〆 吸血鬼を飼いまして

〆 吸血鬼を飼いまして

1528  2017-08-06 16:55:25 
通報

1530様をお待ちしております!



コメントを投稿する

  • No.145 by ノア  2017-08-10 23:11:36 


…生意気
(聞こえた声に不満げに返事を返し、ぐりぐりと腹部に頭を強く押し付けては「少しだけ休憩、のはずだったのだけれど」とあくびを噛み殺しつつ呟いて)

  • No.146 by レイン  2017-08-10 23:33:12 


呼び止めたのは誰でしたっけ?
(ぐりぐりとやられて痛さに顔を曇らし体を起き上がらせ相手の顔を両手で持ち上げ両頬を挟んでじい、と見つめ)

  • No.147 by ノア  2017-08-10 23:42:40 


…幻聴よ
(頬に当たる両の手と聞こえた意地悪な言葉に目を逸らしては上記。けれど、呼び止めたのは自分であることに変わりはなく手を伸ばしてはレインの首に腕を回し)

  • No.148 by レイン  2017-08-10 23:50:08 


・・・ずいぶんとかわいらしい幻聴だことで
(目をそらされふう、と息を吐き何でそこまで否定するのかと思えば首にくる違和感に視線を落とし頭に?を浮かべ)

  • No.149 by ノア  2017-08-11 00:10:36 


…休憩くらい、一緒にしたって損は無いでしょう?
(あれは幻聴ってことにしておいて、なんて言葉を飲み込み本心に近いそれをひねくれた言い方でも伝えて。頭に浮かぶハテナマークを拭うようにそのまま回した手で後頭部を撫でて)

  • No.150 by レイン  2017-08-11 09:36:58 


そらそうですけども・・・
(後頭部が撫でられる感覚がすると撫でられる気持ちよさに目を細めると濁された事に苦笑いをして此方も優しく頭を撫でると「・・・立っていい?」と遠慮気味に問い)

 

  • No.151 by ノア  2017-08-11 12:50:49 


うん
(撫でられる感覚に目を伏せ、聞こえた声に頷けばそっと手を離しレインから距離を取ろうと動いて)

  • No.152 by レイン  2017-08-11 19:22:50 


ん、じゃあ片付けてくる
(どいた相手に微笑み頭をポンポンとやると立ち上がりドアまで行くとドアを開け外に出て行き)

  • No.153 by ノア  2017-08-11 21:11:18 


うん。
(また短い返事。頭に乗った手に目を伏せそのまままた後ろへと倒れると一人ぼっちの部屋の真ん中ベットの上でぼーっとして)

  • No.154 by レイン  2017-08-12 18:02:21 


…さて、どうすっかな
(片づけ終わりまた部屋に戻ろうとするがふと立ち止まり相手も疲れているだろうと思い行くべきか迷って)

  • No.155 by ノア  2017-08-12 18:46:56 


…散歩にでも、行こうか
(のそりと身体を起こしては窓の外を見やると独り言をぽつり。部屋着であり、まあ薄着だが敷地内なら問題なかろうとゆっくりと立ち上がると部屋から出て)

  • No.156 by レイン  2017-08-12 21:17:58 


ん?お嬢どっか行くの?
(ゆったりと歩いていると部屋から出る姿を見つけ貧血気味なのに大丈夫かと小走りで駆け寄りどこか行くなら一緒に行こうと思い)

  • No.157 by ノア  2017-08-12 21:44:31 


中庭の薔薇でも見に行こうかなって…大丈夫よ
(聞こえた声と駆け寄ってくる影に緩く微笑んで「仕事は?もういいの?」と一応主人らしく尋ねてみて)

  • No.158 by レイン  2017-08-13 07:27:20 


ん、今日はもう大丈夫。…無理禁物だよお嬢。
(今日の分はもう終わったことを述べてから心配そうに見つめ本人が言うなら大丈夫だろうと思い「俺部屋いるから」と言って部屋に戻ろうとして)

  • No.159 by ノア  2017-08-13 11:42:41 


あなたも…そうね、貴方の部屋でも良いのよ
(無理は禁物なのはお互い様。ふと悪戯に微笑んでは散歩先はレインの部屋でもいいのだなんて言ってみて)

  • No.160 by レイン  2017-08-13 22:58:56 


俺の?いや、別に良いけど・・・何にもないですよ?
(くるりと振り返り中庭は?と思いきょとんとしてから頭を掻き自分の部屋を指すように親指で後ろをさして)

  • No.161 by ノア  2017-08-13 23:53:52 


単純に、貴方と一緒にいてあげようと思ったのよ
(本当は「どうせならもう少し一緒にいたい」が正解。きょとんとする使用人の頭を撫でると意地悪く笑って使用人の部屋の扉に手をかけて)

  • No.162 by レイン  2017-08-14 09:41:39 


あぁ…はい、どうぞ
(撫でられるも主人の意図がいまいち分からずきょとんとしたままで扉が開けられると自分も後ろから入り後ろ手で扉を閉め「ホントに何もないですよ」と言えば生活する上で最低限必要な物しかない部屋を見渡し)

 

  • No.163 by ノア  2017-08-15 22:08:36 


…今度本でも買いましょうか、色々と飾るだけでも
(ベッドとサイドテーブル程度、その他必要最低限のものしかない部屋は使用人部屋といえど殺風景。少し考えるように何か物をと考えては提案を)

  • No.164 by レイン  2017-08-16 23:22:10 


本なんて読まないですよ。俺寝るかぼーっとするだけですもん
(相手の提案に手を左右に振り理由を述べて。そして疲れたのか自身のベッドに腰かけて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック