私の部屋

私の部屋

凪  2017-07-29 08:03:03 
通報
ここは私の部屋です

独り言など言います

乱入OKです

コメントを投稿する

  • No.37 by 凪  2017-07-30 00:46:38 

家のハムちちゃんも同じ体形だったんだ~(笑)
じーっとしてて置物みたいだったけど目が可愛かった(笑)
カエルの食べ物虫かな?
分かる(笑)
その子ちょっとほしかった。

スキップ分かった(笑)
漢字を探してオシャレにしてみました!ドヤドヤ
イエイーエ

  • No.38 by 凪  2017-07-30 00:51:20 

うん(笑)多分現存する
金髪のモヒカン?みたいな頭の人やスキンヘッド(ハg…ゴホッ)の人がバイクでブンブンブーブー鳴らしながら走ってた!(笑)

こっちの方にもいるよ(笑)
そうなんだ~(笑)

  • No.39 by o2  2017-07-30 00:53:54 


雪見だいふくハムもいいなー
掌に乗せてコロコロ撫でたい。(
あーなんか想像つきそう。
めっちゃほしいけど虫はしんどい・・・

凪サマには名付けセンスもあるんだなーすげー
・・・変換ダルくねぇ?←←
ウェーイイェイエ

  • No.40 by o2  2017-07-30 00:59:36 


時代錯誤すぎて最早ネタでしかねぇ・・・w
どーいう気持ちでモヒカンやハg()にしてんだろーな

爆音カーはやっぱどこでも走ってんのか
思いやりが世界に足りてねぇな、(

  • No.41 by 凪  2017-07-30 01:01:25 

大き過ぎて拳に乗らないという(笑)
虫軍手したらギリギリ持てる!
でも逃げた時の事を考えると怖い。

私には扇子の神がついておるのです!だからセンスが良いんです(笑)
ダルくないんだなー予測変換が便利ー
ウェー↑ウェー↑遺影遺影!

  • No.42 by 凪  2017-07-30 01:06:13 

ネタ(笑)
モヒカンは……芝生をイメージしたのかな?ハgはゆで玉子?

皆の迷惑考えてほしい!赤ちゃん起きて泣いちゃう!
そうだね、

  • No.43 by o2  2017-07-30 01:07:52 


思いのほかデッカイヤツだったw
おお、勇敢!
虫?カエル?どっちにせよ嫌だけどなー・・・

じゃあ凪には天晴れ扇子を差し上げよう(笑)
予測変換に覚えさせんのがめんどい←←
おい!ちゃっかり人を殺すな!!ww

  • No.44 by 凪  2017-07-30 01:08:22 

あっ……(笑)
センスと扇子を間違えて、イエイイエイを遺影遺影に……(笑)
もう笑うしかない(笑)

  • No.45 by o2  2017-07-30 01:11:14 


途端に可愛くなるからやめてくれw

赤ちゃんとかいると深刻だよな・・・寝かしつけたと思ったら爆音。特に深夜に多いのも悪質極まりねぇ。
最後ドライなのちょっぴり傷付く・・・(;_;)

  • No.46 by 凪  2017-07-30 01:12:06 

結構デカイよ!(笑)
素手じゃ触れないけどね。
両方ー………考えただけで恐ろしい

わーい!(笑)
一回使ったら覚えてくれるから良い子なの。
誤字だから殺してませーん!(笑)

  • No.47 by o2  2017-07-30 01:12:48 


わざとじゃねーのかよww

楽しい間違いをありがとさんでー

  • No.48 by 凪  2017-07-30 01:15:15 

分かった(笑)

お母さん涙目になっちゃう、というか泣く!
ごめん(笑)

  • No.49 by 凪  2017-07-30 01:16:11 

わざとなわけないじゃん(笑)

いいえー

  • No.50 by o2  2017-07-30 01:17:02 


好感度マシマシになった!デッカイのLOVE!
ワームにしろバッタにしろ素手はハード。食ってるとこもあんま見たくねーな・・・
考えると泣けるから考えねぇ

まじ?めっちゃいい子!
知ってるww

  • No.51 by o2  2017-07-30 01:19:49 


育児ストレスって半端ねーらしいからなぁ・・・結婚云々をすっ飛ばしてそこが怖え。
凪んち赤ちゃんいんの?

許す。(何様

  • No.52 by 凪  2017-07-30 01:20:44 

ポチャ可愛が一番可愛い!
バッタは無理、ワームは軍手でいける。
ちょっと見てみたいな(笑)
寝てる時に逃げてたら発狂。

天才だからねドヤ
知ってるんかい(笑)

  • No.53 by 凪  2017-07-30 01:23:31 

毎晩毎晩泣いて全然寝れないらしいから結構ストレスヤバそう。
いないよ?

ありがとうございます(笑)

  • No.54 by o2  2017-07-30 01:27:22 


最推しそこか!w
ワームの方が俺的にはしんどいな
猛者・・・
寝てる時は悪夢過ぎ。トラウマで寝れなくなりそう

変換システムがな。
自分で言ったろww

  • No.55 by o2  2017-07-30 01:31:02 


それを乗り越えたことに関しては親のこと尊敬してる。
めっちゃ感情移入してるから一瞬いんのかと思ったわー

  • No.56 by 凪  2017-07-30 01:32:53 

はい……スマン(笑)
えー!ワーム小さいからまだまし!
猛者違うから(笑)
見つかるまで起きとかないと逃げ出してるのに寝たらそのまま起きないかもしれない。

知ってるよ!フンッダ
あっ…(笑)

  • No.57 by 凪  2017-07-30 01:34:24 

そうだね、私なら絶対耐えきれないかも。
だって赤ちゃんとお母さんが可哀想だもん!

  • No.58 by o2  2017-07-30 01:41:29 


まー俺もゴツかわ推しだからオアイコで(笑)
う・・・捕食シーンはグロいからアウト・・・
モチロン見つかるまで探すぜ?けど、見つけたあともまた逃げ出すんじゃないかって寝れなくなりそうっつーカンジ

おーい、拗ねんなってw
www

  • No.59 by o2  2017-07-30 01:44:48 


俺も自信ねえ。
凪はやさしいのなー

  • No.60 by 凪  2017-07-30 01:45:48 

ゴツ可愛⁉
グロいの意外に平気かも。
私も、じゃあ逃げ出さないように小屋を強化しないとね。

拗ねてませんフンッ
(笑)

  • No.61 by 凪  2017-07-30 01:47:30 

やっぱり自信ないよね、でも自信がないからといって捨てたりはしないよ。何とかして育てる。
優しくないよー(笑)

  • No.62 by o2  2017-07-30 01:52:15 


強面のヤツがちっこい手足をぶきっちょに動かしてたら可愛くね?
液晶越しとかフィクションはいけるけど、リアルは対象外。
入れ子状に小屋を何十にもするという方法が(

拗ねてんだろ?ごめんって、w

  • No.63 by 凪  2017-07-30 01:52:20 

ずーっとハムの動画見てるけどあきない

  • No.64 by o2  2017-07-30 01:55:17 


眠気がヤバいから落ちんなー

遅くまで付き合ってくれてさんきゅっぱ
よかったらまた話してくれーい

  • No.65 by 凪  2017-07-30 01:55:57 

想像したら可愛かった(笑)
私は液晶越しとかの方が無理だな~
マ●リ●ーシ●みたいな?

許してやろうz((殴

  • No.66 by 凪  2017-07-30 01:57:30 

ほーい、おやすみー

こちらこそありがっちょ
話してあげよーう

  • No.68 by 凪  2017-07-30 08:02:00 

皆さん
おはようございます!
   _,,_ ∩
  (`Д´)/
  ⊂  ノ
   (つ ノ
   (ノ
 ___/(___
/  (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  • No.69 by 凪  2017-07-30 08:04:04 

(; ̄ω ̄)zzZ眠…ね…む…い

  • No.70 by 凪  2017-07-30 08:05:00 

やっぱり

(__ ) おやすみなさい
 ヽノ)
  ||

゙/)/)
( ヽ
c  っ
(  -)
 VV/ ̄⊃
   | ⊃
   (  -)
   VV
     ∧_∧
    (・ω・ )
    ⊂⊂ \
      >  )
     (/(/

   <⌒/ヽー、__
  /<_/____/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  • No.71 by 凪  2017-07-30 08:10:23 

って、もう一回寝ようとしたら猫が突進して来し‼(笑)

  • No.72 by 凪  2017-07-30 08:12:50 

猫よ…かまってほしいんだな?
そうなんだな?………
良かろう…………………
かまって!アゲマス

  • No.73 by 凪  2017-07-30 08:20:27 

お腹が空いたから台所に行ったら、お米を炊くのが壊れてた!(T∧T)

  • No.74 by 凪  2017-07-30 08:51:29 

食料沢山あって良かった!
ヾ(*>∇<*)ノ

  • No.75 by 凪  2017-07-30 09:08:24 

ご飯を食べたあとすぐ眠くなるのは

  ∧∧
 (・ω・)っ
 (っ / どどどど…
  Lノ┘

私だけじゃ、ない!、はず!

  ∧_∧
⊂(´・ω・)
 ヽ ⊂ )
  (⌒) | どどどど…
  三`J


  ∧∧
  (*・ω・) おやすみ
 _| ⊃/(___
/ ヽ_(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 <⌒/ヽー、__
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  • No.76 by 凪  2017-07-30 09:23:40 

やっぱりハムの動画は良いねー!

https://m.youtube.com/watch?v=8y6nlDEtgr4

https://m.youtube.com/watch?v=N01ZxYoso3A

  • No.77 by 凪  2017-07-30 09:27:10 

(●´Å`●)ハムスター

  • No.78 by 凪  2017-07-30 09:27:31 

あっΣ( ̄ロ ̄lll)

  • No.79 by 凪  2017-07-30 10:07:15 

眠過ぎて寝てた……

  • No.80 by 凪  2017-07-30 10:09:56 

頭がぼーっとする( ̄Å ̄)

  • No.81 by 凪  2017-07-30 10:25:09 

眠たい、けど

  • No.82 by 凪  2017-07-30 10:25:50 

まっだ寝ない
     ∩ ∧__∧
     ヽ( ^ω^ )^)
     _/\  _/
    (_/\ /
       ) ) ♪
       (_)
 ___/(___
/  (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     まっだ寝ない
   ∧__∧ ∩
 (^( ^ω^ )ノ
  L_   /\_
   \  /\_)
 __(/(___
/  (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     まっだ寝ない
  ∧__∧ ∩
(^( ^ω^ )ノ
 L_  /(___
/ \(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      もう寝る・・・

 <⌒/ヽ___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ふりしてまっだ寝ない
     ∩ ∧__∧
     ヽ( ^ω^ )^)
     _/\  _/
    (_/\ /
       ) ) ♪
       (_)
 ___/(___
/  (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  • No.83 by o2  2017-07-30 10:28:19 


おはよーさん。
動物いっぱいでたのしそうだなー

  • No.84 by 凪  2017-07-30 10:32:14 

おはよー!
いっぱいってハムと猫とポニョしかしないよ(笑)
でも楽しいのはあってる。

  • No.85 by 凪  2017-07-30 10:34:20 

ポニョのお家早く出来ないかな~

  • No.86 by 凪  2017-07-30 10:35:47 

何かポニョって言ってると映画のポニョを思い出す(笑)

  • No.87 by o2  2017-07-30 10:39:12 


ハムとポニョ並べちまうと
ポニョにハムスター食われそうだw

水槽か?水草とかオブジェとか選ぶの楽しいよなー

  • No.88 by 凪  2017-07-30 10:46:23 

そうだね(笑)映画のポニョは確かハムが大好物だったもんね?

楽しいよね!
でもそんなすごい物じゃないんだよね(笑)円柱みたいな形の小さい入れ物何だ~

  • No.89 by o2  2017-07-30 10:49:23 


そーそーあれ見ると夜中でも麺が食いたくなる

円柱かー、なんか可愛い(笑)

  • No.90 by 凪  2017-07-30 10:54:46 

ホットミルクも飲みたくなる~

その円柱の入れ物の中で泳いでるポニョの姿を想像するとニヤける(笑)

  • No.91 by o2  2017-07-30 11:03:34 


やっぱ口の周り白くなるとこまで再現する?w

円柱だと360°から見放題だもんな~
クルクル泳ぎ回ってるの想像するとめっちゃイイ・・・!w

  • No.92 by o2  2017-07-30 11:04:23 


ごめーん!下げ忘れた!!

土下座!

  • No.93 by 凪  2017-07-30 11:11:59 

ハムの大きな家を片付けてた~

いや、そこまでは再現しないよ(笑)

ブチャ可愛なポニョを360ºから見放題って日頃頑張っている私へのご褒美かな?
クルクル回るの見てたら目回りそう(笑)

  • No.94 by 凪  2017-07-30 11:12:52 

大丈夫ー!
私も朝上げちゃったから(笑)

  • No.95 by o2  2017-07-30 11:18:21 


おつかれ、スッキリしたかー?
そう?凪似合いそーだけど、(

そうだな~、頑張ってる凪へのご褒美!
好きなモン見て目ぇ回すんなら本望だ(笑)

さーんきゅ!寛大すぎて涙出る!ww

  • No.96 by 凪  2017-07-30 11:25:15 

すっごい餌や草が入ってたから大変だったけどスッキリしたー!
いや(笑)似合わないでしょ(笑)

本当は頑張ってな((
ご褒美ー!イエーイ!
そうだね(笑)
今日の夜にはポニョを入れられる!

そんな事で怒ってたらガミガミ婆さんになっちゃうから安心してねー
涙出たの?(笑)

  • No.97 by 凪  2017-07-30 11:29:22 

何だろう……

  • No.98 by 凪  2017-07-30 11:29:47 

プリンなのかケーキなのか……

  • No.99 by 凪  2017-07-30 11:34:12 

むむっあとちょっとで100ではないか!

  • No.100 by 凪  2017-07-30 11:34:31 

おめでとう!ヾ(*>∇<*)ノ

  • No.101 by o2  2017-07-30 11:36:41 


仕事量多い分爽快感あったろ?
頑張ってんじゃん、既に掃除とかなー
似合う似合う(笑)

やったな!ポニョも喜んでくれるといいな~

ガミガミ婆さんw
心の綺麗なヤツだけに見える透明な涙をなー

  • No.102 by 凪  2017-07-30 11:36:46 

ハムが蓋も開いてないのに脱走してた……

  • No.103 by o2  2017-07-30 11:37:48 


100おめー!
ハムさんマジシャンかなんかか?すげえw

  • No.104 by 凪  2017-07-30 11:40:10 

あった(笑)終わったあと袋持ったらすごい重たかった。
そうかな?(笑)
似合わない似合わない(笑)

うん!今入れてる所狭いから早く移してあげたい!

私の婆ちゃんはガミガミ婆さんだな~
でも好き!
じゃあ私見えるわ(笑)

  • No.105 by 凪  2017-07-30 11:41:25 

ありがとー!
何か母からの情報で蓋の開け方を知っていたらしい。

  • No.106 by 凪  2017-07-30 11:46:17 

小さい子が外でランララララララーって言ってる、和む(●´Å`●)

  • No.107 by 凪  2017-07-30 11:53:23 

暑いから……クーラーカモンヌ!щ(゜▽゜щ)

  • No.108 by 凪  2017-07-30 12:06:34 

喉が乾いた時はやっぱり氷!

  • No.109 by 凪  2017-07-30 12:10:28 

   おこ
   ↓
 (´・ω・`)

  激おこ
   ↓
 (`・ω・´)

激おこプンプン丸
   ↓
 (`・д・´)

激おこファイナリアリスティックムカ
着火ファイアー
   ↓
 o(`ω´*)o

  • No.110 by 凪  2017-07-30 12:11:40 

ハム達を触れるようになった!
テッテレー!

  • No.111 by 凪  2017-07-30 12:19:33 

ポニョに餌をあげた!
本当は1日に2、3回6~10粒あげないといけないのに昨日は1回しかあげてなかった(笑)

  • No.112 by 凪  2017-07-30 12:28:08 

今日の昼ご飯はラーメンだー!

  • No.113 by 凪  2017-07-30 12:49:23 

本当はラーメンだったのにご飯になってしまった(T∧T)
でも美味しかったからいいや!

  • No.114 by 凪  2017-07-30 12:53:17 

た、食べ過ぎた(T∧T)

  • No.115 by 凪  2017-07-30 13:00:38 

ハムを並べるとハム団子。

  • No.116 by 凪  2017-07-30 13:02:50 

猫は……寝てるだけで国宝。

  • No.117 by 凪  2017-07-30 13:03:46 

ポニョは、赤い宝石!

  • No.118 by 凪  2017-07-30 13:04:10 

あー‼(笑)

  • No.119 by 凪  2017-07-30 13:09:04 

眠過ぎる、寝ようかな。

  • No.120 by o2  2017-07-30 14:35:08 


へぇハムスターって利口なのなー!
婆ちゃんと仲よさそうで羨ましい

ポニョ・・・ドンマイ!w

  • No.121 by o2  2017-07-30 14:36:43 


夏の昼寝はサイコーだよな
おやすみー

  • No.122 by 凪  2017-07-31 01:29:59 

うわー……寝過ぎたー!

  • No.123 by 凪  2017-07-31 07:08:49 

家のハムはお利口ちゃんばっかだよ!
仲良くはないんだよね~

餌もちゃんとあげたし、新しい所に移したからもう大丈夫!

  • No.124 by 凪  2017-07-31 07:10:00 

サイコーだけど寝過ぎには注意しないとね(笑)

  • No.125 by 凪  2017-07-31 11:25:26 

口がカラカラー!Σ(・ω・ノ)ノ

  • No.126 by 凪  2017-07-31 11:29:01 

今日は炊飯器が壊れたから新しい炊飯器を買いに行くのだー!

  • No.127 by 凪  2017-07-31 11:31:26 

その前に、ポニョに餌をあげないと(笑)

  • No.128 by 凪  2017-07-31 11:32:48 

あ、Σ(・ω・ノ)ノ

  • No.129 by 凪  2017-07-31 11:34:17 

猫が人形の様に寝てる(笑)

  • No.130 by 凪  2017-07-31 11:35:16 

ハムは相変わらず寝てばっか(笑)

  • No.131 by 凪  2017-07-31 11:47:10 

お腹空いたなー!(T∧T)

  • No.132 by 凪  2017-07-31 11:50:37 

人はお腹が空くと何でも食べれる気がします( ̄ー ̄)

  • No.133 by 匿名さん  2017-07-31 11:58:53 

あれ?

  • No.134 by 凪  2017-07-31 12:03:09 

ん?

  • No.135 by 匿名さん  2017-07-31 12:05:29 

ハムさん?

  • No.136 by 匿名さん  2017-07-31 12:06:20 

ごめん!!
あ、あげまんじゅう

  • No.137 by 凪  2017-07-31 12:06:44 

ハム?

  • No.138 by 凪  2017-07-31 12:07:12 

大丈夫ですよー

  • No.139 by 凪  2017-07-31 12:07:38 

お腹空いたー!(笑)

  • No.140 by 匿名さん  2017-07-31 12:09:06 

生ハム食べますか?

  • No.141 by 凪  2017-07-31 12:10:29 

生ハムは高くて食べれない(笑)

  • No.142 by 匿名さん  2017-07-31 12:15:05 

じゃあ、とっておきのカレーソーメンはいかがですかw

  • No.143 by 凪  2017-07-31 12:16:11 

カレー素麺美味しい?(笑)

  • No.144 by 匿名さん  2017-07-31 12:19:29 

カレーの味次第かな。
基本旨いよ
このトピは独り言用なの?

  • No.145 by 凪  2017-07-31 12:22:50 

カレーの味次第かー
カレーは何にでも合うからね。
うーん、独り言用かな?
でも乱入OK!

  • No.146 by 凪  2017-07-31 12:24:00 

昼ご飯何食べよー?

  • No.147 by 匿名さん  2017-07-31 12:36:22 

今日は、ぶっかけ冷やしうどん大盛り。

  • No.148 by 凪  2017-07-31 12:37:50 

何それ美味しそう(笑)

  • No.149 by 凪  2017-07-31 12:49:00 

なぜか頭が痛い(´ ・ω・ `)

  • No.150 by 凪  2017-07-31 12:53:51 

あちっあちっ!ι(´Д`u)アツィー

  • No.151 by 匿名さん  2017-07-31 12:55:11 

大丈夫?
偏頭痛?火照ってない?

  • No.152 by 凪  2017-07-31 12:57:19 

ポーニョポーニョポニョ
熱帯魚の子♪
どこから来たのか
分からないよ~♪
ポーニョポーニョポニョ
ブチャ可愛だ♪
クリクリお目めに赤い色~♪

  • No.153 by 凪  2017-07-31 12:58:59 

大丈夫ですよー!
ただの頭痛ですからすぐ終わりました!
んー、照ってますね(;>_<;)

  • No.154 by 凪  2017-07-31 13:01:05 

昨日壊れた炊飯器は寿命だなー

  • No.155 by 匿名さん  2017-07-31 13:06:02 

ただの頭痛と違った頭痛の分かれ目がいまいちわからないけど、
火照ってるなら、少し冷やしなさいね。
俺の冷やしうどん、おでこに乗っけましょうか。
ずっと元気でいてください。
あの子の分まで、チャット出来るようにね。
また寄らして貰うかも。
独り言の部屋にごめんね。
じゃあ、また。

  • No.156 by 凪  2017-07-31 13:09:38 

分かりました!
何かで冷やします!
いや(笑)それは大丈夫です。
……はい、ありがとうございます。
ぜひ来てください!
また!

  • No.157 by 凪  2017-07-31 13:17:06 

取り合えず氷で冷やしてみた(笑)

  • No.158 by 凪  2017-07-31 13:20:11 

猫もハム暑いんだなー
お腹出して寝てるよー(笑)

  • No.159 by 凪  2017-07-31 13:23:02 

新しい炊飯器を買いにレッツー!
ヾ(*>∇<*)ノ

  • No.160 by 凪  2017-07-31 17:16:30 

新しい炊飯器、何か嫌!(笑)

  • No.161 by 凪  2017-07-31 17:18:57 

お腹が痛いのは夏のせい~(笑)

  • No.162 by 凪  2017-07-31 17:21:21 

よし!作るかー!
ヾ(*>∇<*)ノ

  • No.163 by o2  2017-07-31 19:07:21 

こんばんー
ぐっすり寝れたみてぇでよかったw
ポニョは新しい家気に入ってるか?

暑いからって冷たいもん食ってばっかだと腹冷やすぜーい
意外に夏場は腹巻きが活躍すんだ

  • No.164 by o2  2017-07-31 19:10:18 

新しいモンってなれねーよなぁ・・・
でも、性能とかは上がったんじゃね?

旨い飯、炊けてっといいな!!(笑)

  • No.165 by o2  2017-07-31 19:12:41 

そういやー匿名さんの話で思い出したけど、カレー南蛮なら俺も昨日食ったぞー
蕎麦の名店なのにカレー南蛮にすることは無かったと、ひそかに反省中。←

  • No.166 by 凪  2017-07-31 19:16:12 

こんばんばんー!
寝過ぎだけどね(笑)
多分気に入ってると思う!

冷たいものはあんまり食べてないんだー!(笑)
腹巻きないッス。

  • No.167 by 凪  2017-07-31 19:18:43 

そうなんだよねー……
いいや~前の方が色々便利だった(笑)

炊けてたよー!

  • No.168 by 凪  2017-07-31 19:22:14 

おー!食べたんだー!
反省してんだ(笑)

  • No.169 by o2  2017-07-31 21:25:37 


休暇ならではの楽しみっつーことで(笑)
おぉ!見れねーのがチョー無念!
んじゃ、冷房のかけすぎとか腹の出しすぎとか?←
腹痛ぇときはタオル巻くだけでもケッコー楽よん。

あー、前の方が便利なのな・・・・旨かったか?
やっぱジャパニーズとして、米は大事だろ。

食った食ったw
それと話変わっけど、ひとり言トピなのに毎度長文ゴメソナサイ。

  • No.170 by o2  2017-07-31 21:37:04 


普段ふざけた文ばっか打ってるから、ゴメンナサイをゴメソナサイと打ってしまった。

悪気はねーので許してつかーさい。(土下座)

  • No.171 by 凪  2017-07-31 21:37:39 

分かったー!(笑)
浮かんだり沈んだりして泳いでる(笑)
冷房はあんまりかけてないよ!
お腹も出してませんよ!(笑)
ありがとう!やってみるね!

うん(笑)美味しかったよ!
そうだね、お米ないと生きてけない!
そっか(笑)
大丈夫だよー!独り言言ってるし、乱入OKって書いてるから‼
気にしないでね!(・ε・)

  • No.172 by 凪  2017-07-31 21:40:09 

あっ、そうなのね(笑)

ほれ、顔を上げなさい(どっかのじいさん風

  • No.173 by 凪  2017-08-01 07:18:47 

か、風邪ひいちゃったかなー?
ヽ(´Д`;)ノ

  • No.174 by 凪  2017-08-01 09:42:46 

やっぱり元気だった!(笑)

  • No.175 by 凪  2017-08-01 14:53:50 

えびピラフ美味しかった~
ヾ(*>∇<*)ノ

  • No.176 by 凪  2017-08-01 14:54:14 

けどくしゃみが出る(笑)

  • No.177 by 凪  2017-08-01 14:55:58 

お…なか……が……バタリ

  • No.178 by 凪  2017-08-01 20:01:15 

た~らこ~た~らこ~

    /⌒ヽ
   ((゚д゚)
   |  イ
   |  |
⌒Y⌒(__ノ

たっぷりた~らこ~が
や~ってく~る~

   /⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ
  (( ゚д)゚д)゚д)
  |  イ  イ  イ
  |  |  |  |
Y⌒(__ノ_ノ_ノ

たーらこーたーらこー
たーっぷりたーらこー

   /⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ
  (゚д゚(゚д゚(゚д゚)
  /⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ |
 (゚д゚(゚д゚(゚д゚)ノ
`/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ |
(゚д゚(゚д゚(゚д゚)ノ
|  |  |  |
ヽ_ノヽ_ノヽ_ノ

  • No.179 by 凪  2017-08-01 21:06:22 

まぎらわしいなぁ~
ヾ(*>∇<*)ノ

  • No.180 by o2  2017-08-01 23:12:44 


プカプカ~~
映画みてぇに逃げ出さないといいなー(笑)
冷えで腹痛めたかと思ったが違ったか・・、?
米が旨いのは大事!やったなー!

さーんきゅ、
でも凪の独り言見んの好きだから、置きは1日1回にしとく。
じいさん・・・・・ありがとうw


風邪擬きにくしゃみにお腹、大丈夫か?
乙クンは凪が心配でごわす

  • No.181 by o2  2017-08-01 23:13:27 


たらこ懐かしいな!w

  • No.182 by 凪  2017-08-01 23:20:10 

逃げられないようにしてるから大丈夫!ドヤァ
違うー!(笑)多分、食べ過ぎかも……(笑)
うん!

分かったよー!
じいさん)良いんじゃよぉ…

ちょっと時間がたてばすぐ治ったから心配しないでも大丈夫だよ!
心配してくれてありがとう!

  • No.183 by 凪  2017-08-01 23:20:44 

見つけたからはってみた(笑)

  • No.184 by おはよう!  2017-08-02 08:43:03 

  • No.185 by 凪  2017-08-02 08:43:36 

間違えた!(笑)

  • No.186 by 凪  2017-08-02 17:10:29 

猫がポニョの餌を食べようとした!
怒ったら可愛いつぶらな瞳で見られてあんまり怒れなかった……
あの目は反則だよ!

  • No.187 by 凪  2017-08-02 18:33:39 

ホターテ(*´∀`*)

  • No.188 by 凪  2017-08-02 22:37:17 

ホターテ美味しかったな~!

  • No.189 by 凪  2017-08-03 13:14:37 

エビピラフの歌ー!

エビッエビッ!
プリップリッ!
ピラッフピラッフ!
うまっうまっ!
とっても美味しい
エッビピラーフー!
ジャン!

  • No.190 by 凪  2017-08-03 22:23:40 

ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ
ひろしはこんな気持ちだったんだね~(笑)

  • No.191 by 凪  2017-08-03 22:24:08 

ひろしじゃなくてたけしだった(笑)

  • No.192 by o2  2017-08-04 23:59:53 


184ww めっちゃ元気もらったわw
エビピラフの歌も中々の秀作・・・将来詩人になれんじゃね?(笑)

改造バイクが轟音鳴らしてるの聞いて、ここ思い出したから来てみた。
腹痛くするまで食うのはどうかと思うけど、食わねーヤツらよりは1万倍健康的、安心した!

  • No.193 by 凪  2017-08-05 00:10:58 

おー(笑)久しぶりー!

元気もらえたのなら良かった(笑)
詩人目指そうかな?

どんな理由で来てるの(笑)
でしょ!やっぱり食べないより食べた方が良いんだよ!でも食べ過ぎると辛いけど……(汗)

  • No.194 by o2  2017-08-05 00:21:06 

久しぶりだから1レスの規則やぶろ。←

おーめざせめざせ
ぶっちゃけ、ケッコー真面目に好き(笑)

理由はともあれいいモン見れたからよし!
今どきのヤツら食わなすぎだよな・・・ま、食べ過ぎもつれーけど、胃腸薬サマを召喚っつー手もあるよん。

  • No.195 by o2  2017-08-05 00:22:15 


ごめん!また上げてしまった!
チェックボックス2回押すのほんと・・・(泣)

  • No.196 by 凪  2017-08-05 00:26:08 

やぶっちゃえ!やぶっちゃえ!(笑)

本当!(笑)本気で頑張ろうかな?(笑)

良いもん?(笑)
そうだねー……ガリガリ君になっちゃうよねー
おー!胃腸薬様を召喚!
あっ家胃腸薬あったっけ?

  • No.197 by 凪  2017-08-05 00:27:05 

もー(笑)上げても良いって言ってるでしょー(笑)
気にしなくて良いから泣くのやめなさい!(笑)

  • No.198 by 凪  2017-08-05 00:27:53 

ヤバッ!今日ポニョに餌あげてないや…(汗)

  • No.199 by o2  2017-08-05 00:38:47 

やぶったろ!やぶったろ!←

やったー!凪先生!!
次回作が出来たらここに掲載をたのむー(笑)

184とか、エビピラフとか?
あーみんながガリガリ君になったら食べ放題・・(
胃腸薬は便利だぞーーなかったら買うんだ!←

や、やさしーー
泣き止んだ!
そしてポニョにはやさしくない・・・

  • No.200 by 凪  2017-08-05 00:47:47 

わー!やぶったー!

分かりました!フフフ……楽しみに待ってなさい!ビシッ

そっかー(笑)
食べるの?ガクガク
買うお金ないです(笑)

泣き止んだ!泣き止んだ!(笑)
優しいよ!ただ今日は色々あってあげられなかっただけ!(汗)

  • No.201 by o2  2017-08-05 00:54:22 

ばりばり、ばりーーん♪
きゃーっしびれるゥ!!←←
食べません。(笑)
だよなー俺がぴょいっと投げられたらよかったな

色々あったなら仕方ない
ポニョもきっとわかってくれるさ


あ。200おめーー

  • No.202 by 凪  2017-08-05 00:57:54 

窓割った音みたい(笑)
フッフッフ( ´,_ゝ`)
良かった(笑)
ねー(笑)投げられたら良いのにね(笑)

そうだよね!分かってくれるよね!

ありがとうー!

  • No.203 by o2  2017-08-05 01:04:05 


んー破るだとびりびりだったか
その顔文字なんかおっさんみてえ(笑)
ガッツで届ける・・・えーーい!(無茶

ポニョはお利口さんだからだいじょーぶ。
不満に思っても脱走して人間になるだけだ。←

  • No.204 by o2  2017-08-05 01:04:41 


もうなにも言わん・・・

  • No.205 by 凪  2017-08-05 01:06:33 

ビリビリバリバリ?
おっさん違うよー!
(ヾ(´・ω・`)チャウチャウ
わー!届かないやー!

そうだね!
えっ魚って人間になれるんだ……

  • No.206 by 凪  2017-08-05 01:06:51 

あははー(笑)

  • No.207 by o2  2017-08-05 01:11:30 


なんか食ってそう・・・?
関係ないけど、チャウチャウとかいう犬いたよーな(笑)
しくしく

名前が名前だからなー
多分ハム食って人間の男を好きになる。

えへへー?


元気もらったとこでそろそろ退散しとく
またなー

  • No.208 by 凪  2017-08-05 01:16:00 

食べてないよ(笑)
いたいたー!顔がブチャ可愛なのー!
よしよし(笑)

ポニョは男の子なの(笑)
だから人間になったら男の娘になるのかな?

あはーはは?

またねー!
おやすみなさいー!

  • No.209 by 凪  2017-08-08 13:33:59 

下がり過ぎ!上げ!(笑)

  • No.210 by 匿名さん  2017-08-08 14:19:11 


うーす、元気かー?
いつぞやの酸素ボンベっす(笑)

色々あって、楽しーステハン生活に戻ることにしたわ
先生のご活躍は陰からバッチリ見守ってるんで、よろぴん

最後に謝りてーのが、返事来たのうれしくてヤなタイミングで会話させてたことな。
あと、わかりにくいから一応言うが俺女!
もしかしたらまたステハンで声かけっかもしんねーから、またなーって言っとくねん☆

  • No.211 by 凪  2017-08-08 19:20:23 

元気だよー!(笑)
酸素ボンベ(笑)

分かったよ、話してくれて嬉しかったよ!ありがとう!(笑)

ヤなタイミング?
そうなんだー!(笑)
まぁ別に男でも女でも和津は和津だからね!
またいつでもおいでね!待ってるよ!(笑)

  • No.212 by 凪  2017-08-08 19:24:01 

あと私も謝る事が……(笑)
和津に色々あった事知ってるんだよねー、私ROM人だから(笑)
あとね、ポニョいるじゃん?実はねポニョに全然ご飯あげてなくて水変えてなかったの!

また寂しくなるけど絶対またおいでね!(笑)

  • No.213 by 凪  2017-08-09 18:21:48 

幸せの歌

しーあわせーって
どんなことー?
考えてみるーと
沢山あってー
好きなモノを食べることー
欲しいモノをもらうことー
他にもいっぱいあーるけどー
やっぱり一番は
皆と笑えることーだと
思うんだー
皆で笑うと嬉しいねー
心もポカポカするんだねー
しーあわせーだー
しーあわせーだー
とってもとっても
嬉しいなー

  • No.214 by 凪  2017-08-09 18:25:17 

うーんどうかな?

  • No.215 by 如月  2017-08-09 18:28:54 ID:98cc5c93d

乱入させていただきます!

  • No.216 by 凪  2017-08-09 18:30:54 

どうぞー!(笑)

  • No.217 by 凪  2017-08-11 00:25:38 

ふぅ、一安心。

  • No.218 by 凪  2017-08-11 00:26:46 

またポニョに餌をあげるの忘れた!

  • No.219 by 凪  2017-08-11 00:29:21 

取り合えず今は落ち着こう!

  • No.220 by 凪  2017-08-15 10:50:16 

めっちゃ下がってる!(笑)

  • No.221 by 凪  2017-08-15 10:53:20 

おっとっとの歌

おっとっと~
おっとっと~
どうして君は~
おっとっと~
美味しいお味が
止められな~い

  • No.222 by 凪  2017-08-15 10:55:50 

222でにゃんにゃんにゃんだにゃん(ฅ^・ω・^ ฅ)

  • No.223 by 凪  2017-08-15 11:11:58 

あーげだにゃー

  • No.224 by 凪  2017-08-15 11:19:04 

暇まひ(笑)

  • No.225 by 凪  2017-08-15 21:31:37 

本当にすぐ下がる(笑)

  • No.226 by 凪  2017-08-15 21:36:28 

またポニョに餌あげてなかった……(笑)

  • No.227 by 凪  2017-08-18 22:15:07 

サマーウォーズすごい良い話しだから鳥肌たった!

  • No.228 by 凪  2017-08-18 22:55:43 

よろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁす!!

  • No.229 by 凪  2017-08-25 07:59:54 

あちゃ~すぐ下がってしまう(笑)

  • No.230 by 凪  2017-08-25 08:01:10 

お、お腹空いた~(;ω;)

  • No.231 by 凪  2017-08-25 08:28:38 

お腹いっぱい~!

  • No.232 by 凪  2017-08-29 12:38:28 

ポニョのいる入れ物が置いてある机に足をぶつけたら水がこぼれちゃった!

  • No.233 by 凪  2017-08-29 12:40:08 

何か外からウォォォォォンってパトカーの音がするー!

  • No.234 by 凪  2017-08-29 12:43:38 

うーん、誰か来ないかな?

  • No.235 by 凪  2017-09-03 20:18:09 

イッテQ面白い(笑)

  • No.236 by 凪  2017-09-12 12:06:07 

久々の上げ(笑)

  • No.237 by 凪  2017-09-12 12:07:58 

最近こっちに全然来てなかったなぁ(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック