ある日、森の中(〆)

ある日、森の中(〆)

人外好き  2017-08-01 03:59:39 
通報
1462様、お待ちしております!

コメントを投稿する

• No.146 by ラウル  2017-08-28 14:58:27 

チッ……当然だ、俺を何だと思っている。ハッ──俺には理解出来んな
(どうやら自分の行動は裏目に出たようだと気付けば、バツが悪そうに舌を打ち。相手と話すうちに学生時代の余計な失敗も思い返せば、苛立ちを含んだ声音で返し。感覚については、相手とは分かり合えないと再認識をした言葉を述べ。「貴様が怪我をしようが、バラバラになろうが、息絶えようが俺は知らんし、周りを羽虫共のようにうろつかれるのは極めて目障りだが……勝手に学ぶ者の邪魔をする程俺も暇でも無い」これだけはっきりと拒絶の言葉を重ねてもなお図々しく食いついてくる相手に対し、魔法をきちんとした師から学ばす他人のやり方を真似た我流では当然危険は伴うが俺は知らないからなと忠告はするも、技術とは他人から盗むべきだと言う古い考えもまた己の中にあり、面倒臭そうに最後は考える事を放り投げ、どうでも良さそうに勝手にしろ、と周りくどい言い方で答え。「もう一度だけだからな。」相手が再開すれば、この基礎を進めない事には己の時間は契約によって相手に奪われ続けるばかりだと苦々しく思いつつ足を止め、振り返り。奇妙な姿勢を取り始めた相手を白い目で見下ろしつつ観察し。やがて語られた言葉に何度か頷けば「無色透明な無償の愛……治癒の適正……まぁいい。詰めがだいぶ甘いが面倒だ、とりあえず合格にしておこう。瞑想の短縮は家でやって来い、宿題だ。それが出来るようになるまでは森に入るな──話は以上だ。帰れ」ブツブツと独り言を述べるも自己完結すれば、やはり自分基準では曖昧に思える回答だが、本人のすっきりとした顔を見ればそれで正解でいいだろうと適当で大雑把な評価を下し。自力で向上出来そうなもう片方の課題は宿題とすると一方的に述べ、時間的にも、また長時間集中した事による疲労が相手にもあるだろうし、そろそろ頃合いだと判断すれば、昨日と同じ変わり映えの無い締めの言葉を口に出しては、杖で相手の背後を示してみせ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック