「はい、お嬢様。」〆

「はい、お嬢様。」〆

見習い執事  2017-08-11 01:22:36 
通報



仰せのままに。




コメントを投稿する

  • No.13 by 清白 雛子  2017-08-24 13:42:57 


他所の子なんか全身泥だらけになるまで外で遊ぶのよ、時間も忘れて自分のしたいように…私なんて可愛いもんじゃない。
(己の事になれば何事も大袈裟に受け取る相手の過度な心配性と根っからの従順な部分は嫌いにはなれないものの表向きは鬱陶しそうに眉を寄せて怪訝な目付きで一瞥し。脚をまじまじと見詰める様子は少々気恥ずかしく触れられる部分が熱を持つ感覚が良く分かり。その時間が長ければ長い程気持ちは落ち着かず、そわそわとする度にそれが苛つきとなって相手が立ち上がる瞬間に裸足の側面で軽く左肩を押しやり。脚の泥を落とすための入浴は反対では無かったため否定も肯定もしない事で有無を表し。立ち上がった相手の呆れに満ちた表情を見上げれば、チクリと胸が痛むがその次に聞こえた言葉に直ぐに痛みは麻痺して代わりにサーと血の気が引く感覚が襲い見る見る内に顔色は青くなり。)
…はあ?そんなの絶対嫌、駄目に決まってるじゃない!
(急に立ち上がったせいで椅子は後ろへと転倒し、手に持っていたカップも手の内から滑り落ちて大きな音を立ててマットの上に。飛び散った紅茶を気にするよりも庭の大事な脱出通路が消えてしまうなど言語道断で、相手の胸元の服をガッシリと両手で掴み)

( / 急用で暫くお返事が出来ませんでした…。ごめんなさい…!また時間が出来ましたのでお返事送らせて頂きますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック