Knights 年長組 / 〆

Knights 年長組 / 〆

匿名さん  2017-08-08 15:42:50 
通報



募集板でお声かけくださった方をお待ちしております!





コメントを投稿する

  • No.1 by 瀬名泉  2017-08-08 15:58:42 

(/募集版で声をかけさせて貰った者です!
ありがとうございます!)

  • No.2 by 月永レオ  2017-08-08 23:35:08 


( / お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません…!!
参加希望とご移動、ありがとうございます!
早速ですが募集板に記載したとおり、
❶ チェックメイト時間軸
❷ 卒業後捏造同棲
のどちらの設定がお好みか、お教えいただけますか…? )

  • No.3 by 瀬名泉  2017-08-08 23:59:01 

(/いえ、気にしないでください!

そうですね…僕は、❷の同棲が面白そうだな、と思いますねw)

  • No.4 by 月永レオ  2017-08-09 15:47:18 


( / かしこまりました〜!
卒業後、なのでふたりの年齢・進路等決めていなかったのですが、どうしましょう??
一応年齢は20歳程度、進路はそれぞれレオが作曲家、瀬名がモデルでイメージはしていたのですが…
これは募集するにあたって自分の中で固めていただけですので、ご希望のものがあれば仰ってください! )

  • No.5 by 瀬名泉  2017-08-09 17:12:08 

(/あ、考えてませんでした…w
いいですね!
それで行きましょう!
瀬名さんは、アイドルもしてて、歌のほとんどはレオが作ってるってのはどうでしょうか?)

  • No.6 by 月永レオ  2017-08-09 19:42:07 


( / いいですね…そうしましょう!
他に何か決めておきたいことはありますか??
もし無ければ初回の絡み文を用意させていただきます! )

  • No.7 by 瀬名泉  2017-08-09 19:44:35 

(/ありがとうございます!
あとは、特にないので、始めちゃいましょう!)

  • No.8 by 月永レオ  2017-08-09 21:18:53 


霊感が湧かない…!早く書き上げないとマズいのに〜っ!
( 同棲している相手が帰ってくるまでの間、だらだらと床に寝そべり作曲作業に勤しんで。行き詰まったところでペンを投げ出すと、辺りに五線譜をばらまいたまま仰向けになり大の字になって。 )

( / 適当にマンションでの同棲をイメージして初回ロルを回させいただきました!←
あらためて、これからよろしくお願いいたします〜! )

  • No.9 by 瀬名泉  2017-08-09 22:11:44 

ただいまぁ〜…って、れおくん、ここで寝転んで作曲しないでって何回も言ったでしょ〜…?(仕事終わり、家に帰れば、相手が大の字になっていて、言いながら慣れたように五線譜などを避けて歩き)

(/分かりました!色々ありがとうございます!
はい、よろしくお願いします!)

  • No.10 by 月永レオ  2017-08-09 22:35:58 


んあ?セナだっ、おかえり!
( 声をかけられて初めて相手が帰宅したことを知れば、勢い良く体を起こして散らばった五線譜をかき集め。以前よりは食事や睡眠をきちんととるようになったためか、一旦作曲を中断すると「お腹減ってる?おれはまだ食べてないんだけど」と一応食事を摂る意思を見せつつ尋ねて。 )

( / それでは一旦背後は失礼しますね!
また何か相談したいことなどができましたらいつでもお呼びください…! )

  • No.11 by 瀬名泉  2017-08-09 23:25:39 

!…前に比べて大分食事と睡眠を取るようになったよねぇ?王さまは(相手から食事の話が出れば、微笑みながら言い、「俺もまだだよ、何食べたい?」何か作ろうと、キッチンへ向かい、聞いて)

(/はい、分かりました!
では、こちらも失礼します!)

  • No.12 by 月永レオ  2017-08-10 00:03:57 


いつまでもそのへん疎かにしてると、ルカたんに心配かけちゃうからな〜。
( 尤もな指摘に苦笑混じりの返答をすれば、後に続いてキッチンへ移動し「セナの手料理なら何でも好きだけど、仕事で疲れてない?おれだってごはんくらい炊けるんだからな!」と得意げに炊飯器の蓋を開けて炊いておいた白米を見せて。 )

  • No.13 by 瀬名泉  2017-08-10 00:15:13 

…ちょっと王さま、心配するの、ルカちゃんだけじゃないんだけどぉ〜?俺だって心配するんだからねぇ?(むっとしながら、相手を見ながら言い、れおくんでもご飯炊けるんだぁ…、と、変なところに驚きつつ、「疲れてないって言ったら嘘になるけど、これくらいやらないとだしねぇ?」と、くすっと笑いながら答え)

  • No.14 by 月永レオ  2017-08-10 00:47:45 


わかってるよセナ〜!わはは、セナは昔より素直になったな!
( 相手に心配してもらえる事実が嬉しく、思わず背中に飛びつくと満面の笑みを浮かべてぎゅうぎゅうと抱きしめながら「じゃあオムライス食べたい」とリクエストして。流石に何も手伝わないのは気が引けるのか、すぐに離れて冷蔵庫から材料を取り出すと腕まくりをして手を洗い。 )

  • No.15 by 瀬名泉  2017-08-10 01:03:42 

!?…チョーうざいんだけど?王さま(素直になったと言われ、恥ずかしくなったのか顔赤らめながら言い、「はいはい…って、手伝ってくれるってことでいいんだよねぇ?」と腕まくって手洗いながら聞いて)

  • No.16 by 月永レオ  2017-08-10 01:43:45 


もちろん手伝う!働かざるもの食うべからず…☆
( 意気揚々と答えた後チキンライスのために玉ねぎをみじん切りにしようと思い立ち、包丁を手に危なっかしい手つきで切り始めたものの、目が染みて早くも涙が溜まれば「あ、待って、なんかこれ感性を刺激される痛み…!」と包丁を握ったままぎゅっと目を瞑り。 )

  • No.17 by 瀬名泉  2017-08-10 09:46:09 

そっか…って、待って!見ててチョー危ないんですけど?!れおくん、確認だけど、包丁って持ったことある?(ふと相手の手元見れば、慌てつつ確認して「…貸して?俺がやるから」と言い、慣れた手つきで玉ねぎをみじん切りにして)

(/寝落ちすみませんでした!!)

  • No.18 by 月永レオ  2017-08-10 14:28:51 


持ったことくらいある〜っ!
( 初歩的な段階から問われてしまえば悔しそうに言い返すも、華麗な包丁さばきに歓声を上げるとぱちぱちと拍手しながら「さすがセナ!はやい!…やっぱ目が痛い!」と褒めたり目頭を押さえたりと忙しなく。 )

  • No.19 by 月永レオ  2017-08-10 14:29:51 


( / 全然大丈夫ですよ!
気にせず置きレスでまったりとやり取りできればと思っておりますので…! )

  • No.20 by 瀬名泉  2017-08-10 14:49:04 

…王さま、ある意味すごいよ、ある意味(持ったことあると言う相手に、驚きつつ、『ある意味』を強調して言えば、「…れおくん、一旦水で目洗ったらどう?」と材料切りつつ、目頭をおさえる相手に対処法伝え)

(/ありがとうございます!
良かった、お優しい方でw)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック