.仮想敵の伝染病. 

 .仮想敵の伝染病. 

、  2017-07-27 16:45:54 
通報





 ▽. 独り言多め。

 ▼. 空白愛用。

 ▽. 基本下げ進行。

 ▼. 乱入大歓迎。







コメントを投稿する

  • No.1 by 、  2017-07-27 16:47:05 




乱入大歓迎、だけど精神状態によっては上手く返せないときがあるんで、悪しからず。



  • No.2 by 、  2017-07-27 16:49:00 




自分の中にある感情の殆どが妬ましいっていう薄汚いものだから自分が嫌だし、自分以外の人間はもっと嫌だ。



  • No.3 by 、  2017-07-27 16:53:13 





好き好き言い合ってる人とか見てるとさ、安っぽいなって思う。価値のない言葉ばっか吐いて楽しいのかね。ずっと、とか永遠っていう文字列の安っぽさに通じるものがある。ネット上で飛び交う言葉は特に。




  • No.4 by 、  2017-07-27 16:57:51 




自分の価値観を押し付けるつもりは微塵もないけど、疑問を抱くことくらい許して欲しい。それぐらいは自由だろうし。




  • No.5 by 、  2017-07-27 17:00:05 




渡す気がないなら目の前に掲げないで欲しい、何事も。




  • No.6 by 、  2017-07-27 17:05:05 




プライドだけは人並み以上にあるんだけど、それに伴う才能がないから苛々する。




  • No.7 by 、  2017-07-27 17:13:43 




表面的でいいんだよ、関わりなんて。出来ることなら深く関わりたくない。扉は閉じていたい。



  • No.8 by 、  2017-07-27 18:11:40 




変に親密な人よりさ、初対面の赤の他人の方がわりと楽なんだよ。どーせ他人だし、って割りきれるのもあるんだけど。



  • No.9 by 、  2017-07-27 18:15:57 




少し寝る。



  • No.10 by 、  2017-07-27 21:07:49 




どうでもいいから怒らないだけなんだよなあ。怒るのって面倒くさいし、自分の経験値にもならないから。どうでもいい人に怒るなんて時間の無駄でしょ。




  • No.11 by 、  2017-07-27 21:58:16 




カレー食べると腹痛になる謎。




  • No.12 by 、  2017-07-27 22:31:01 




人と関わっていく上で扉があるとしたら自分は五つ以上の扉があるから駄目なんだろうな。



  • No.13 by 、  2017-07-27 22:38:01 




人にはさ、誰しも踏み込んできてほしくない領域ってのがあるのに。そこに勝手に入って来て土足で踏み荒らして、それを拒絶したり否定したりしたら 優しさを無下してるだ何だと騒ぎ立てて。自己満足のために使わないで欲しい。





  • No.14 by 、  2017-07-27 22:38:47 




なりしたいけど、最近長文回してないからな…



  • No.15 by 、  2017-07-27 22:45:03 




身勝手な優しさ、独り善がりの優しさ。嫌なもんだね。





  • No.16 by 、  2017-07-27 22:51:54 




返事が面倒になったときに 鼻で笑うだけなの止めなきゃな、と思いつつ楽しくない話とかにはどうしても適当に受け流すクセが出てしまう。反省。




  • No.17 by 、  2017-07-27 22:58:18 




ある程度の諸条件が揃っているある種マシな人生を送ったりしてる人の言葉は辛い人生を送っている人間には何一つ届かないし、説得力もないって気づいて欲しい。



  • No.18 by 、  2017-07-27 23:09:59 




親友はおろか友達が居るのかも微妙なんだよ。食事にはたまに行くけどそれだけだし。



  • No.19 by ナツカン  2017-07-27 23:13:32 

乱入していいって書いてあったので少しだけ。

ふと疑問に思ったんだけど、点さんは自分が恵まれてないと思ってるの?

  • No.20 by 匿名さん  2017-07-27 23:19:37 

ぼくちん友達0!今のところ4年以上ぼっちだお☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック