( 独り言/雑談 ) 不安定でいっぱい。 ▼

( 独り言/雑談 ) 不安定でいっぱい。 ▼

▹▸ 醜   2017-08-11 02:03:32 
通報



独りぼっちでお話するだけ。
▹ 荒らさないでね。
▸ 寂しいから気軽に立ち寄ってね。



コメントを投稿する

  • No.21 by ▹▸ 醜   2017-08-12 00:41:53 

好きじゃないよね、きっともう。好きじゃないってはっきり言われたら立ち直れないけど。君は彼女と絡む事を面倒臭がる以外は何の問題もない完璧な人だもんね。他の女の子と遊んでるのかな。あーしょうもない。こんな事考えてもしょうがないのに。

  • No.22 by ▹▸ 醜   2017-08-12 00:51:50 

ですよね、寝てますよね。送っても無駄ですよね。あぁわかんない。私には普通がわからない。どうしよう。他人から見て正しい事をしなきゃいけないのに。わがまま?だめだ、こわい。こわい。ごめんなさい。

  • No.23 by ▹▸ 醜   2017-08-12 00:53:55 

ダメな子

  • No.24 by ▹▸ 醜   2017-08-12 03:45:05 

寝れないどうしよう、

  • No.25 by ▹▸ 醜   2017-08-12 05:40:17 

どうしても寝れないからもういいやおきよ

  • No.26 by ▹▸ 醜   2017-08-12 06:16:51 

見たくない知りたくない、だけど見てしまうそんなもんでしょ。

  • No.27 by ▹▸ 醜   2017-08-12 06:19:36 

おはよだってwん?じゃなかったしフル無視だなおいwあと早起きですねw

  • No.28 by ▹▸ 醜   2017-08-12 06:20:45 

訂正、おはよじゃなくておはよう!でした。朝から元気かよ

  • No.29 by ▹▸ 醜   2017-08-12 06:28:44 

あと、書き忘れてたけど注意とかいらないです。不快に思うのなら見なければ良いだけ。私は私、注意されても来にくくなるだけで私が変わる訳でもないから。私にとっては注意はお節介なの。最近トピにどこから目線のレスつける人いっぱいいるからね、一応言っておきます。言われなくても理解しているので。いりません。

  • No.30 by ▹▸ 醜   2017-08-12 06:30:22 

しばらく、素直にはなれそうにないみたいです。

  • No.31 by ▹▸ 醜   2017-08-12 06:34:31 

博愛主義者、嫌いな訳じゃない。勝手にやってろって思うけど、自分の考えとか拘りとかそういうものを押し付ける人で博愛主義者だと一番厄介で嫌いなタイプ。人の気持ちを考えれないんだろうね。偽善者ってそういう人だと思ってる。

  • No.32 by ▹▸ 醜   2017-08-12 06:34:47 

なんで今日はこんな刺々しいのかな

  • No.33 by ▹▸ 醜   2017-08-12 06:40:55 

親を気にせずに好きなもの買いたいからバイトしたいけど、社交性皆無に等しいから私には無理かなぁ。夏休み期間だけやればよかったかなあ、今からじゃ遅いもんね。今度やるなら冬休みとか…?きっとこんな事言ってるけどやらないんだろうなあ。服欲しいし化粧もしたいし、…あと普通の家庭と同じように私だけでもしたいんだけどなぁ。変わらせてくれない。あれしたいって言うと怒られる。きっとさせて貰えないから言い出す事もできない。変わることが何より嫌いだもんね。今より良い状況になるとしても変わらないもの。自立したいけどこんなんじゃ無理でしょ。辛い。

  • No.34 by ▹▸ 醜   2017-08-12 06:43:56 

灯篭の咲く星の海に心臓を投げたのだ。

  • No.35 by ▹▸ 醜   2017-08-12 06:46:09 

ある日突然消えてなくなってしまえればいいのに。

  • No.36 by ▹▸ 醜   2017-08-12 06:55:46 


どっかのだれかさんがリスカしたぁとか、自殺未遂したぁとか、んなこたぁどーでもいいわけ。
ちきゅーのどっかで辛い目にあってる人がいるとか、可哀想な子供達がいるとか、んなこと考えて一々気にしてる余裕なんかないわけー。
更に言えば話した事もあんまない隣のクラスの○○ちゃんの腕がグロいことになってるとかもどーでもいーのさー。
そんな奴に見て!!私可哀想でしょ!!ってリスカ跡見せられてもどうでもいいのさ。へーこんな感じになるんだ!とか、なにこいつとか、グロッ気持ち悪って思うだけ。さすがに薄情かなぁ??まぁいいけど。
でも友達は別ー。大切な人だもん。他の奴等が怪我してたって至極どうでもいいけど。あと友達とすごく仲良いいい子が辛い目にあってるみたいなだったら友達が悲しむからどうでもいいとは思わないかな。仲良くて悪い子だったらしらねーだけど。
何を伝えたかったのかなー??まあいいや、独り言だし。はっ。

  • No.37 by ▹▸ 醜   2017-08-12 16:15:15 

こんなことある??5時間位お昼から寝ちゃった

  • No.38 by ▹▸ 醜   2017-08-12 16:55:28 

0時過ぎてもよかったら話そって
あとマジ親うるっっさい
本人がいる前で本人に言う訳でもなく滅茶苦茶乱暴な言葉で叫びまくってるとかほんと頭おかしい。そんな事言われても仕方ないもんは仕方ないでしょ。マジでイラつく。専業主婦なんだから家事は仕事と同じ様な物だろちゃんと仕事しろよ。

  • No.39 by ▹▸ 醜   2017-08-12 17:01:21 

ほんとに急なんだから。

  • No.40 by ▹▸ 醜   2017-08-12 22:33:59 

零分さんの隠し垢フォロー返してくれた!!やったぁ!零分さん通知来たらいっつも見てます!堂々としてるっていうか肝が座ってるのかっこいいと思います!かっこいいと思うけど嫌われる様な事言うの怖くてびびってるからコメントしないけど応援してます!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック