ふたりきり / ひぼ 

 ふたりきり / ひぼ 

21709の匿名  2017-07-27 12:02:07 
通報



   ほのぼの社会人カップルの日常



 募集板でお声を掛けて下さった、21711様をお待ちしております。





コメントを投稿する

  • No.61 by 小野寺 航平  2017-08-06 02:39:10 




俺、一人で見る気あんまりなくてさ。ゆーちゃんと買いに行ったから一緒に見ようと思ってて…。( ごにょごにょ )


それもそうだなぁ〜。立場的に仕方ないとは思うけどね。( ふぬ / くす、と苦笑いしてみせ )俺より年下で見てて危なっかしい人…、ミスが多いから俺がフォローしなきゃだし。( 肩を落とし困った顔に )あ、じゃあアイス買おう!アイス食べながら映画見よう!( 暑くて額の汗を拭い / ぱぁっ )



(/寄り道してしまいましたが、簡単に進めてもらってオッケーです!今のところ何もなく問題ないですよ!毎度楽しくって、これからがすごく楽しみで…。いつもありがとうございます!)



  • No.62 by 篠原 結衣子  2017-08-06 07:57:33 






私もこーくんと観たかったから予約して買った甲斐があったよ( ふふ / 人差し指で頬っぺたぷにゅ )



そうだよね。( ふむ )ミスが多い人なんだね…それは、私の方とはまた違う大変な感じだね。教育も大事だけど、こーくんが無理して倒れないように気をつけてねぇ?( 少し想像をし大変さを感じ心配そうに / 首傾げ )新人くんが!困ってたり相談があれば助けてあげたり飲みに行ったりしてもいいからね!( 男だと勘違いし笑顔で勧め / にぱあ )


こーくんかなアイス好きだったよね?新発売のもある!これと一つずつ買って行こう。( コンビニに入ると新発売品に目が行き手に取りレジへ )溶けちゃうから早く帰ろう( 手を繋ぎ再びコンビニにを後にし歩き )





( / 寄り道は勝手に飛ばしました。かなり早い買い物ですが家でほのぼのな感じと次の日デートもやりたくうずうずしてまして。( ← )此方こそゆっくりでも日常的な雰囲気を出来楽しませて頂きありがとうございます!では一旦背後は退散しますね!何かあれば顔を出させて頂きます。 )






  • No.63 by 小野寺 航平  2017-08-06 23:16:34 




確かに。予約できてよかったよね。( へら / 頬染めて )


俺の責任だからなぁ~。気遣いありがと、なんとか頑張るよ。( 小さく拳を作り / ふふ )あ、そうだ。今度新人の歓迎会があるんだった。その時に愚痴聞いてやろうかな。( 新人は女性だが大多数での飲み会なので大丈夫だろうと思い返事して )ゆ~ちゃんも後輩さん助けてあげなきゃだな、先輩だからね!( 女性だと思い込んで話を進め / にぃ )


ん、ありがと。( 手を繋ぎ返して歩き始め )



(/両方楽しみですね!此方もこれで失礼しますね。何かあればいつでもどうぞー。)



  • No.64 by 篠原 結衣子  2017-08-07 05:34:41 







早くお家に帰ろ!( 釣られ頬を真っ赤にし
/ にっ )



そうだよね!愚痴を聞いてあげるのも先輩の務めだもんね。ただ飲みすぎちゃ駄目だよ?( 唇尖らせ / 人差し指ぐっ )私もそうだんあれば聞いて見よ。( ふふん / にこ )

着いたぁー。暑かったねぇ( 手繋いだままポケットからハンカチ出して拭い )






  • No.65 by 小野寺 航平  2017-08-08 00:36:49 




お家だよっ。( へへ )


うん、ほどほどにする。一気飲みはしたくないから避けるしね。( 舌ぺろ / 眉下げて )たまに聞いてあげるのがいいだろうと思うよ。( うんうん )


あっついなー。エアコンの電源入れてくるから、ゆーちゃんアイスを冷凍庫に入れてて!( 靴を脱いで部屋の中に入り / 手招きして )



  • No.66 by 篠原 結衣子  2017-08-08 05:08:34 







お家到着( にへら )



約束ねぇ。私もお酒はほどほどにしょ…飲まれたくないしそうするね。( 唇ギュとして胸元で拳を作り決意を込めた言葉でぽつ / こくり )



ただいまぁ。分かった!( 靴を脱いで中に入ると冷凍庫があるキッチンに向かって / ごそごそ )こーくん、冷凍庫に入れたよ。__ちょっとこーくん補給( 相手の近くに寄り思わず抱き着き / ぎゅ )

補給完了!( 離れて無邪気に顔を見上げ / にこ )






  • No.67 by 小野寺 航平  2017-08-09 02:54:48 




酒は飲んでも飲まれるなってね。( 深く頷き / 真似して拳を掲げ )


ありがとー。( エアコン付けたのでちょっと涼しく / へら )俺もゆーちゃん補給する。やっと二人きりになれたから…。( そっと近付き優しく抱き寄せ / ぼそ )

また後でもぎゅーってしよ?( すぐに離れて物足りなく寂しげに下を向いて )



  • No.68 by 篠原 結衣子  2017-08-09 05:49:12 






そうそう!良くその言葉聞くよね( 人差し指立て )


いいえ!お外だとギュって出来ないもんね。 私こーくんの匂いって凄く安心するんだ( エアコンで部屋も涼しくなりギュして / ほっ )

後でもギュってしょ!もぉ、そんな顔しないで( 顔を覗き込み頬ふにふにして / にこ )





  • No.69 by 小野寺 航平  2017-08-10 02:23:58 





(/ごめんなさい、少し遅くなります…。)



  • No.70 by 篠原 結衣子  2017-08-10 07:56:00 







( / 畏まりました!お待ちしてます。 )




  • No.71 by 小野寺 航平  2017-08-11 01:04:34 




言葉通り、飲みすぎにはお互い注意だね。( ふふ / 微笑むと頷いてみせ )


今は汗かいたばっかりだから汗臭いと思うけどね。( へへっ / 苦笑 )シャワー浴びる?ゆーちゃんも少しは汗かいたでしょ。( 頬につんつんと指当て )


うん、後でぎゅーする!先にシャワーしてきていいよ。( 元気を取り戻し / ぱぁ )



(/お待たせしました!)



  • No.72 by 篠原 結衣子  2017-08-11 07:52:32 







そこまで臭くないよ?こーくんの匂いなら私は好き。
( 上目遣いをしきょとんとした表情で口角を上げ / へへっ )
シャワー浴びたいなぁ-。今日凄く汗かいちゃったから…( 服を触り眉を下げぽつり / 頬膨らませ )



そうしたら私先に入って来ようかな?あ、一緒に入る?_____なんてねぇ!冗談言ってみた。( ふむ / 無邪気な笑顔で舌を出し )





( / おかえりなさい! )





  • No.73 by 小野寺 航平  2017-08-11 16:31:40 




そう?まあいいけど。( 袖の匂いを嗅いでみて / うーん )


お、俺は後で入るから!( 顔を赤くして少し早口で )着替え俺のを置いとくから先入ってきて!( 相手の背中をトンと押して / むぅ )



(/はい!ありがとうございます!)



  • No.74 by 篠原 結衣子  2017-08-11 19:48:53 






こーくんからだと分からないかも( ふふっ )



"こーくん顔真っ赤可愛い"( 顔をじーっと見つめ / にこ )先に入ってくるね!服ありがとう。行ってきます…( 背中トンされ顔を向け口角を上げにやにや浴室へ )




  • No.75 by 小野寺 航平  2017-08-13 02:08:24 




んーやっぱりそうだよなぁ。( 瞳とじ / 考え )


むぅ。( 口尖らせ )いってらっしゃい!( 声を掛けると自室へ戻り着替えを取ってきて )洗濯機の上においとくからねー。( 聞こえるように伝え / ぽんと置き )



  • No.76 by 篠原 結衣子  2017-08-13 08:22:12 







──···はーい( 気分良く鼻歌を奏で聞こえた声に返事をし / るんるん )


気持ち良かった。( お風呂から出て身体を拭き服に着替えリビングへ )こーくんお風呂ありがとう!こーくんの服大きい( ふふ / ソファーに座り )




  • No.77 by 篠原 結衣子  2017-08-17 19:59:32 






( / 見つかりやすい様に上げときます。 )




  • No.78 by 小野寺 航平  2017-08-17 21:34:26 




おかえりー!( ソファでのんびりスマホいじっていると相手が戻ってきて顔を上げ / ぱあぁ )ゆーちゃん細いもんねぇ。じゃ俺もシャワー浴びてくる!( はは、と歯を見せ / その場を立ち )



(/ごめんなさい、遅くなりました!上げありがとうございます!)



  • No.79 by 篠原 結衣子  2017-08-17 22:20:40 







ただいまぁー、いいお湯だったんだ。( ふにゃと笑い / ソファーにちょこん )
そんな事ないよ( 手ぶんぶん振って否定 )お肉お腹に付いてるし隠れたおデブだよ。( お腹ぷにゅ )

待ってるねぇ。行ってらしゃいこーくん!( 上を見上げ / にこっ )


( / 急かしてしまってると思い上げるのを悩みましたが気付いてくれ良かったです! )




  • No.80 by 小野寺 航平  2017-08-18 22:57:23 




はーい。行ってくるよー。( 振り返って手を振り / へら )


スッキリした。( さっとシャワー浴びて着替え )ただいまー!アイス食べよ!( 冷凍庫からアイス取り出しリビングへ戻って / にしし )



(/むしろ上げといてもらえると助かるというか…!お手数おかけしてすみません!)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック