ねぇ。僕の我が儘聞いてくれる?ー今だけでいいから。

ねぇ。僕の我が儘聞いてくれる?ー今だけでいいから。

ミキ  2017-08-02 22:07:55 
通報

愛が欲しい。
満たされるような感覚に溺れたい。
好きって言って?
一生分の愛をください。

……なんてね、
どうせ続きっこないんでしょ?
それなら一夜限りで十分だから、
甘い時間を過ごそうよ。

□■□■□
名前:ミキ(本名は伏せている)
年齢:24 身長:168cm くせっ毛 茶髪
性格:普段は笑顔が絶えないが、実は涙脆い。
寂しくなると昼夜問わず街を放浪する。
嫉妬、独占欲…強
偽りの愛でも何でもいいと軽口を叩くものの、本心では相思相愛な恋人が出来たらと願う臆病者。
意地悪な笑みで相手を困らせることが好き。だが立場が逆転すると軽くパニック。お酒は強い方。
□■□■□

人数制限はないんだけどね、やりとりは君と僕との1:1だよ。他の人となんて仲良くさせてあげない(にっこり)僕だけ見てて。だからここでの時間軸はバラバラ。他者と僕がどこで何してようが、君との時間に影響はないからね。ご都合主義ってやつ。えへへ、許して?
ロルも返信率も自由でいいよ。どうせすぐいなくなっちゃうでしょ?(失礼)こんな僕でも飽きずに会いに来てくれたらそりゃ…すごく、嬉しいけど。
僕の背後がinする頻度も高くはないかもしれないし。

※プロフの有無はご自由に※
萎はあんまりないから、気にしないでいいよ。君との関係性が既にあるならそれも教えてね。セイチャのルールだけ、厳守でよろしく。あ、女々しい僕が女の子を愛するなんて多分無理だから、それはごめんね?お断りさせて頂きます。

いつか、いつかもし、本気で誰かを好きになっちゃったとしたら。その時は2人きりの個スレで…なんて、やめやめ!こんな話は忘れてOK!

コメントを投稿する

• No.39 by 狼  2017-08-07 20:02:26 

そンなんで喜んでくれんなら、俺 これからも会いに来るわ。( ふは )
大袈裟だっつの、( 笑いつつ頭を撫でてやり ) けど、...何だ? ( じ、と見つめ )

星空か... 改めて眺めたのは随分前だったな、
( 冬の星空、いかにも絶景が予想されるワードに表情を輝かせ 過去を思い出す様に宙を見上げて。ただでさえ美しいそれを、大切な誰かと見る事が出来たなら それ程素敵な事は無いだろう、今まで一人旅を続けてきた自身にとって 新鮮であり期待を膨らませる物で。「 お前さんもいつか旅に出てみな。世界が、人生が大きく広がってくのを自分の目で確かめるんだ 」まだまだ若い彼には これからを諦めないで欲しい、若人が生きる道標を見つける手伝いが出来たらと思い生き生きとした口調で語り )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック