( 独り言/雑談 ) 不安定でいっぱい。 ▼

( 独り言/雑談 ) 不安定でいっぱい。 ▼

▹▸ 醜   2017-08-11 02:03:32 
通報



独りぼっちでお話するだけ。
▹ 荒らさないでね。
▸ 寂しいから気軽に立ち寄ってね。



コメントを投稿する

  • No.63 by 雫月  2017-08-15 16:46:16 

変な理由ですみません……

  • No.64 by ▹▸ 醜  2017-08-16 20:57:38 

大丈夫だよー!ありがとね

  • No.65 by ▹▸ 醜  2017-08-16 20:58:56 

どうしようつらいこわいこわれたどうしよう

  • No.66 by ▹▸ 醜  2017-08-16 21:01:36 

つらい

  • No.67 by ▹▸ 醜  2017-08-16 21:06:47 

そろそろほんとに心中しようかなー!なんて!!しなない死なない!!

  • No.68 by ▹▸ 醜  2017-08-16 21:08:10 

こまらせちゃったあごめんねw暗すぎるんだよね私wwドス黒くて卑屈で上辺だけ取り繕ってるツギハギだらけのゴミ!!

  • No.69 by ▹▸ 醜  2017-08-16 23:24:24 

お話してる時に泣き出したらどういう反応するわだろーな、泣かないようにがまんしてるけど。
離婚しそう

  • No.70 by 雫月  2017-08-17 19:28:18 

来るのが遅くなってすみません……

大丈夫ですか?
お返事は遅くなってしまいますが、愚痴を聞く事は出来ます。
もし良かったら愚痴でも何でも吐いて下さい。

  • No.71 by ▹▸ 醜  2017-08-18 16:17:19 

大丈夫ですよー
私も基本なんか呟いてからすぐ消えちゃうので時間あるときに覗いて下されば嬉しいです!

落ち着いたのでもう大丈夫なんですけど、
一昨日親が大喧嘩してそのまま母方の祖母の家に父以外で来たんですよねー!
父がバツイチとか離婚するかもとか言ってるの聞かされてヘラってましたww
もう大丈夫なので心配しないで下さい!

  • No.72 by ▹▸ 醜  2017-08-18 16:52:14 

なんかめっちゃ宥められて落ち着いてきたー
しんどいって言ってたし息荒かったし大丈夫なのかなー
今度から早めに切るようにしないとな。
宿題しろって言われたからやろ。

  • No.73 by ▹▸ 醜  2017-08-18 16:53:25 

謎だよーなんで私なんだよー怖いよー
何もいいとこないぞ私…

  • No.74 by ▹▸ 醜  2017-08-18 20:26:21 

家帰りたい

  • No.75 by ▹▸ 醜  2017-08-18 21:51:53 

私生きられるのかな。1人じゃ生きられないし誰かと一緒になんかいるはずないしいたとしてもきっと生きられない。

社会不適合者?アダルトチルドレン?無理だほんと

  • No.76 by ▹▸ 醜  2017-08-19 00:02:20 

なんとなくあげ

  • No.77 by ▹▸ 醜  2017-08-19 00:05:38 

好きとか付き合うとかしんどいよね
私には向いてない
仮に好きだとしても付き合うって言わないと思う。私と付き合っても鳥頭サンに得ないもの。
でも私じゃなきゃダメって言うからあいつマジで残念な奴だな。私の事好きな以外は完璧なのに。

  • No.78 by ▹▸ 醜  2017-08-19 01:20:16 

ふあああああRAVENさんからDM返ってきたヤバいヤバいヤバい!!!!!!すき!!!!!!あああああ!!!RAVENさんが言うなら死んでもいいかもしれない!!!!!!!

  • No.79 by ▹▸ 醜  2017-08-19 01:25:30 

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙みんなに自慢しよう…スクショ一生保存しよう…最低死んでくださいって言われたけど保存しよう…なんか一昨日から疲れてたけど疲れ吹っ飛んだ…ありがとうございます神か…

  • No.80 by ▹▸ 醜  2017-08-19 01:33:05 

鳥頭サンに自慢しよう…………ほんと嬉しい!!!もっと考えてから返信すればよかった!!

  • No.81 by ▹▸ 醜  2017-08-19 02:11:21 

めっちゃ嬉しいいいい!!!!

  • No.82 by ▹▸ 醜  2017-08-19 04:09:07 

鳥頭サン寝てるから言う人いねえ!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック