百鬼夜行 / 江戸 _ 妖  

  百鬼夜行 / 江戸 _ 妖  

 妖   2017-08-08 22:04:24 
通報





  _____ 我等妖、
      今宵も江戸の町で生きる。



  [  目次  ]
   壱 _ >1 / 物語
   弐 _ >2 / 規則
   参 _ >3 / 募集
   肆 _ >4 / 取説





                  .

コメントを投稿する

  • No.1 by  妖   2017-08-09 04:55:20 






  [  壱 _ 物語  ]
   時は江戸、立派で賑やかな城下町に住む武士や町人の間にひっそりと佇んでいる人の形をした妖。人の形に成って堂々と昼間から町を歩いて買い物をしたり、妖にとっての時間である夜迄建物の裏で静かに過ごしたり皆思い思いの生活をしている。危害を加える事は殆ど無く、友好的な妖ばかり。


  _____ そして今日も、
      人の中に紛れて暮らしている。





                  .

  • No.2 by  妖   2017-08-09 22:38:11 






  [  弐 _ 規則  ]
   い . 描写豆のみ 自ツ可
   ろ . 空白愛用者様
   は . 中級者様以上
   に . 3l可 裏行為厳禁
   ほ . きいぷ二十四時間
   へ . どっぺる推奨
   と . 本体会話非推奨





                  .

  • No.3 by  妖   2017-08-09 22:49:54 






  [  参 _ 募集  ]
   壱 . 鬼 / 男一枠
   弐 . 雪女 / 女一枠
   参 . 天狗 / 男一枠
   肆 . 犬神 / 女一枠
   伍 . 九尾 / 男一枠
   陸 . 化狸 / 〆





                  .

  • No.4 by  妖   2017-08-09 23:05:02 






  [  肆 _ 取説  ]
   「 わ-、また引っ掛かった ! やっぱり一花ちゃんは悪戯の天才だね ! 皆もっと褒めて褒めて- ! 」

   「 ねえねえ、好き ... ッて急に言われたら吃驚するよね、嘘だよ嘘 ! 君がどんな反応するか見たかっただけだから ! 」

   一花 ( Ichika ) / 女 / 化狸 / 見た目十五歳 / 実年齢百五十歳
   喜怒哀楽激しい / 感情が顔に出易い / 常に自信家 / 我が儘 / 強がり / 悪戯大好き / 困った妖 / 楽しい事大好き / 素直じゃない / 所謂つんでれ
   濃い茶髪 / セミロング / 前髪眉上 / 太め眉 / ぱっちりお目目 / 茶の瞳 / 健康的な肌色 / 赤の着物 / 黄色の帯 / 下駄 / 150糎 / 小柄 / 狸耳と尻尾



  【  れす解禁  】





                  .

  • No.5 by 参加希望  2017-08-10 12:48:28 


(/失礼します。犬神で参加希望させていただきたいのですが、大丈夫でしょうか?)

  • No.6 by  一花   2017-08-10 13:13:22 






  >5

 あ、やっほ-、犬神ちゃん ! ( 片手ひら、 ) 参加希望ありがとね-、 一花ちゃんとっても嬉しいッ ! ( にひ、 ) でも此処本体会話非推奨何だよね-、 それに空白愛用者様が良いかなッて。 だから今回は縁が無かったって事でお願いしますッ ! ( 目ぎゅ、 / 両手ぱちん、 ) 君に良縁が有る事一花ちゃん願ってるからね-、 ありがと。 ( 両手振り上げ / ぶんぶん、 )





                  .

  • No.7 by 弐  2017-08-10 13:41:49 



一花、また人を化かして遊んでいたの?( くすくす )それより、ねえ、この暑さなんとかならないのかしら。そう思わない?( 浴衣の襟ぱたぱた )これじゃ、ぷろふぃーるってやつを書いてくるのに机へ向かうのも億劫だわよ( ふう )とはいえ、アナタをあまり待たせるつもりもないから安心して。もし私で問題無い様だったら、雪女のぷろふぃーるを書いて持ってきてあげる。待っててくれる?( 首かしげ )


  • No.8 by  一花   2017-08-10 13:54:58 






  >7

 へへ、だって化狸だもん ! それに楽しいよ ? ( ひひ、 ) ん-、確かにあっついけどさぁ ... 私にはどうにも出来ないよ。 雪女ちゃんこそ雪女の力でどうにか出来ないの ? ( 団扇ぱたぱた、 ) うん、全然問題無いよ ! 本物の雪女ちゃんだからね、それじゃあぷろふぃ-る楽しみにしてるね-。 ( 頷 / にぱ、 )





                  .

  • No.9 by  一花   2017-08-11 22:10:54 






 雪女ちゃ-ん ? ぷろふぃーる二十四時間経っても貰ってないんだけど-。 ( むす、 ) 全くもう、残念だけど雪女ちゃんのきいぷは解除ね。 結構楽しみにしてたのになぁ。 ( 眉下げ / はあ、 ) よ-し、気を取り直して募集上げッ ! 今なら全枠空いてるチャンス ! 一花ちゃん待ってるよ-。 ( 片手振り上げ )





                  .

  • No.10 by  如月   2017-08-14 21:12:30 

お盆だから、やっと涼しくなってきたな。これでぷろふぃーるというやつも書きやすくなる( ふう )
もし私で問題なければ、犬神としてぷろふぃーるを書くが、大丈夫か?( 首かしげ )

  • No.11 by 小梅  2017-08-27 09:54:32 ID:99399de79





僕にとってはまだまだあっついや ― 。( 手でぱたぱた , )
こんな暑かったら雪も溶けちゃ … うかな ?
ぁ , 一花ちゃん , 一花ちゃん 。
僕で良かったら , 何だけど ― 。
雪女として , ぷろふぃ ― るってやつを書いても大丈夫かな ~ ? ( 首傾 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック