Knights 年長組 / 〆

Knights 年長組 / 〆

匿名さん  2017-08-08 15:42:50 
通報



募集板でお声かけくださった方をお待ちしております!





コメントを投稿する

  • No.36 by 瀬名泉  2017-08-11 20:39:06 

…誰かさんのせいでねぇ?(過保護だママだと言われると、にやっと笑いながら言い、「なら、明日からよろしくねぇ〜?」と言いながら、相手の分も洗って)

  • No.37 by 月永レオ  2017-08-11 21:46:54 


…セナさ、昔より世話焼きになった?
( 相手が洗い物をしてくれている間、その姿をじっと見守っていたかと思えば、突然顔を覗き込みながら尋ねて。今度はこちらがからかうような笑みを浮かべると、「おれのこと甘やかすの、好きなの?」と続け。 )

  • No.38 by 瀬名泉  2017-08-11 22:24:40 

…は?…あっ!っ…(相手に世話焼きになった、や、甘やかすのが好きなの?と言われ、驚きのあまり、皿を割ってしまい、慌てて手に付いている洗剤を流し、片付けようと破片持てば指を切ってしまい)

  • No.39 by 月永レオ  2017-08-11 23:24:35 


え、セナ?ごめ、血が…!
( 食器の割れる音にびくりと肩を跳ねさせては、相手の指先に滲む血を見てへらへらとした様子を一変させ。真っ白になりそうな頭を必死に働かせて「割れ物の片付けはおれがやるから絶対触るな!傷口水で流してこれで押さえて!」と傍にあったティッシュの箱を相手に押し付け、自分は救急箱を取りに行き。 )

  • No.40 by 瀬名泉  2017-08-11 23:37:25 

…ごめん、俺がお皿割ったから…(申し訳なさそうに謝りながら、言われた通り、傷口水で流し、ティッシュを一枚取れば抑え、「俺が気を付けてたら良かったんだけど…疲れてたのかもね…?」と相手に心配かけない様に笑いながら言い)

  • No.41 by 月永レオ  2017-08-12 00:06:25 


…ごめんねセナ。おれが疲れてるおまえにぜんぶやらせて、邪魔なんかしたから。
( 自分のせいで誰よりも綺麗な相手の体に傷がついてしまったのだと思うと自然と表情も気弱になり、しょげた様子で謝りながら傷口の消毒を済ませれば丁寧に絆創膏を巻いて。「破片踏まないように気をつけて、セナはリビングで休んでて」と告げると、沈んだ面持ちのまま片付けを始め。 )

  • No.42 by 瀬名泉  2017-08-12 00:37:19 

!…なんで、俺が疲れててもなんでもやるかわかんないわけぇ〜?!答えは教えない代わりにちゃんと考えなよ!(相手の様子見て、泣きそうになりながらも、なんとか耐えて言い、終わるなり自分の部屋に篭もり、泣き始め)

(/喧嘩?になってすみません!
なんとなく、面白い展開があるかな、とw)

  • No.43 by 月永レオ  2017-08-12 01:24:21 


セナ……。
( 相手がひとりで全てやろうとするのは、自分が手を出すとかえって仕事を増やしてしまうからだとばかり思っていたため、申し訳なさにしょんぼりと部屋の扉を見つめて。片付けを終えた後あらためて考えてみるも正解がわからず、とにかく謝ろうとドアをノックして。 )

( / 大丈夫ですよ!
レオは自力じゃ気づけなそうですが…|ω・`) )

  • No.44 by 瀬名泉  2017-08-12 05:48:50 

!……何?れおくん…(ノックに驚いて、涙止まり、近くにあった鏡で目を見てみれば赤くなっており、扉開けずに言い、「悪いけど、今ちょっとこっちの事情で顔合わせらんないから、このまま話してて」と伝えて)

(/ありがとうございます!
確かに「なんでセナは怒ったんだ???」とかなってそうですもんねw
因みに背後さんは答えはなんだと思いますか?w)

  • No.45 by 月永レオ  2017-08-12 07:02:33 


ごめん、おれセナに嫌な思いさせちゃった?ばかだから考えてもわかんなくて…ほんとごめんな。
( 察しの悪い自分では正解がわからなかったことも含めて馬鹿正直に謝ると、途方に暮れたような声で「セナの負担になるなら明日から自分のことは自分でするから、顔見せて」と告げてドアに額を押し付けて。 )

( / なんでもしてあげたいくらいレオのことが大好きだから!!(願望)
実際レオにやらせたら仕事が増えるから、とかだったらちょっぴり寂しいですね…( ;∀;) )

  • No.46 by 瀬名泉  2017-08-12 08:48:24 

本当、王さまはバカだよ…(呟くように言い、「…ヒントあげるから、正解してよねぇ〜?」言いながら扉開け、抱きつき)

(/公式の方の瀬名さんなら言いそうなセリフですけどねw
背後さんにだけ答えをw
「れおくんが大好きで、つい世話を焼きたくなるから」です!w)

  • No.47 by 月永レオ  2017-08-12 12:33:47 


んー……おれのことが好きだから?な〜んちゃって!
( 一歩下がって扉が開くのを待つと、出てきた相手に抱き着かれて驚きつつもこちらも腕を回し。現状から導き出した答えに自信がないのか冗談めかして答えるも、体を離した時に相手の目が少々赤くなっているのを見れば「セナ、泣いた?」とつらそうに尋ね。 )

( / やったああああ公式より優しい(*゚▽゚)笑 )

  • No.48 by 瀬名泉  2017-08-12 18:06:42 

…そーだよ、俺は王さまが大好きなの、悪い?(少しむすっとしながら言い、「誰が泣かせたの?」相手の両頬引っ張り、むっとして)

(/まぁ元々僕のやるせないずがツンデレじゃないですからw)

  • No.49 by 月永レオ  2017-08-12 22:31:01 


…悪くない。昔はおればっか好きだったから、めちゃくちゃ嬉しい〜っ!!
( 不意打ちでもらえた大好きの一言にパッと笑みを浮かべると、全身で訴えかけるようにぎゅうぎゅうと抱きしめて。しかしその後の一言にはバツが悪そうにくちごもり、頬を引っ張られたまま「おれれす、ごめんなふぁい」と素直に答えて。 )

( / けど素直な瀬名も最高なので大丈夫です(・ω・)b )

  • No.50 by 瀬名泉  2017-08-12 22:53:08 

あーもう!れおくんが俺のことどう思ってるかなんて聞かなくても分かってるからぁ〜!(全身から伝わってくる相手の感情に顔赤らめながら、離そうとし、「分かってるならいい」と言い、引っ張るのやめ、触れる程度の軽いキスして)

(/それは良かった…ε-(´∀`*)ホッ)

  • No.51 by 月永レオ  2017-08-12 23:58:34 


っ……びっくりした。
( 相手から口付けられるとは思わず硬直してからゆっくり瞬きして呟くと、一気に頬を染めて片手で口元を覆い隠しつつ「風呂入れてくるっ!!」と逃げるようにその場から立ち去り。バスルームに逃げ込んで浴槽の栓を閉めると、緩む頬を両手で軽く叩いて。 )

( / 20歳にもなればいい意味で大人になってるでしょうし…!
瀬名が少しくらい素直になってても、レオが高校時代より落ち着いてても不思議じゃないですよね(*゚▽゚) )

  • No.52 by 瀬名泉  2017-08-13 00:17:34 

…前はキスしようキスしようってうざかったのに(相手が立ち去れば、ボソッと呟き、リビングに行き、ソファーに寝転べば、ウトウトして、寝ないようにするも、そのまま寝てしまい)

(/ですね!
というか、王さまには変わって欲しくない気もするけど、変わって欲しいとも思うw)

  • No.53 by 月永レオ  2017-08-13 00:38:40 


寝てる……よっぽど疲れてたんだな〜、お疲れさま。
( 予約をしてリビングへと戻ってくるとソファに横たわる相手の姿が目に入り、小さな声で呟いたあと床に座るとソファに寄りかかって相手の寝顔をじっと見つめ。起こさないようそっと手を伸ばして相手の頭を優しく撫でると自分も小さく欠伸して。 )

( / 大事な部分は変えずにそのまま残せたらなぁと思ってます……主に奇行とか(( )

  • No.54 by 緑間真太郎  2017-08-13 00:47:01 

……(もぞっと動くも、起きることなく、寝ていて)

(/そうですねw
奇行無くなったら、王さま…?レベルになりそうですよねw)

  • No.55 by 瀬名泉  2017-08-14 00:12:41 

あ、今気付いたんだけど、↑俺だからねぇ?
背後のミスなんだけど、よくあるんだよねぇ…(にやり)

(/本当に申し訳ない…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック