*裏世界の事情* 〆 

*裏世界の事情* 〆 

マフィア  2017-07-26 09:21:08 
通報

お相手様決定済み。待機中。

コメントを投稿する

• No.41 by 赤城 龍  2017-08-15 09:10:53 

人居ない…?ったく、警備班は何やってんだか…。いや、帰らせねぇよ?だってマフィアの本部知られちゃぁーまずいからねぇ。
(体を引く相手の言葉に再度ため息を漏らしまた逃げないように引き寄せこのまま帰らせれば外で何をバラされるか分からない。なので簡単に返せる訳もなく、しかもコイツは何か面白そうだと考え取り合えず帰らせないようにして)

/背後です!そういえば、何かご希望のシチュ等ありますでしょうか?

• No.42 by 黒沢 暁都  2017-08-15 14:29:24 

知らね。皆サボってんじゃん? あぁぁ、もう!何でそんな力強いかな!?俺は何にも知りません、聞いてません、見てません。…叫、
( 投げやりに答えて、再度引き寄せられると苛立ってきて少し大きな声になり。叫ぶよ、と言おうとしたところで手元に持っていたスマホの存在を思い出し、ギリギリまで遠くまで手を伸ばして、取り合えず会おうとしていた友達に助けを求めるため電話を掛けようとして)

(/こんにちは! 何か段々子供っぽくなってきてしまって申し訳ないです…;;
赤城さん格好いいなぁと思いながらだったので特に希望とかなく進めてました…反対に主様のほうは何かありますでしょうか!?ご希望に添えられるよう頑張りますので…!!)

• No.43 by 赤城 龍  2017-08-15 15:07:56 

うっさ・・・ん?・・・何しようとしてんのかな?
(いきなり大声を出されうるささに眉を寄せ思わず声をもらしふと静かになったので不思議に思い視線を相手の手元にやるとスマホを弄っている姿が見えて。助けでも呼ぶつもりか、と思えば胸元から銃を取り出し相手のこめかみに突き付け黒い笑みで上記を言い)

/大丈夫ですよ!可愛い息子さんで赤城も楽しんでますww
うおおおおお褒め頂きありがとうございます!
こちらも特に希望はありませんが、このまま監禁まがいの事はしても大丈夫でしょうか?w

• No.44 by 黒沢 暁都  2017-08-15 19:22:35 

な、に…って電話?…あー…と、待たせてるし…ほら、日本人なら常識じゃね…? 嘘、うん、消す。消した!
( 突然こめかみに銃を突き付けられるとビクリと肩を揺らして視線をさ迷わせるも電話だと事実を述べ。しかしヤバい雰囲気なのは察しており、必死に言い訳を考えると小首を傾げながら述べるも、どこか冷静な自分が"これはないわ…"と思ってスマホの充電を切ると真っ暗な画面をほら、と相手の顔の前に差し出して見せ )

(/良かった…ww
監禁…!ツボすぎて電車内で一人でにやけてしまいましたw 是非是非監禁してやってくださいw←)

• No.45 by 赤城 龍  2017-08-15 20:59:44 

・・・ん。これは、没収ね。さてと・・・おーい、
(暗くなった画面を確かめると相手の手の中からスマホをひょいと抜き取り自分のポケットに滑り込ませれば銃は突き付けたまま顔をやや後ろにさせて誰か呼んで。声を聞きつけた部下が「何でしょうか、ボス」と来れば「侵入者だ。あの部屋に入れておけ」と命じ視線を戻せば意地悪く笑い)
おとなしくね?

/では遠慮なく!w
電車はアカンww

• No.46 by 黒沢 暁都  2017-08-15 22:35:34 

は・・・?おいっ、…ボス?
( スマホを取り上げられるとポカンとするも、咄嗟にポケットの方に手を伸ばし。しかし銃を向けられたままだと触れる前に手はピタリと止まって半歩下がり。先程まで人の気配もしなかったのに突然人が現れ、更にボスと呼ばれているのを聞くと目を見開いて驚き。しかし侵入者、という言葉に「違っ、俺はあんたの正体とか聞いてない!お前が勝手に話してきたんだろ、」と食ってかかるも、今のうちにどうにかして逃げないといけないのでは、という思いが芽生えて)

(/ありがとうございますw
ですよねww堪えきれなかったです…w)

• No.47 by 赤城 龍  2017-08-15 22:54:40 

話し掛けたのは誰か知るためだろ。どっかのスパイかも知れねぇからな。
(驚く相手ににぃ、と笑えば淡々と説明して、内心反応に爆笑しているのだが顔に出さずにただ意地悪く笑うだけで。部下に顎で指示すると自分は銃は離し少し離れるとかわりに部下の腕が相手に伸びて捕まえようとして)

/取り敢えず選択式です!ここで部下さんにつかまるか一旦逃げて赤城につかまるか・・w

• No.48 by 黒沢 暁都  2017-08-15 23:21:22 

スパイがこんな堂々と丸腰で入ってくるかよ!俺はただの一般人。ただの高校生!
( 相手の表情に苛々しながらツッコミ気質なのか逃げれば良いのに受け答えをしていて。相手の顔を見ていたので部下に指示したことに気付き、部下の方をバッと見ると、伸びてくる腕から感覚で逃げ、ビシッと部下に向かって指をさし「大体、あんたが入り口しっかり見張ってないからこんなめんどいことになったんだけど?」と責めて )

(/この子赤城さん放って部下さんに責任転嫁し始めちゃったんですが…w 危機能力薄いですね←)

• No.49 by 赤城 龍  2017-08-16 07:49:41 

いや、わからんぞ。最近は何してくるかかわかんないじゃん?だから一応、ね
(逃げずに言い返し部下から逃げる様子を視線で追いひとりでけらけら笑い。そして部下の代わりに「不法侵入だよ?いくら警備班がいないからってのこのこマフィアの基地に入って来る方が悪い。・・・てことで捕獲ね」とあたりまえじゃんとでも言いたげな顔で言い、他人事のように煙草をふかし)

/薄いっすねwwだが部下にしゃべらせない赤城さんww

• No.50 by 黒沢 暁都  2017-08-16 08:16:48 

っ…だったら此処はマフィア本部ですって書いとけよ、
( 当たり前のことではあるが余裕綽々な相手に体は部下の方を向いたまま視線だけ睨むように向け。自分の掌を力強く握りしめ、"どちらとも少し距離のある今しかない、鬼ごっこは苦手だけどかくれんぼなら…!"と街にさえ出られれば大丈夫だと思い、兎に角来たほうの道へ と駆け出して )

(/大丈夫かなこの子…、まぁ自分に興味が薄いので何処か危なっかしいというか呑気というかってことでw モブですからねw)

• No.51 by 赤城 龍  2017-08-16 08:41:01 

そんなの書いたらバレちゃうじ…って逃げんなよ!
(睨まれればそんなこと出来る訳ないじゃんとやれやれと手の平を上に向け呆れた様なポーズを取り。駆け出す足音に視線を上げ徐々に小さくなっていく姿にちっ、と舌打ちをすれば手を上げ「獲物が逃走した、確保しろ!正面入り口封鎖!」と大声で叫び。そしてその声が聞こえた部活が動き出すと入り口を固め始め)

/無さすぎやしませんか?wモブ…メメタァ…w
そして自分ではあまり動かないスタイルの赤城さんww

• No.52 by 黒沢 暁都  2017-08-16 09:06:40 

チッ…。、わぁ、カッコイー。
( バレろバレろと思いながら走っていれば獲物、という言葉に舌打ちをして。入り口に固まり始めたガタイのいい男たちを見ると立ち止まって棒読みで呟いて。突破するのは無理そうだと分かると無鉄砲な性分ではないと入り口を諦めて。溜め息のような一息をつくと、相手のほうへと戻り、ある程度距離を取ったまま「何したら帰してくれんの?」と無表情でジッ目を見つめて )

(/きっと馬鹿なんですね…ww
そりゃボスですからね!動かなくていいんですよw)

• No.53 by 赤城 龍  2017-08-16 09:46:38 

ん、物分かりが良くて宜しい。…何したらかぁ。
(戻ってくる姿に物分かりは良いんだな、と頷き先程とは違う無表情な顔を見つめ考え込み。実際何をしたら逃がすなど考えてもいなく、自分の組に入れるのも良いかとも思ったがそれは流石に可哀想だと思いどうせなら自分の近くに置きたいな、と考えて。考えた末、「じゃあさ、俺のペットにならない?」と言えばにんまりと笑みを浮かべ小首をかしげて)

/そうなんですか。それはそれは……可哀想な事で←
そうか、ボスならいいんですねwもうボスただの楽な人ですねw

• No.54 by 黒沢 暁都  2017-08-16 11:09:28 

あーぁ、何か持ってたら良かったなぁ…日本並に平和なせいで油断してた。
( 無駄に長考してる相手を見ていると溜め息をつきながらボソリと呟いて。漸く言葉を発したかと思えば良い笑顔で理解しがたいことを言われ、眉間に皺を寄せて「は…?嫌だ。何だそれ・・あ、友達のこと?」と断れる立場でもないのにきっぱりと断ると、もしかして言葉の表現を間違えたんじゃ、と何かを勘違いしながら首を傾げて聞き直し )

(/きっと先に部下たちになついたり仲良くなったりして(無意識に)嫉妬させるタイプの子ですw
そうですそうですwボスだからいいんですw)

• No.55 by 赤城 龍  2017-08-16 11:36:51 

残念でした。なんでお友達なんだよ、お前意味理解してるか?
(腰に手を当て呆れ混じりに言えば自分の頭をトントンと叩き馬鹿にしたようにして。こんなに面白く可愛がりのありそうなペットは居ないだろうと思い暫く相手を見つめ片隅であとからかいがいもありそうだなと考えながらどう来るかと観察して)

/うわ~やりたい!嫉妬してみたいwなんて可愛いんでしょうw
ボス最強説ww

• No.56 by 黒沢 暁都  2017-08-16 17:16:57 

え、何で俺が頭おかしい人みたいな感じ? いやー、だって友達いなくて寂しいからかと。
( 心外だとばかりに目を開いて小首を傾げて、何でと聞かれればそう思った経緯を述べながらにこりと微笑んで )

(/嫉妬させたいww 望まなくてもさせると思いますのでご安心をw 最強だからボスなんですよ!w)

• No.57 by 赤城 龍  2017-08-16 19:35:11 

はっ?いやいや友達いないからって寂しくないし。俺には部下もいるし取引先の奴らも・・・違う違う、俺が言いたいのはお前をペットにしたいの。分かる?
(図星ではないがマフィアという立場上友達は居ない、出来にくいのは事実で少しあわてて早口で前半を言うとむす、とふてくされた顔になり腕を組むとき、と睨み付けて後半を述べ)

/やったー、嬉しいなーw
あ、そうですねw

• No.58 by 黒沢 暁都  2017-08-16 22:19:52 

ふーん? いや…人間をペットにしたいとかいう人とか理解できないし。普通に犬とか飼えば?
( 寂しくないし、とか子供っぽいなーと思いながらも興味無さげに小首傾げながら答え、分かるかと聞かれれば首を横に振って当たり前なことを提案し。帰してくれる気配が無さそうな相手にいい加減困り果てるも対策が思い付かず、何となく辺りを見渡すも相変わらず入り口を固めてる人達が視界に入ると肩を落として )

(/頑張ってもらいますww ですよw)

• No.59 by 赤城 龍  2017-08-16 22:59:28 

・・・じゃあお前が欲しい。気に入った。これなら理解出来るだろ?
(当たり前の事を言われぐ、となり言葉につまるが正直に言ってしまおうと思い吐き捨てるように言うと相手の目の前に行き目線を合わせると首をかしげ聞き)

/楽しみですな!
暁都くん固いな・・・、普通かw

• No.60 by 黒沢 暁都  2017-08-17 00:20:59 

・・・えーっと? オニーサン頭とか打った?
( ポカンとしながらも 何故自分なんかを、という思いが強すぎて、眉を下げ心配そうな表情で見上げると窺うように首を傾げて )

(/危機能力が低すぎるが故に普通に会話しちゃってますからね;もっと帰りたい気持ちが強い子だったら必死で抵抗するんでしょうけどw
…どっちがいいですかね?←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック