〆 吸血鬼を飼いまして

〆 吸血鬼を飼いまして

1528  2017-08-06 16:55:25 
通報

1530様をお待ちしております!



コメントを投稿する

  • No.81 by ノア  2017-08-08 00:58:25 


大丈夫…うん、いい匂い
(聞こえた声に顔を上げると紅茶とクッキーを持つ使用人。いい匂いと甘そうなお菓子に嬉しそうに笑っては姿勢を正しレインを見上げ)


かっこいい、ですと!褒め言葉!!ありがとうございます!(ワッショイワッショイ)また何か要望がございましたら何なりと!

  • No.82 by レイン  2017-08-08 01:06:36 


無理しないで下さいね?
(それらを見せると嬉しそうにする相手に子供みたいだ、とくすりと笑うと紅茶とクッキーを目の前に置くと疲れたのか自分は適当な椅子に腰かけ)


いえいえ事実を言っただけですよ・・・(むふふ)
一つ気になる事が。この二人は将来的に結ばれるのでしょうか?それとも一生主従関係でしょうか?

  • No.83 by ノア  2017-08-08 01:27:30 


無理させてるのは誰かしらね?
(嬉しそうに紅茶のカップに手を伸ばし「美味しい」と感想を言いつつ飲んでは意地悪を告げ。クッキーにも手を伸ばしては心底嬉しそうに柔く笑って)


あっ…確かに…私としてはどちらも美味しいですね…結ばれても幸せだし主従で幸せだし…変化球で吸血鬼になるエンドも美味しいですな…

  • No.84 by レイン  2017-08-08 01:34:31 


・・・俺です
(自分が用意したものを嬉しそうに食べてもらうとこちらまで嬉しくなりにこりと笑い背もたれに背を預け暫くするとうとうととしてきて)


変化球すぎるwでもまあマイナーですよね。どうしましょうか・・・
・・・お嬢にちゅーはありですか?←

  • No.85 by ノア  2017-08-08 01:49:11 


正解…眠いなら部屋戻って良いわよ、私が後はやる
(珍しく食事を与え、仕事もさせたことを思えば目の前で船を漕ぐ様に少し同情を覚えて。クッキーをつまみ上げながら声をかけ)


どちらの方がお好みですか…?こちらはどちらの展開でもハッピーエンドであればそれでもう…この2人には幸せになってもらいたい…
良いですよ…倍返ししますね←

  • No.86 by レイン  2017-08-08 01:59:23 


ん・・・大丈夫、です・・・
(眠い目を擦り主人に仕事はやらせられない、と思えばどっこいしょと腰を上げまだ少し眠そうだが取り敢えず意識はあるのでぱちぱちと自分の頬を両手で叩き)


同意見ですね・・・。でしたら、こちらとしては主従のままが良いですね。結ばれたら何かあまりいじってもらえなさそうなので(笑)
ひぇぇ、それなりの覚悟が必要という事ですか(笑)

  • No.87 by ノア  2017-08-08 02:22:07 


…クッキー食べる?
(眠そうな姿にこちらも早く部屋に戻ろうかとクッキーを口に運びつつ、眠気覚ましになればと話を振り。眠そうな姿はどこか子供らしく微笑ましい気にもなり)


((いじってもらえなさそう))喜んでいじり倒します、主従のままハッピーエンドを迎えましょう←
さあ、どんといらっしゃいませ(迎え撃つ体勢)

  • No.88 by レイン  2017-08-08 08:28:01 


…食べます
(すこしひりひりする頬に顔を軽くしかめながら何か食べれば眠気も覚めるだろうと思いクッキーに手を伸ばし)


ありがとうございますいじられ倒されましょう←
まぁ、個人的には終わらせたくはありませんが(笑)
じゃあ次ターンにでも行きましょうかね(笑)

  • No.89 by ノア  2017-08-08 09:32:58 


はい、
(自分もクッキーを食べつつお皿を少しレインの方へと押し出し。紅茶を啜りながら赤くなっているレインの頬を眺め、やはりまた子供らしいと少し笑い)


そうですね、末永くお幸せにいじり倒せればいいなぁと思っております(?)
宣言された…面白いですね…

  • No.90 by レイン  2017-08-08 09:44:06 


…お嬢って顔整ってるよな
(紅茶をすすり飲んでいる相手を頬杖を付きながらぼそりと呟くと身を乗り出し相手の前まで顔を持っていき)


いやぁ、将来が楽しみですなぁ←
面白いかは分かりませんが取り合えず褒める(笑)

  • No.91 by ノア  2017-08-08 09:58:07 


…人間よりも整った顔をしている吸血鬼様に言われても
(飲み終えたカップを置いては目の前にある顔をしげしげと眺めるようにしてから上記を告げ。近い距離に小首を傾けると「何?」と挑発的に微笑んで)


成長日記みたいになっておりますぞ!
褒められた!娘ちゃん褒められたのに素直じゃない!

  • No.92 by レイン  2017-08-08 10:07:28 


いやーお嬢も整ってるよー。自分もモノにしちゃいたいくらい
(挑発的に微笑まれると方眉をぴくりと上げてにやりとしながら上記を述べればすとんとテーブルに座り相手の頬に手を伸ばして舌なめずりをして)


日記(笑)それにしては頁が多いですな(笑)
更に追い討ち!息子はまだ足りない様ですぞ!(笑)

  • No.93 by ノア  2017-08-08 10:22:09 


所有物に口説かれるのは少し驚きね…少し、ね
(テーブルに座るなとか主人として言うべきこともあるが頬に伸びる手を受け入れては目を細め再度言葉を紡いでは悪戯に微笑んで)


超大作になってしまう…日記なのに
くっ、息子様の策になど溺れぬ!溺れぬぞ(ああ~~~困りますお嬢!ああ~~~!)

  • No.94 by レイン  2017-08-08 10:26:40 


事実を述べただけだよ。…ほら、この唇とか
(悪戯に微笑む相手に此方も答える様にくすりと笑うと頬の手をすす、と移動させ下指四本を顎の下に添え親指を相手の下唇に這わせ)


日記概念捨てましょうよ(笑)
ハッハッハ沈めてやる~(笑)

  • No.95 by ノア  2017-08-08 10:32:38 


こちらから使用人に手を出すのは主人としてどうかと思ってはいるのだけれど…誘ってるの?
(売り言葉に買い言葉、唇に触れる指を振り払うこともせずに少し顔を引いてその指先に口付ければ尋ねるように問うて)


ぽいしました、たった今ぽいしました
ゴポゴポゴポ

  • No.96 by レイン  2017-08-08 10:37:19 


どう捉えるかはお嬢次第ー。
(指先に口付けされればにこっと笑い腹の内は明かさずにすればくい、と顎を持ち上げて「誘って欲しい?」と悪戯に聞き)


よろしい←
フーハハハハハハ

  • No.97 by ノア  2017-08-08 10:47:50 


…まあ、どこぞの馬の骨に誘われるよりはよっぽど気分は良いわね
(持ち上げられた視線の先、悪戯染みた問いかけに応えるように告げては応とも否ともつかぬ返事をして笑って)


悪役になってますよ!悪役に!!

  • No.98 by レイン  2017-08-08 11:53:19 


いいんだ、
(笑いだす相手に拍子抜けするもくく、と笑えば体を前のめりにして相手の鼻の先端に口付け)


おっとっと。いけない(笑)
動きましたね、さてどうくるか(笑)

  • No.99 by ノア  2017-08-08 12:34:12 


…へえ
(鼻先に落とされた口付けに口角を緩めるとレインの襟元を引き寄せ同じ様にレインの鼻先に口付けを落として次は?と言いたげに)


ふふん、そう簡単に流されてなんてやりませんよ!

  • No.100 by レイン  2017-08-08 12:41:28 


・・・そうこなくちゃ
(口付けを返されるとまたにやりと笑い楽しむように呟くと今度は顔を引き寄せ唇に口付けして顔を離すと子供のように笑い)


流石お嬢(笑)レイン頑張ってー(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック