暇潰しでもいかが?【無登録/指名制】

暇潰しでもいかが?【無登録/指名制】

暇人  2017-08-02 23:06:25 
通報
ゆるーく無登録制で指名して行きませんか?
ルールは簡単。
創作可/3L可/豆ロル~100字位(?)まで対応/指名キャラ増加有/簡易でもPF提示必須/シチュ、パロ、関係設定記入必須/女体化、男体化有り/指名日数は最大一週間/日を跨ぐ指名期間の場合、亀レス・置きレスになります。

暫く発言禁止!

コメントを投稿する

• No.30 by 白石由香  2017-08-06 15:37:15 

>ゆっきー

…意地悪ー!…じゃあ認めるけど、ゆっきーの方が上だからね。私の可愛さがゆっきーの膝くらいまでだったらゆっきーは天上につくくらい違うんだよ!( くわっ )んむう、ゆっきーの癖にー。もうやめて( 赤い顔を手で隠し )え…わ、わかった…( こく )おー、面白そう…!( 更に激しくゆさゆさ / やめたげて )う、うん。確かにゆっきーは一番、だよ( こくこく )…い、嫌ではないよ。ごめんゆっきー。不覚にもしゅんとしてるゆっきー可愛いと思ってしまった( 己の頬おさえ )
……す、好きだからね。素直に自分の気持ち伝えてるだけだよ( ふふ )まあ、私もゆっきーも趣味が合うからね…!( ふふん )ご、ごめんねっ、つい!反射的に!( あわわ )え?そのままの意味!受け!つまりは下!( ふふふふ / 不気味な笑み )うえぇえええ!?!?あ、あ、っあのあのっ、わ、私もゆっきー好きだよ…っ、恋人になれたら良いなって、ずっと思ってたんだ…( 嬉しさのあまり涙を流し )

• No.31 by 暇人  2017-08-07 18:47:11 

【雪村 透】
>>由香ちゃん

うええ!?な、何で急にキレたの!?ちょ、分かった…分かったから落ち着いて由香ちゃん( びくっ 、 頭なでなで )駄目、隠さないでよ。由香ちゃんの顔…俺一秒たりとも見逃したくない( 手掴み 、 やんわり退かし )ん…素直で宜しい( くす )わー…俺お婿に行けない体にされちゃうー( がくんがくん )一番って事は、一番近くに居て良いって事?( 頬つん )俺は結構真剣に言ってるのにー( 頬ぷく 、 拗ね )
ん…嬉しい( ふにゃり 、 頬緩み )俺も由香ちゃん大好き( こく )それが一番大事だよ。本当、今まで会った事の無いタイプだね( うんうん )俺が近付くの…そんなに嫌?( 寂しげ )え…それって女の子に対してもって事?( 頬引き吊り 、 苦笑 )本当に?じゃあ由香ちゃんは…俺の?( 目ぱちくり 、 自分指差し )好き…好きだよ由香ちゃん、泣かないでよ( ぎゅう 、 額に口付け )

(/遅くなり申し訳ありません!)

• No.32 by 匿名  2017-08-07 19:34:49 

(/テニプリがある…!此方の提供は創作で跡部景吾・忍足侑士・仁王雅治のどれか主様が操りやすい伽羅を指名したいです!)

• No.33 by 暇人  2017-08-07 19:39:11 

>32

(/大変申し訳御座いません!只今お相手しているお客様がいらっしゃる期間内ですので、同時にお相手というやり方はさせて頂いておりません。また、期間外…募集を開始した時に御目に留まりましたらお声を掛けて頂けると嬉しいです!)

【雪村 透】
>>由香ちゃん
>31

• No.34 by 白石由香  2017-08-07 22:30:52 

>ゆっきー 

わわ、ごめんー。ついついムキになってしまって…( てへへ )うむむむむむ…ゆっきーの馬鹿( きゅっと目を瞑り )…まあ、由香ちゃんは素直でおなじみですからねっ!( えへん )まあ、その時は私の嫁になってもらうから安心しなさい( ぐっ )そうだね。でも今だって一番近くないかー?由香ちゃんはゆっきーといる時間が誰よりも長いんだぞ?( ずずい )もうさ、ゆっきーそうやってかわいい表情ばっかしないでよ。写真撮っちゃうよ?( ふふ )
それなら良かった。うん、良かった良かったー( あははー )あ、うんうん。ありがとう( なでなで )私も…そうかも。まあ、エロ好きな男子いっぱいいたけど、ゆっきーみたいにかっこよくて可愛い人なんていなかったよー( くす )そ、そんなことないよ!?あれだよっ、なんかドキドキしちゃってっ!( こくこく )そうだね。私は上がいい!…あ、でも攻めるのはちょい苦手だな…( うう )うん、勿論( へへ )ごめんね、嬉しくて…ゆっきーは別の人好きなのかなってずっと思ってたし…なんか、夢みてるみたい( ふわっと抱き締め )

(/いえいえ、大丈夫ですよ!ゆっくりで大丈夫です!)

• No.35 by 暇人  2017-08-10 00:35:19 

>>白石由香様

(/折角ご参加下さったのに二日間もお返事出来ず期間を終えてしまうとは、誠に申し訳ありませんでした!!また再び足をお運び頂ける際はこの様な事が無きよう努めます故、これに懲りずまた遊びに来てやって下さいませ。)

暫く発言禁止!

• No.36 by 暇人  2017-08-10 01:01:15 

【追加指名キャラ/*が付いたキャラは自信が無いキャラです】

ワンパンマン
[*サイタマ、ジェノス]

ジブリ
[*アシタカ、トンボ、ジジ、ハウル、*ハク/アリエッティ、*サン、*ナウシカ、キキ、雫]

アカメが斬る
[タツミ/*アカメ、エスデス]

黒執事
[シエル、*セバスチャン、フィニアン、*グレル、アロイス、*ジョーカー]

幸腹グラフィティ
[リョウ]

灰と幻想のグリムガル
[ユメ]

亜人
[*圭]

小林さんちのメイドラゴン
[小林、トール、*才川リコ]

クズの本懐
[*花火]

のんのんびより
[れんげ]

ファンタシースターポータブル2
[エミリア、*チェルシー]

鬼畜眼鏡
[克哉(眼鏡無し)、*御堂]

キングダム・ハーツ
[ソラ、*リク]

FFⅩ2
[*ユウナ、*リュック]

テニスの王子様
[桃城、浦山、伊武]

ハリー・ポッター
[ハリー、ロン、ドラコ/*ハーマイオニー]

ポケットモンスター サン&ムーン
[マオ、リーリエ、*スイレン]

ローゼンメイデン
[真紅、*雛苺、翠星石、蒼星石、金糸雀]

うたの☆プリンスさまっ♪
[*トキヤ、*那月、*翔、セシル、*藍]

カーニヴァル
[*花礫、无、與儀/*ツクモ]

ラブプラス
[寧々、凛子、愛花]

*****以上*****

レス解禁!
募集開始させて頂きます。

• No.37 by >32  2017-08-10 01:05:08 

(/>32です。先日はよくトピのルールを把握せずに発言して申し訳ないです。指名・提供共変更なしでお相手をお願いしたいのですが宜しいでしょうか?)

• No.38 by 暇人  2017-08-10 01:09:48 

>37

(/いえ、当方の解り辛い説明文により生まれた誤解だと思われますので、どうかお気に為さらないで下さいませ!そして改めまして、お声掛け有り難う御座います!扱う分には三人共に同じ位だと思われます、どうか一番推しであるというキャラをお申し付け頂ければ幸いです。)

• No.39 by >32  2017-08-10 01:21:56 

>主様

(/主様の寛大な心に感謝します。正直に言えば三人とも好きなキャラですが、一人に絞るとすればやはり跡部様ですね。此方が提供するのは中性的な声と容姿を売りに声優・モデル・歌手とマルチに活躍しそこそこ人気だが氷帝学園では極力目立たないように地味な姿でいる娘なのですがよろしいでしょうか?もし地雷や萎に引っかかった場合は仰ってくださいね。)

• No.40 by 暇人  2017-08-10 03:12:45 

>39

(/遅くなりました。指名了解致しました!氷帝の生徒らしくとても個性的で素敵な娘様ですね、当方はあまり萎えはありませんので問題ありません。ではpfと設定…ロル字数等をお聞かせ頂けると幸いです!)

• No.41 by >32  2017-08-10 04:07:40 

>主様

名前:赤嶺 楓(あかみね かえで)
年齢:18歳 高校三年生
性格:一見どこにでもいる普通の女子高生だが印象に残るか残らないくらい地味、一度決めたことを突き通す芯の強さを持っている。芸能人としてはクールだが気さくでファンの事を大事にしている。
容姿:仕事以外の姿は焦げ茶色でセミロングのウイッグに黒のカラーコンタクトをし楕円形で分厚いレンズの黒縁眼鏡をかけている、制服は校則通りに着ている。本来の姿は白みがかった薄い青色の髪を腰まで伸ばし瞳は竜胆の花のような色合いのアーモンド形で一重の瞳に顔立ちはそこそこ整っており中性的な顔立ちをしている。
備考:中性的な声と容姿を売りにして声優・モデル・歌手とマルチに活動しているそこしこ人気が出ている芸能人。芸名は「柊 竜胆(ひいらぎ りんどう)」地味な姿でいるのは事務所が己の学校生活を考慮してくれたため、芸能人としての仕事があるため委員会や部活動には入っていない。

(/此方こそ少し遅れた上に誰得とも言える娘が出来てしまって申し訳ないです。設定は接点が無さそうですが両片思いで跡部は娘が柊竜胆だと気づいた上で思いを寄せて、此方は跡部がただの俺様ではないということに気付きそれがきっかけで思いを寄せていると言ったような感じでお願いします。ロル数は此方が未熟者なのでムラがあり具体的な数字を答えられませんが豆以外を除いたロルですね。)

• No.42 by 暇人  2017-08-10 05:28:33 

>赤嶺 楓様

(/pf有り難う御座います!正に跡部様が好きそうな真っ直ぐな女性ですね。設定共にロル字数、了解致しました。では早速始めたいと思うのですが…お相手させて頂く期間と、初回をどちらが出すかお教え頂いて宜しいでしょうか?)

• No.43 by 赤嶺 楓  2017-08-10 05:33:46 

>主様

(/pf・設定・ロル数を受け入れてくれてありがとうございます!期間は最大の一週間でどういう風に絡めばいいのか分からないので其方から回して頂けませんか?)

• No.44 by 暇人  2017-08-10 05:45:36 

>赤嶺 楓様

(/此方こそ当方のトピに二度も足をお運び頂き、更に参加して頂き誠に有り難う御座います!畏まりました、字数は次より合わさせて頂きますので調整お願い致します。)

【跡部景吾】
>>赤嶺

おい、暇なら付いて来い。( クラスに居ても他の女子と然程大差を感じさせない地味な容姿の彼女、しかし今現在己の胸を占めるのは他でもない貴女で。昼休みを告げるチャイムと同時に立ち上がり貴女の机へ向かい、トン、と机に指を乗せ己の存在示せば貴女を見ずに一言告げて。 )

• No.45 by 赤嶺 楓  2017-08-10 09:22:16 

>跡部景吾

(/テニプリは最近見かけなくなったのでつい舞い上がってしまいまして。了解です!では拙いながらも返信しますね。)

…へ、わ、私で良ければ…。(昼休みを告げるチャイムが鳴りざわざわと各々生徒同士の会話がクラス内を支配し己は移動することなくこのまま昼飯を食べようと黒いシンプルなデザインの学生鞄の中から黒と白と赤のチェック柄の布に包まれた弁当箱を取り出していると一度聴いたら忘れられないかつ己が密かに思いを寄せている人物の声に緊張から上擦りそうになる声色を芸能人としているときよりは若干高めの声で肯定の意を示して)

• No.46 by 匿名さん  2017-08-10 09:25:31 

( / 素敵なトピ発見!此方、シエル提供 指名アロイス君いいでしょうか? そしてシエルを女体化させたいですうう。ああ、美味しい…。御検討くださいませ!)

• No.47 by 暇人  2017-08-10 17:18:36 

【跡部景吾】
>>赤嶺

決まりだな。( 心根の想いを隠したままで話すというのは幾ら自尊心の高い己といえど緊張感が付きまとう。故に顔を向ける事無くただただ相手からの返事を静かに待っていると一瞬、クラス中に人が居なくなったかと錯覚する程に彼女の声が真っ直ぐ耳に届き。漸く何時も通りの自信に満ちた笑みを浮かべ彼女を見ると、相手の緊張を読み取り内心安堵し。一つ頷くと先に歩き出し、ふと振り返れば 「ほら赤嶺、置いて行くぞ?さっさと来いよ。」 と言うものの言葉とは裏腹に少しばかり和らげた目で貴女を見、腕組みをして待ち。 )

(/うわわ、同志様!私もテニプリ大好きです!お返事感謝致します!)

>46

(/素敵だなんて、有り難う御座います!しかも素敵な設定まで…ですが、申し訳ありません。只今お相手させて頂いているお客様がいらっしゃいます。一対一という形式を取らせて頂いておりますので期間終了した後、新たにお相手様を募るというやり方でやらせて頂いております。ですので、期間終了…募集再開させて頂いた後、再びお声をお掛け頂けたら幸いです!)

• No.48 by 赤嶺 楓  2017-08-10 18:35:38 

>跡部景吾

ちょ、ちょっと待って、今行くから!
(思いがけない想い人からの誘いに胸の鼓動はいつもより早く余計な言葉を言って嫌われないように変に思われないようにと考えていると己を促す言葉が耳に届き、慌てて取り出そうとしていた弁当箱と喉に良いとされている暖かい柚子茶が入っている水筒を取り出し相手が己の事をどんな目で見ていたか気づかないまま椅子から立ち上がると弁当と水筒を持った状態で相手の後を追いかけるようについていき)

(/わわ、テニプリ好きな方と巡り合えて嬉しいです!こちらこそ素敵な跡部様を提供してくださってありがとうございます。展開的にはそういう雰囲気になったら恋仲関係に発展しても構いませんからね。)

• No.49 by 匿名さん  2017-08-10 23:19:46 

>主様
(/いえいえ!了解致しました!失礼しまいした)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック