暇潰しでもいかが?【無登録/指名制】

暇潰しでもいかが?【無登録/指名制】

暇人  2017-08-02 23:06:25 
通報
ゆるーく無登録制で指名して行きませんか?
ルールは簡単。
創作可/3L可/豆ロル~100字位(?)まで対応/指名キャラ増加有/簡易でもPF提示必須/シチュ、パロ、関係設定記入必須/女体化、男体化有り/指名日数は最大一週間/日を跨ぐ指名期間の場合、亀レス・置きレスになります。

暫く発言禁止!

コメントを投稿する

  • No.1 by 暇人  2017-08-02 23:43:02 

【指名表/*が付いたキャラは自信が無いキャラです】

テニスの王子様
[*越前、不二兄、菊丸、幸村、*真田、*柳生、仁王、丸井、切原、*佐伯、天根、*木手、甲斐、千石、壇、跡部、忍足侑、向日、*宍戸、*芥川、鳳、日吉、白石、千歳、金色、一氏、忍足謙、財前、遠山、観月、不二弟/桜乃、杏、友香里、ミユキ]

鬼灯の冷徹
[*鬼灯、*茄子、春一、シロ/*芥子]

DIABOLIK LOVERS
[シュウ、レイジ、*アヤト、カナト、ライト、スバル、アズサ/ユイ、コーデリア、*ベアトリクス]

エロマンガ先生
[政宗/紗霧、*めぐみ、エルフ、*ムラマサ]

妖狐×僕SS
[御狐神、*反ノ塚/凛々蝶、カルタ]

青春×機関銃
[雪村、*藤本/立花]

犬夜叉
[犬夜叉、弥勒、七宝、*殺生丸/かごめ、*桔梗、りん、*神楽]

らんま1/2
[乱馬、*良牙、ムース/あかね、*シャンプー、*右京]

妖怪ウォッチ
[ケータ、ジバニャン、*ウィスパー]

プリパラ
[レオナ/らぁら、*みれぃ、*そふぃ、シオン、ドロシー、*あろま、みかん、ガァルル、ひびき、ふわり、*ファルル]

―――――以上―――――


レス解禁!参加お待ちしております。

  • No.2 by とくめい  2017-08-02 23:50:21 






(/なんと!青銃があるとな!
こちら創作で、ゆっきー指名宜しいでしょうか?主様の萌萎に合わせてぷろふ作成致します!ちなみにエロ漫画大好き女子高生で行きたいのですが、それは大丈夫でしょうか!?)




  • No.3 by 暇人  2017-08-02 23:58:16 

>>2

(/お早いお声掛け有り難う御座います!勿論です、しかし当方アニメ知識と知識薄なのですが問題御座いませんでしょうか?当方の萎えは重い病気、又は細すぎる等の極端な病弱ですね。後はどんな娘様でも萌えれる自信があります!←
もし上記の事柄に良いお返事が頂けるのであらば、PFと設定やロル字数…後は期間の希望をお教え頂けると幸いです。)

  • No.4 by とくめい  2017-08-03 01:06:28 




  白石 由香 - シライシ ユカ



  ♀ / 高3 



 性格 : 明るく元気な女子高生。誰にも言えない秘密がある。それはエロ漫画が大好きなこと。ギャルゲーなどもかなり好き。結構変態。この事は今の所雪村以外は知らない。

 
 容姿 : 薄い茶髪をツインテールにし、巻いている。瞳の色は水色で垂れ目。身長156せんち。私服はパステルカラーのロリータが多く、日傘は必須アイテム。必ず長袖+タイツで何があっても絶対に腕足の肌をみせることはない。


 備考 : エロ漫画命。部屋は2次元の女の子の水着姿のプリントされたシーツや、壁にも女の子だらけ、本棚はエロ漫画のみ。BLは受け付けない。一人暮らし中なので好き勝手やっている。あるゲーム売り場で雪村と同じゲームを手にとり、何故か意気投合。雪村の部屋によくお邪魔するようになり、そこで雪村がエロ漫画家だという事実を知る。密かに雪村に思いを寄せているが、本人には言わない。


(/大丈夫です!私も同じような感じです!アニメ知識+少々漫画知識です!
とても変態な子が出来上がりましたが宜しかったでしょうか!?
ロルは豆ロルで、一週間希望です…!
それと関係は両片思いなんてどうでしょう…?お互いふられて関係を壊したくない故に思いを伝えない…という感じで!)






  • No.5 by 暇人  2017-08-03 08:08:33 

>>白石由香様

(/大変申し訳ありません!!寝落ちておりました。
とても個性的でお話するのが楽しみです、素敵なお嬢様だと思います。
ロル字数と関係設定、承知致しました!では早速開始したいと思うのですが、初回は如何致しましょうか?)

  • No.6 by 白石由香  2017-08-03 08:22:55 




>主様

(/いえ、よくあることなのでお気になさらず!
主様からお願いしたいのですが、宜しいでしょうか?)




  • No.7 by 暇人  2017-08-03 08:48:21 

>>白石由香様

(/有り難う御座います。畏まりました、では僭越ながら出させて頂きます。)

―――――――――――

【雪村 透】

あ゙ー…行き詰まったー( 頭がしがし 、 苛々 )
ちょっと息抜きでもしよっかな…?( そろー 、 エロゲーへと手伸ばし掛け )

  • No.8 by 白石由香  2017-08-03 09:02:58 





>ゆっきー

ゆっきいい!( 扉ばーん )愛しの由香ちゃんが来たぞー( 敬礼 )ってあれ、そ、そそそれはもしや!!ゆっきー!!変態!!( 口に手をあて / 冗談 / お前もな )
 

 

 

  • No.9 by 暇人  2017-08-03 09:18:48 

【雪村 透】
>>由香ちゃん

…ひっ!?( ビクッ )吃驚した。もー、ドア思い切り開けないでよ。ビビっちゃったじゃん( むぅ )ま、取り敢えず…いらっしゃい( へにゃり頬緩め )
男はみーんな変態なんですー。由香ちゃんこそ、ほらほら…こういうの好きでしょ?( 手に取り歩み寄り 、 頬つんつん / やめ )

  • No.10 by 白石由香  2017-08-03 10:56:38 





>ゆっきー

えへっ、ごめんねゆっきー!早くゆっきーに会いたくて!( てへぺろ )…うん、もう大好き!( 飛び付き / 何故 )あ!そうだ、ゆっきー!実は新作エロゲー持ってきましたよ!これを貸してあげましょう!( 鞄から出しては親指立て )


 



  • No.11 by 暇人  2017-08-03 11:31:00 

【雪村 透】
>>由香ちゃん

かわ…いい…なんて思ってあげないもんね!( 見惚れ 、 ふるふる /素直じゃないな )わ…っと。急に飛び付いたりしたら危ないでしょ?( 抱き留め 、 む )俺だって男なんだし…展開期待しちゃうぞ?なーんて( 顔寄せ 、 にへら )
お、これは妹×妹…略して“いもいも”を買う為に諦めていた新作エロゲー!うへへ…由香ちゃんは天使かも知れない( くわっ 、 頬擦り 、 デレッ )

  • No.12 by 白石由香  2017-08-03 12:47:55 




>ゆっきー

……ゆっきーはかわいいよ…!( なでなで )うんうん。だって、ゆっきーも大好きだしね!( ぴーすぴーす )うああ…ゆっきー、なんか近くない?( 照れ )
えへへ〜…まあね。天使ではないけど、ゆっきーやりたいかなって思って( へへ )  



  • No.13 by 暇人  2017-08-03 12:59:15 

【雪村 透】
>>由香ちゃん

いやいやいや、可愛いのは由香ちゃんの方だから!( 手取り 、 ハッ )い、今のナシ( カァア 、 俯き )も、って何さ。もっ、てー…俺が好きっていうなら自信も付くのにさ( むぅ 、 ぶつぶつ )だって余裕っぽいのムカつく…俺ばっか余裕無いみたいで( 頬ぷくー )
ううん、君は天使なんだよ…俺にとっては間違いなくそうだよ。由香ちゃんはもうプレイ済み?( うんうん 、 首傾け )

  • No.14 by 白石由香  2017-08-03 16:22:26 




>ゆっきー

いやいやいや!ゆっきーが可愛いよ!私より可愛いよ!これは紛れもない事実なんだよ!認めなさい!( じ / 必死 )ちょっと雪村さーん?、顔真っ赤とか…可愛すぎ〜〜!!( ズキューン )いやいや、エロ漫画もエロゲーも好きだし、ゆっきーが好きっていうとなんかそれを否定しちゃうみたいじゃーん( むむむ )ゆっきーすぐ照れるからだよー( ふふ )…なんか天使って言われると喜んじゃいそう( ふへへ )ん?…プレイ済み、とは?( にこり / 誤魔化そうと )  




  • No.15 by 暇人  2017-08-03 17:38:36 

【雪村 透】
>>由香ちゃん

な…うぐ…俺、男なんだけど。何かスッゴい、押され気味なんだけど…っ!?( 項垂れ 、 ハッ )もしや此れが俗に言うギャップ萌え!?( わなわな / 違う )あーもう…やだな、俺カッコ悪い( 体育座り 、 顔膝に埋め )あ、じゃあ俺が描く漫画が好き。これならどう?( 期待満々 )
じゃあ照れさせて欲しいの…?( じぃ )んー…よし、インストール開始!( パソコンかちゃかちゃ / 聞いてない )あー、誤魔化そうとしてるでしょ?酷いな…プレイ済みって事は知ってるんだぞーっ( こちょこちょ / すんな )

  • No.16 by 白石由香  2017-08-03 17:53:59 




>ゆっきー

んー…だって、ゆっきー可愛いもん( うーん )…何言ってるのゆっきー( 目ぱちり )ゆっきー、大丈夫!エロ漫画書いてるときはかっこいいから!( ぐっ / 安心できない )…うん、大好きだよ、ゆっきーの漫画。SMっていうあたりが特に!( こくこく )
いやーー…私ゆっきー程照れないよ?( どや / ウザい )もー、ゆっきーてばー…今やる感じですか?( 頬つんつん )そんなわけ……ま…っまって!!!…ふふふ…あっははは!( 笑い転げ )





  • No.17 by 暇人  2017-08-03 19:30:46 

【雪村 透】
>>由香ちゃん

俺は由香ちゃんのが可愛いと思ってるけど…( 唇尖らせ )いやでも、俺はまっつんのせいで普通の萌えじゃ満足出来ない体に…。へ?いや、何でもない( 恍惚 、 首左右にぶんぶん )そこだけ!?まあ、俺はエロとサバゲーには命賭けてるからね( ぎょっ 、 ふむ )当然。次は三○木馬とか色々とハードにやってみようと思ってるんだ( 胸張り / 黙れ )
照れて無いし…ちょっと暑かっただけですー( ふい 、 拗ね )あ、思わず…インストールだけ。インストールだけだから、ね?( ハッ 、 手合わせ眉下げて )ふふふ、由香ちゃん素直になれー( こちょこちょ / しつこい )

(/次のお返事は明日になります!)

  • No.18 by 白石由香  2017-08-03 19:53:27 



>ゆっきー

何度言われても私が可愛いとか認めないから!( むす )あー、まっつん大好きだねー。( 棒読み / 嫉妬 )あ、そうか。サバゲーの時もかっこいいよ、うん( こく )ふぉおお良いですねえ。楽しみにしてますっ!( 瞳きらきら )
嘘つきは嫌いですよー?( じっと見つめ )まあ、いいけど…あ、ちゃんと感想きかせてね!( ふふん )うう…あははは、や、やだ…もうやめて…!( 大笑いしながら涙目になり )




  • No.19 by 暇人  2017-08-04 05:08:49 

【雪村 透】
>>由香ちゃん

頑固だな…立花君と良い勝負。じゃあ俺が勝手に思っとこーっと( ふふん )うん、好き( でれ 、 即答 )でもまっつんの好きとは違うんだよね…( じぃ )そう?へへ、そっかー…俺ってサバゲーやってる時カッコ良いんだ( 頬緩み )ん、楽しみにしてて!もう…超大作にしてみせる!( 拳ぐっ 、 瞳キラン )
う…そじゃないよ?ほら、虚勢は嘘では無いじゃん。嫌いとか言うの…やだ( あたふた 、 眉下げて )勿論。何なら大学ノート二冊に考察と攻略、感想その他諸々を踏まえて書き列ねても構わないよ( 親指立て 、 目輝かせ )う…。な…んか、俺凄い大胆な事してるかも( 僅か頬染め 、 もじもじ )ごめん、やじゃなかった?( 右手差し出して )

  • No.20 by 白石由香  2017-08-04 12:20:06 




>ゆっきー
   
じゃあ、私も勝手に思っとこー( ふふん / 真似のつもり )はやっ!即答じゃんかー。( あはは )え?うん?私と?…はっ!も、もしや!私はlikeでまっつんはlove!?あり得る…( 顎に手を添え )うん!ちょーーーっ、かっこいい!スナイパーとかかっこいい!( 瞳きらきら )さすがゆっきー大先生!発売したらすぐ買いに行きます!( 敬礼 )  
じゃあ、嘘つくの駄目ー。由香ちゃん怒っちゃうぞー!( がおー )に、2冊!?、すご…。( 驚き )なんでそんな照れてるの??擽っただけなのにー( 頬つんつん )擽ったかったけど、ゆっきーだから許しましょう!( 撫で )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック