ふたりきり / ひぼ 

 ふたりきり / ひぼ 

21709の匿名  2017-07-27 12:02:07 
通報



   ほのぼの社会人カップルの日常



 募集板でお声を掛けて下さった、21711様をお待ちしております。





コメントを投稿する

  • No.1 by __  2017-07-27 13:29:43 






( / 遅くなり申し訳御座いません。トピ立てありがとうございます!此方の提案を好意に入れてくれありがとう御座います。初めはほのぼのとで同棲してから上司後輩何方でも良いのですが異性と知らずに前向きに飲み会とか許可するがある時ばったりと見てしまうと言うありふれた誤解と言うのも社会人っぽいかな?など思いますが…如何でしょうか?提案多過ぎてすみません。 )




  • No.2 by 21709の匿名  2017-07-27 15:36:05 




 (/ 移動ありがとうございます。 よろしくお願いします。 またもや良い提案に胸が高鳴りました! 是非取り入れましょう。 関係性についてですが、初めは職場の違う社会人カップルでお互いに行き来できるほどの距離に住んでいる。 そしてゆくゆくは同棲するという流れでいこうと思います。 休みの日はデートしたり、季節を取り入れてお出掛けしたいなと思っています。 此方のキャラに何か希望はありますか? )



  • No.3 by __  2017-07-27 18:53:26 







( / 良い提案!!嬉しいお言葉です。提案多いのに受け入れてくれありがとうございますっ…
その様な流れで回して行きましょう!やはり季節感は大事ですので取り入れて行きましょう。それは此方も賛成です!!社会人カップルと言う事で出会いは如何しますか?高校生からや大学の飲み会からや同僚から誘われた合コンでなど付き合ったキッカケとかあればむかし話で話せそうかな?って思いまして。

そうですね…。特に好き嫌いはないんですが、ほのぼのと働く大人なので病み系はNGワードかもです。それ以外なら何でもウェルカムです!← )





  • No.4 by 21709の匿名  2017-07-28 00:17:11 




(/たくさん提案してもらえて嬉しい限りです。出会いはそうですね...、高校と大学が同じで、高校の時は友達止まりだったが大学のときに付き合う形で、大学の講義で一緒になったり、サークルや飲み会で親睦が深まっていった...というのは如何でしょうか。 年齢差については考えてなくて、なんとなく同い年かな~とぼんやり思っていたりします。
あと、お互いの仕事について、職種や内容については自由に考えてもらって良いのですが、社畜すぎない・忙しすぎない・休みはちゃんとある、が良いです!

わかりました! プロフは今日中(日付変わって28日)に提出できるかと思います。
ちなみに、プロフは簡易と詳細とどちらがよろしいですか? )



  • No.5 by __  2017-07-28 05:43:31 







( / おおおっ!これはいい関係で美味し関係。是非その素敵な関係に致しましょう!
年齢は私も同じ年位かな?っと考えてましたので社会人として落ち着いた二年目で25歳などは如何でしょうか?後輩も出来るし良いかなっと?
その三点は大事ですね!後は…定時に帰れる仕事が良いですね。ぼんやりと残業しても一時間かな?なんて考えてました。二人の時間を大切にしたいですし!職種などは承知しました。

私も同じ位に完成させたいと思います。
そうですね…。簡易で書きつつ詳しく書く面もある感じでも大丈夫でしょうか?何か無茶振りな意見すみません… )





  • No.6 by 21709の匿名  2017-07-28 12:26:18 




(/ ありがとうございます! では同い年で、25歳ということにしましょう! 後輩ができて教育係になるというのも面白そうですね。
残業は少ない方がいいですね、たまーにならありかなと思いました。

それで大丈夫です! あと、好物とか苦手なものがあれば良いです。 まだしばらく時間かかるのでしばしお待ちを…。 )




  • No.7 by __  2017-07-28 13:19:10 






( / 教育係になってこっちは気がないのに後輩に寄って来られるなんて言うシュチュエーションも誤解が解けた後に絆が深まりそうな予感を考えてたりとごくりっとなります( ← )
残業基本なしでたまーにやる感じにしましょう。

承知しました!作成にあたって好物や嫌いな物も書かせて頂きます! 此方も仕事とかあるので遅くなってしまうかも知れませんのですみません。 )






  • No.8 by __  2017-07-28 19:51:20 







( / 今PF作成中なんですが・・
簡易な感じに作ろうとしたら、詳しい感じに書いてしまいました。申し訳御座いません…
21時頃には提出出来ますので少々お待ち下さいませ!! )





  • No.9 by __  2017-07-28 20:34:31 






名前 / 篠原 結衣子 Yuiko.shinohara
年齢 / 25歳
職種 / 市役所事務員( 公務員 )
性格 / 感情表現が豊かで隠し事をすると直ぐに顔に出てしまう程分かりやすい。物事の理解や考え方は落ち着きあり大人っぽいが、スキンシップが多めで異性から好意持ってると思われるが本人は全く思っていなく彼氏しか異性と思って居ない位一途。明るさが取り柄でもあり凹む事はなく前向きに進んで行くポジティブを持っている為仕事や友人関係は良い。人の話を聞いたりするのが好きなので色々相談を受けたりと周りからの反響は良い為上司後輩からも好印象。彼氏の前のみ甘えたりとしたり少し子供っぽくなったりする一面がある。
容姿 / 焦げ茶色の髪色に胸までの長さに髪型を可愛くアレンジしたり2つに結ったりする。前髪7:3で分かれて目が隠れる位だがカールを効かして横に流しアメピンで留めてる。卵型の輪郭に程良い白さの肌にナチュナル眉に二重瞼垂れ目で瞳は髪と同じ、睫毛は長いが少ないのが悩み。
156㎝の平均的な身長に痩せ過ぎず程良い豊富な女性らしい体型。化粧はナチュナルメイクで季節を大事にし合った色合いを使用、仕事の時はブラウスにタイトスカートにパンプスを履いて上から薄手の羽織ってる。私服は可愛いっと思った服を着ている為ジャンルは様々だが露出な服は絶対に着ない。
備考 / 一人称( 私 )二人称( さん )
友達には( ちゃん、君 )彼氏には( あだ名、くん )
家事は出来る方で毎日仕事にはお弁当を作ったりし、掃除洗濯は好きだけど・・洗濯物畳むのが苦手だが頑張って畳んでる。
好きな食べ物は、ナポリタン・グラタン・甘い物
嫌いな食べ物、とびっこ・帆立貝・ココナッツ・ホルモン系
買い物するのが好きで買わなくっても物をみて楽しむ。外に出るもの好きだがその時の気分で家でDVDや雑誌を見たり彼氏とのんびりするのも好き。基本は何処ででも行くほど!

( / 細かくなってしまい申し訳御座いません。匿名様が簡易でも全然私は気にしませんので此方が書いていたら簡易ではなくなってしまったので…。もし簡易にと言うのでしたら変更いつでもさせて頂きます! ご確認をお願い致します。 )




  • No.10 by 21709の匿名  2017-07-28 21:56:15 




(/ なんと素晴らしいプロフ…! 可愛らしい女の子をありがとうございます! とても嬉しいです。

多分私も詳しく書いちゃうのでお気になさらず。 ギリギリ日付変わるまでには出せるかと思います、遅くて申し訳ありません。 )



  • No.11 by __  2017-07-28 22:33:35 








( / ありがとうございます…!自信がなく不安でしたが安心しました。
お気になさらないで下さい。気長に首を長くしのんびりお待ちしてます!! )




  • No.12 by 21709の匿名  2017-07-29 00:28:11 




名前 小野寺  航平
よみ おのでら こうへい
年齢 25歳
仕事 会社員(総務)

性格 物静かで落ち着きがある真面目なクール系。仕事はきっちりこなすタイプ。楽しいことは好きなので表情は豊かで笑うときは笑う。自分より他人を優先することが多く、他人への思いやりは欠かせない。争いを好まず極めて温厚である。女性は誰も同じに見えるが恋人だけは輝いて見える。

容姿 癖のないストレートな黒髪はツーブロックで刈上げており、前髪は自然に任せている。二重瞼の黒くて大きい瞳に、高い鼻で顎が細い。身長183㎝とやや大きめで程よく筋肉質な体型、マッチョではない。人並みに日焼けはしている。仕事時は黒か紺のスーツを着用し、夏場はクールビズ。私服はカジュアルな服装を好み、ブルー系統の色を多く着用する。

備考 一人称「俺」(仕事では「僕」)、二人称「さん」、友人「さん(女)、呼び捨て(男)」、恋人「あだ名、ちゃん」
好きな食べ物 オムライス、からあげ、トマト、スイーツ(特に洋菓子)
嫌いな食べ物 グリーンピース、エビ、餅
休日は家で本を読んだりゲームをしたりのんびり過ごすことがあるが、外に出掛けることが好きで散歩したりショッピングしたり、たまには雑誌で見かけた美味しい飲食店を巡ることも。積極的に恋人を誘って一緒に新しい場所を探して見つけるのが好き。
掃除はマメにするため、部屋は綺麗に片付いている。24時間開いていて何でも揃うコンビニが大好きで、食事はよくコンビニで買う。料理が苦手。



(/たいへんお待たせいたしました! 遅刻、そして遅くなって申し訳御座いません。わかりにくいところや変更点などあればお気軽にお申し出くださいませ…! きりっとした真面目なクールキャラのイメージですが冷徹ではなく笑顔はある、という感じです。 上手く表現できなくてすみません。 )



  • No.13 by __  2017-07-29 00:38:33 






( / クール系素敵です。読ませて頂き笑顔もあるので全然問題御座いません!寧ろ、クールなのにその笑顔見せられたら職場の女の子に嫉妬してしまいそうです( ← )変更点等は御座いません。とても分かりやすいpfです )





  • No.14 by 21709の匿名  2017-07-29 01:53:49 




(/ありがとうございます。 よかったです。
お互いの呼び方があだ名で仲良い感じがでて良いなと思いました。 どんなあだ名にしましょうか? 此方は「ゆーちゃん、ゆいち」にしようと考えてます。呼んでほしいあだ名がありましたら、ぜひ教えてください。 )



  • No.15 by __  2017-07-29 06:51:11 








( / 寝落ちしてしまいました。すみません…
ゆいちゃんだと友達にも言われそうなので敢えてゆーちゃんなら恋人しか言わない感じに思えましたのでゆーちゃんが良いです!此方は、こーちゃん(くん)、こうくん(ちゃん)私的にこーくん?っと思ったんですけど…どう呼ばれたいですか?? )




  • No.16 by 篠原結衣子  2017-07-29 17:49:18 






( / 上げときます。 )




  • No.17 by 21709の匿名  2017-07-29 21:40:39 




(/遅くなりました。
承知しました、では「ゆーちゃん」で! 此方は、響的に「こーくん」が良いなぁと思いました。

そろそろ始めようと思いますが、場面は如何しましょう? 仕事が終わって待ち合わせてディナーに行くとか、どちらかの家で休日を過ごすとか考えてます。 )



  • No.18 by 篠原 結衣子  2017-07-29 22:14:24 






( / 此方こそ見える様に上げてしまい申し訳御座いません。承知致しました!こーくんっと呼ばせて頂きます。
この2つを合わせてしまい金曜日の仕事終わり設定にし、そのままディナーの約束をし待ち合わせ場所行きからの「明日お休みだしうちくる?そのままどっかデート行こっか。」な流れでやりたいなぁ!っとなんですが…如何でしょうか??家に来る泊りもあるのでお互いの家に恋人の服とかは備えてある。次の日の服にも困らないかな?だと思い )




  • No.19 by 21709の匿名  2017-07-29 23:17:59 




(/お泊まりにお出かけ、良いですね! お互いに家は行き来し合うので必要最低限は置いてある感じですね。職場もそう遠くない範囲で、待ち合わせもしやすく、そこそこな都会という立地のイメージです。 待ち合わせから始めましょうか? )



  • No.20 by 篠原 結衣子  2017-07-29 23:37:02 






( / 想像すると色々と思い付いてしまい…!!そのような感じで御座います。そうですね、待ち合わせ場所から始めましょう )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック