百合の花園【GL/指定あり/Sモノ】

百合の花園【GL/指定あり/Sモノ】

学院紹介パンフレット  2017-08-09 23:15:52 
通報

『御機嫌よう。お姉さま。』

舞台は良家の御息女を良き妻、良き母に育てるべくそれは昔に設立された、白百合学院の高等部。

生徒は誰を見ても、名を知らない者はいない富豪や有名人の娘ばかり。
父と兄弟以外の男性と話したことすらない深窓のお嬢様も珍しくなく、学院の敷地内は、院長をはじめ、教師から庭師に至るまで女性しか立ち入ることを許されない。

涼やかな人も寄り付かぬ森の奥の高原に現れる厳しい煉瓦作りの巨大な門の中、女だけの世界で完全寄宿舎生活を送ることを定められた可憐なつぼみ達の物語。

<学院規則>
〇経験問いません。 ただし、わからない単語を自分で調べられる方。
〇ロルの形式は内容がしっかり伝わることさえ満たしていれば自由とします。
〇美化はある程度は認めますが、相手の行動を縛るものは禁じます。(一目見ただけで皆好きになる、といったものです。)
〇ドッペル推奨、できるだけたくさんの方とお話しましょう。
〇中〜長ロル推奨
〇無言で1週間ほど欠席した者は退学とします。
〇GL推奨(強制に近いです。)

<学院説明>
〇幼稚舎~高等部までですが、幼稚舎からずっとという生徒ばかりではなく高等部のみという生徒もおり、その全ての過程において寮制です。
〇寄宿舎(寮)は四階建て。一階が事務や食堂など共有スペース、二階が三年生、三階が二年生、四階が一年生の部屋となっています。
〇学院内に寮があるとはいえ、高等部の寮から高等部までは5分ほどあるので遅刻に気をつけましょう。
〇高等部の寮は二人一部屋になっており、基本的には生徒の希望の組み合わせになっております。

〇この学院では、将来良き妻、良き母になる生徒の深い愛情を育てるため、S制度が普及しており、ほとんどの生徒が上級生や下級生と制度を利用しております。

その他
〇生徒のみを募集しています。
〇時代は明治〜大正イメージですが、設定の甘いなんちゃって明治大正時代ですのでお気軽にご参加ください。
〇軽い知識で気軽にSの関係を楽しみたい方向けですので、本物のS文学や重厚な設定が好きな方にはおすすめできません。
〇世界観的に問題のある行動やキャラクターはお断りすることがあります。
ボーイッシュなキャラクターも汚い口調や、品のない行動、現代的すぎる発想は禁止と致します。
過度な無口や天然不思議ちゃんもお控えください。
一人称は「わたくし・わたし・名前」推奨ですが他にあればご相談下さい。
〇このトピは現実のすべてと無関係であり、特定の何かを貶めたり否定するものではありません。

コメントを投稿する

• No.14 by 主  2017-08-11 00:40:04 

>10
(/本当に申し訳ありません。こちらの確認不足で一度許可を出してしまったのですが不備がありますのでkeepの許可を取り下げます。
失礼なことと理解しているのですが、規約を守って希望してくださった方もいる中でこのまま許可はできません。
誠に申し訳ありませんでした。
もし、これでも参加してくださるのであれば、もう1度読んで再度keepをお申し出下さい。
二度とこういうことがないように努めてまいります。失礼いたしました。)

>6
(/6様のkeepにも不備がありまして、本当は許可できないところをこちらの確認不足で許可してしまいました。
すみません。
ですが、既にとても素敵な娘さんも作っていただき、pfの方に問題もない中で取り消すのは誠に申し訳ありませんので、もしまだ参加してくださるようであれば
もう1度ルールを読んで条件を満たした上でお声がけしていただいてもよろしいでしょうか?
その間1日ほど仮keepということにさせていただきますのでその間にお声がけがありましたら>13のpfを承認させていただきます。ご迷惑おかけして申し訳ありません。
本当に失礼いたしました。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック