私の部屋

私の部屋

凪  2017-07-29 08:03:03 
通報
ここは私の部屋です

独り言など言います

乱入OKです

コメントを投稿する

  • No.21 by o2  2017-07-29 23:22:44 


ボキッ・・・って大丈夫か?!

とりあえずただいまーーといってみる

  • No.22 by 凪  2017-07-29 23:27:10 

大丈夫!(笑)
痛くないし、血が出てるだけだから!ドヤァ

おかえりなさい!

  • No.23 by o2  2017-07-29 23:32:51 


血の方も不安だけど凪さんが生還出来ててよかった・・・
あ。血が出てるだけでも止まんねーと病院行きだぜ?(経験アリ

おもしれーっつうか元気出る?歓迎して貰えて嬉しかったぜーぶい
ぶちゃかわは世界の宝だと信じてる←

  • No.24 by 凪  2017-07-29 23:32:58 

返事が遅過ぎた!(T∧T)

  • No.25 by 凪  2017-07-29 23:40:22 

元気100倍なので安心して下さい!(`・ω・´)ゞ
経験アリΣ( ̄ロ ̄lll)

私の独り言で元気が出る何て!驚きました(笑)
お客さんは歓迎しますよ!
ブチャ可愛も良いけどキモ可愛も良い……

  • No.26 by o2  2017-07-29 23:52:13 


俺への?もしそうならこっちもおせーし気にしないでな~
そもそも凪さんのトピだし

そんじゃー無事止まるようお祈り。←

個には珍しく明るたのしーしゃべりとかな(笑)
あー確かにきもかわも捨てがてぇわ

  • No.27 by 凪  2017-07-29 23:55:30 

ありがとうございます(T∧T)

気合いで止まりました!ドヤァ

珍しいんですか?
あの気持ち悪いのに可愛い何て反則攻撃がたまりません!

  • No.28 by o2  2017-07-30 00:01:32 


気合いw 何はともあれ止まってひと安心

あんま詳しくねぇけどネガティブ系のとこ多くね?
ギャップ攻撃っつーかなんつーか、悔しいけど癖になるんだよな・・・

  • No.29 by o2  2017-07-30 00:06:17 


敬語ニガテだから一方的にタメだけど、凪さんが嫌じゃなかったら呼びタメどーぞ

図図しいか?

  • No.30 by 凪  2017-07-30 00:06:38 

気合いがあれば!血も止まる!
1、2、3、ダァー!です(笑)
心配させてすみませんでしたm(__)m

そうですか?ネガティブか分からないので全く気付きませんでした(笑)
分かります!
今日ポニョを買った所でキモ可愛なカエルを見つけました!
なぜか目が離せませんでした(笑)

  • No.31 by 凪  2017-07-30 00:08:36 

敬語苦手でしたか!
じゃあ次からタメにさせてもらいます!
名前は何と呼べば良いですか?

図々しくないですよ!

  • No.32 by o2  2017-07-30 00:17:17 


猪木かよw 懐かしいの出てくるな~
心配した分笑わして貰ったからだいじょーぶい☆

おっ、偏見だけどカエルは期待できそう。
デブいのとかもいいよなー

俺が敬語使うのニガテなだけだから凪さんが使うのは楽チンな方でいーぞー
名前は一応 乙とか酸素とかオーツーとか。
あんま気にせずテキトーに呼んでくれ←

  • No.33 by 凪  2017-07-30 00:25:41 

猪木さんです!キラーン
懐かしいでしょ~(笑)
そっか!良かった!

すごい何か雪見だいふくみたいな体形のカエルだった!
うんうん!多分今日見たカエルはオデブさんだー(笑)

私の事は凪で良いよ!
それか何かあだ名をつけて下さい(笑)
じゃあ楽チンにするね!
和津にする!

  • No.34 by 凪  2017-07-30 00:34:11 

暴走族がバイクをブンブン鳴らしてて笑った(笑)

  • No.35 by o2  2017-07-30 00:37:52 


雪見だいふく・・・(笑)
ぶさ可愛く且つ愛らしいデブなんだろーな
カエルとか飼い方わかんねぇけど惹かれるかも

そんじゃ有り難ーく凪と呼ばして貰う。
徒名は名付けセンス皆無だから今回はスキップさしてもらうわw
なんかおシャレになった?
さんきゅーべりーまっちょー

  • No.36 by o2  2017-07-30 00:40:17 


それは笑うw つか暴走族って現存すんだ?
俺んとこは音楽ガンガン鳴らしてる迷惑車両が居る程度だなー

  • No.37 by 凪  2017-07-30 00:46:38 

家のハムちちゃんも同じ体形だったんだ~(笑)
じーっとしてて置物みたいだったけど目が可愛かった(笑)
カエルの食べ物虫かな?
分かる(笑)
その子ちょっとほしかった。

スキップ分かった(笑)
漢字を探してオシャレにしてみました!ドヤドヤ
イエイーエ

  • No.38 by 凪  2017-07-30 00:51:20 

うん(笑)多分現存する
金髪のモヒカン?みたいな頭の人やスキンヘッド(ハg…ゴホッ)の人がバイクでブンブンブーブー鳴らしながら走ってた!(笑)

こっちの方にもいるよ(笑)
そうなんだ~(笑)

  • No.39 by o2  2017-07-30 00:53:54 


雪見だいふくハムもいいなー
掌に乗せてコロコロ撫でたい。(
あーなんか想像つきそう。
めっちゃほしいけど虫はしんどい・・・

凪サマには名付けセンスもあるんだなーすげー
・・・変換ダルくねぇ?←←
ウェーイイェイエ

  • No.40 by o2  2017-07-30 00:59:36 


時代錯誤すぎて最早ネタでしかねぇ・・・w
どーいう気持ちでモヒカンやハg()にしてんだろーな

爆音カーはやっぱどこでも走ってんのか
思いやりが世界に足りてねぇな、(

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック