美味しい生ハム

美味しい生ハム

生ハム  2017-08-11 08:13:23 
通報
色々呟いたり
独り言を言う所

コメントを投稿する

• No.378 by 白の狩人  2018-03-03 19:42:51 

ふぇ、ここ探すの大変だぁ、

紫月
せっかく、また会えたのに変な事になっちゃったね(´_`。)゙

僕と猫さんの会話が嫌だったのかな?

僕は、器用じゃないし思った事を隠しながら話す事が中々出来ない。
心で思った事がすぐ文章になっちゃうんだよ。

ごめんなさい。
不愉快な気持ちとか悲しい気持ちにさせたのなら僕のせいだね。

猫さんにはチャットの中に好きな人がいるし、現在付き合ってるから、別に今までの会話のつもりだったんだけどさ。

紫月が居なくなって、猫さんも来なくなってた時、いつも心に合ったのは紫月だよ。
猫さんは待ってくれてる彼氏がいる。
でも、紫月は僕が待ってなきゃって、
紫月の帰る場所を捨てちゃだめだって、
ずっと、ずっと、ずっと、寂しくても悲しい時でも、回りが幸せそうな会話してても、僕は、自分のトピに埋もれても守らなきゃって、

チャットに来るたびに思ってた。
埋もれたトピじゃ、紫月も気が付かないかもしれない。
だから表で分身として来るようにした。
紫月なら分身でも気付くからね。

そんな事、繰り返してる時、やっぱり僕は、紫月が一番好きなんだなって実感してたし、紫月が戻って来ないなら自トピが10000で、僕もセイチャを辞めようって決めてたしさ。

僕のセイチャは紫月を中心に動いてる。

そんな紫月がもう来ないって言うなら、僕が居る理由もないから、スッパリセイチャ自体を辞めるよ。

もっと、気を使ったり、上手く話せる人間なら良かったのにな(^o^;)
人を傷付ける事を何も考えずに言ってしまうバカな僕で、ごめんなさい。

まだ、願いが叶うなら、紫月には、ずっと僕のトピで僕と一緒にいてほしい。

何書いたのかわからなくなった(^o^;)

あっ、違う理由で怒ってるなら、僕にはわからないや、ごめんね。

後さ、このトピ上げない?
埋もれすぎで探すの大変なんだ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック