雄 英 高 等 学 校 【 MHA 】

 雄 英 高 等 学 校 【 MHA 】

わん・ふぉー・おーる  2017-07-31 23:13:57 
通報



+雄英の校則+

+セイチャルール厳守
+ロルは自由
+キャラリセは無言一週間で
+キャラ被り禁止
+今回の募集は男児のみ
+非似でも大歓迎
+必ず他のキャラと関わること
+敵やプロヒーローも関係なし。みんなでわちゃわちゃ楽しく



以上を守れない方はお引き取り願います


+主は緑谷出久をもらいます



+募集開始+




コメントを投稿する

  • No.101 by 緑谷 出久  2017-08-18 22:04:26 



>かっちゃん

..そ、れは、無理だよ( 目線を落とし )
絶対だからね!( バタバタと轟の所に向かい )


  • No.102 by 轟 焦凍  2017-08-18 22:07:12 


>>出久

心臓悪くねぇんだったら良かった・・・( ホッ )
秘密の特訓か、面白いな( くす )
へぇ、初耳だ。勝己も、子供らしいとこあんだな( 微笑 )


>>勝己

い、いや、これは気にすんな・・( ぶわっと顔を赤くさせ )
俺も、好きな人とかいても勝己には教えない( ふいっ )


  • No.103 by 爆豪 勝己  2017-08-19 12:59:29 



>デク

へっ、だろうな。そもそもつるむなとは言ってねえし。(腕組み、) …おー、ちゃっちゃと行ってこいや。(轟の方へ向かっていく背中を視線で追いかけつつ)


>焦凍

…んだよ、そんな顔も出来るんか。(物珍しげ) わざわざ教えられなくとも、焦凍が好きな野郎くらいバレバレだけどな。(はん、)


  • No.104 by 轟 焦凍  2017-08-19 16:54:32 


>>勝己

そんな顔ってどんな顔だよ・・・・( ちら )
?! ば、バレてる、のか・・?( びくっ、と肩を跳ねさせ )


  • No.105 by 緑谷 出久  2017-08-20 22:00:52 



>焦凍

な、なんかごめんね?( 苦笑を溢し )
! 焦凍って、笑うと可愛いね!( にへ )
それ、かっちゃんの前で言ったら爆破されちゃうから内緒だよ?( しー、と口元で人差し指立て )
あ、焦凍!お茶、あげる!( お茶を押し付けるように渡し / かっちゃん法 )



>かっちゃん

かっちゃんて、意地悪だよね...( じとり / ぼそ )
―――一応、渡して来たよ( バタバタと戻ってきて )



  • No.106 by 轟 焦凍  2017-08-21 20:23:18 



>>出久

いや、気にするな( ゆるり首振り )
・・・・そうか?( きょと )
ん、わかった( こく、 )
うお、いきなりだな。・・出久にわりぃからいい。大丈夫だ。( 1度受け取るも、首を振って返して )


  • No.107 by 緑谷 出久  2017-08-22 02:30:06 



>焦凍

ありがと( にへら )
うん!なんか新鮮な感じがする!( こくこく )
二人だけの秘密だねー。なんだか悪いことしてるみたい( くすっ )
う..。でも、かっちゃんには渡したし、焦凍に渡さないのはちょっと僕的に気が引けるというか..なんというか..( 頑なに受け取ろうとせず )


  • No.108 by 轟 焦凍  2017-08-23 09:34:16 



>>出久

そうか? 新鮮..か。( ふむ )
おう、秘密( 口許で人指し指立て ) わ、悪いこと..?( 心配そうな目で見つめ )
勝己は勝己だろ。俺は気にするな。( 空いている片手でわしゃわしゃと相手の頭を撫でて )


  • No.109 by 爆豪 勝己  2017-08-23 19:42:05 



>焦凍

そーゆー、赤けえ顔。いっつも涼しげな顔してんだろ。(違うか、と言いたげに目細め) なめんな。見てりゃ分かるわそんくらい。(にや)


>デク

はぁ?喧嘩売ってんのかデク。何処が意地悪なんだよ。(むす) …渡してきた、って事はやっぱり受け取ったんか。(手元に無いのかを確認し、)



1,2,3,4…。もう4日経ってんのかよ。
1週間じゃねえし、まだリセットじゃねえだろうけど。遅くなった。(視線すす、)


  • No.110 by 轟 焦凍  2017-08-23 20:33:17 



>>勝己

?! あ、赤いか..?( 両手で頬を触り )
.......。誰だと、思う..?( 小さな声でぽつりと )


  • No.111 by 緑谷 出久  2017-08-24 07:28:22 



>焦凍

ほら、あんまり焦凍の笑った顔とか見ないし..( わたわた )
あ、例えば、だから大丈夫だよ!( 心配そうな相手に説明し )
わわっ..!わ、わかったけど、今受け取ってくれないと、後からかっちゃんが..( ごにょ )



>かっちゃん

かっちゃんに喧嘩は売らないよ!( あわわ ) どこがって..かっちゃんの行動とか言動がだよ( 小さくぼそり )
ちゃんと受け取ってくれたかわかんないけど、一応は焦凍の手に渡したよ( ふぅ、と一息つき )

遅いよ、かっちゃん!..って僕も言えないけど..( 苦笑 )
一週間以内に来てくれてよかった!もし一週間過ぎちゃったらアレだったからね..( にへ / 複雑な表情 )




  • No.112 by 爆豪 勝己  2017-08-24 10:20:08 



>焦凍

赤けえ。信じらんねえなら鏡でも見て来い。(顎で鏡の方向を示し、) …言って良いのかよ?(じい)


>デク

…さっきは優しいだのほざいてただろうが。どっちだよクソ。(超小声でぼそ) じゃあ何だよ?もっと優しくして欲しいとでも言いてえのかよ。(眉間皺寄せつつ)  なら、いい。(視線ふい、)

自分のこと棚に上げんな。一週間以内に来てやったんだから、その微妙な顔やめろ。(頬引っ張り)


  • No.113 by 緑谷 出久  2017-08-24 10:42:11 



>かっちゃん

..んー、優しくしてほしいかな( 控えめにこく )
.....珍しいね、かっちゃんが焦凍を気にかけるなんて( くすっ )

いひゃい..!ご、ごめんね!( 頬引っ張られつつ、にへと笑い )


  • No.114 by 爆豪 勝己  2017-08-24 11:40:42 



>デク

…具体的に何をどうしろってんだよ。抽象的すぎて分かんねえわ。(はー、と息吐き) べ、つに気に掛けてねえ!!お前こそあいつが受け取らねえってシケたツラして、たじゃ……ねえか。(もご、)

なにが面白れえんだよ。変な顔。(頬ぐいぐい/じー)


  • No.115 by 緑谷 出久  2017-08-24 12:00:49 



>かっちゃん

えと、口調、とか、優しいかっちゃんが見てみたい、かも( ちら )
そんな否定しなくても、友達を気にかけるなんていいことじゃないか( くす ) そんな顔なんかしてないよ!そりゃあ、ちょっとというか、まあ困ったけど...( ごにょ )

ひぇんなかおって、きみがひっぱっひぇるからじゃないひゃ!( む )


  • No.116 by 轟 焦凍  2017-08-24 12:31:32 


>>出久

そうだったか?( きょと )
あ、ああ。わかった( こく )
・・?勝己がどうした?( 小首傾げ )



>>勝己

ん、ちょっと見てくる( 急いで鏡の前まで行き、顔を確認すれば更に赤くなって ) ・・・・やべぇ( ぽつ )
.....おう( 小さく頷き )



  • No.117 by 爆豪 勝己  2017-08-24 12:58:15 



>デク

口調?今更変えられっかよそんなん。気持ち悪りいだけだろ。(口への字) 困んのもシケたツラも同じことだろうが。つうか、友達でもねえ!笑うな!上から目線の態度腹立つ!!(ぐぎぎ) 

何言ってんだか一つも分かんねえ。(しれ、)


>焦凍

なんで自分の顔見て余計に赤くなっとんだあいつ。訳わかんねえ。(訝しげに様子眺め) …やめた。やっぱ言ってやんねえ。好きな奴には自分で言うこったな。(は、)


  • No.118 by 轟 焦凍  2017-08-24 21:15:36 


>>勝己

...風邪、引いたか..?( 鏡じーっ ) ?! いつかは、言おうと思う..( 小さな声でぽつりと )



  • No.119 by 緑谷 出久  2017-08-24 23:03:49 



>焦凍

うん。焦凍が笑ったの、中々見ないよ( 頬ぽり )
かっちゃんが、来ちゃうよ...( ちら )



>かっちゃん

んん、でも見てみたい!( うず )
同じ、なのかな..( うぅん ) 友達でしょ?かっちゃんも、焦凍と名前で呼びあってるっぽかったし( きょと ) う、上から目線じゃないよ( わたわた )

きみがひっぱっひぇるからひゃろ!( むぅ )


  • No.120 by 爆豪 勝己  2017-08-25 00:04:02 



>焦凍

推薦入学のくせしてアホか、てめェ。照れるっつう言葉すら知らねえのかよ?(指で頭とんとん、) …そのいつかは一体いつになるんだかな。(ふー)


>デク

そもそも優しい口調ってどんなだよ。見本みせてみろっつの。(じと) 大して変わんねえんだから同じでいいだろ。(ふんす) あれ、は…呼びたいだの呼んでほしいだのしつけえから仕方なくだ。呼び合ってるからって友達じゃねえ!(ぎりっ)

ぴーぴーうるせえ。むくれんな。(手ぱっと離し)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック