時も伏せ目がちの困り眉。優しく陰ながらサポートをしてくれる温情に塗れた性分。お天道に届きそうなほどスラリと長い首と女性にしては珍しい長身が特徴。

奇術_男(晏然/あんぜん)10代後半、洋風のスーツを纏い頭にはちょんとシルクハットを被る。糸目の瞳は開いているのか瞑っているのか分からない。奇術の腕は確かなもの。座長に対して反抗心を抱えている。愛想がよくて生意気盛り、人見知り知らず懐っこい弟性分。

蛇喰い_男(餓虎/がこ)10代前半、あっちに飛び跳ねこちらに変える鞠玉のようなやんちゃ坊主。愛嬌あるあどけない見目と賑やかで螺子の足らない阿呆な少年。白のタンクトップと黒のパンツと簡易な洋装。生きた蛇を喰らうだけではなく子供が蛇を甚振る様までが芸。

忌子_女(露、霜/つゆ、しも)7~10程、肩口から繫がって一つの身体に頭が二個の少女。露は気高く生意気なお嬢さん、霜は愛嬌たっぷりで甘えたがりの女の子。露は紫色の着物、霜は桃色の着物、二人とも揃ったパッツンおかっぱの髪型。二人そろって泣き虫さん。

悪食_女(秋津/あきず)20代後半、肌蹴て略丸出しの露出狂宛らの藍色着物。黒く長い髪を下している。魅力的な豊満体型であり、気が強くも美しさが伝わるきつい顔立ち。大振りの刃物や松明を胃まで落として何も無かったかのように元に戻す。厳しく怖いが頼れる姉御。

(/簡易的ではありますが他の演者や共に過ごす面々を書き連ねてみました。他にも背後様が考える演者等がおりましたら、是非とも加筆して下さいませ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック