*裏世界の事情* 〆 

*裏世界の事情* 〆 

マフィア  2017-07-26 09:21:08 
通報


お相手様決定済み。待機中。


 

コメントを投稿する

  • No.1 by 高校生  2017-07-26 11:33:39 




(/ トピ建てどうも有難うございます!早速ですが舞台は日本になるのでしょうか?それとも何処か別の国になりますか? )



  • No.2 by マフィア  2017-07-26 11:45:41 


(/此方としては海外の方がいいかな、と思っております。日本だと銃!とかより刀というイメージなので…笑 別に刀持ってるマフィアもいいかな…と思ったのですがやはり銃の方が格好いいなと思ったので海外の何処かという事でお願いします笑

他にはマフィアの本部等は都会のビルなどに紛れて建っている感じですね!)

  • No.3 by 高校生  2017-07-26 11:56:53 




(/ 確かに日本は刀のイメージです!笑 でしたら舞台は海外にしましょうか。なるほど、でしたらそこのビルに迷い込む感じですね。

年齢差につきましてはどうしましょうか?私は年の差とか大好きなのでボスが30後半とかでも全く問題はないのですが此処は主様がやりやすい年齢差を選んでくれたらなと思います! )



  • No.4 by マフィア  2017-07-26 12:02:12 


(/此方は特に好き嫌い無いのですが若い方がやりやすいので、間(?)をとって35程にしましょうか。見た目若くして笑)

  • No.5 by 高校生  2017-07-26 12:40:36 




(/ あ、いいですね!年齢は35歳だけど見た目は若いお兄さん!笑

こちらの年齢に希望はありますか?高校生という事で16.17.18になるかなと思いますが。 )



  • No.6 by マフィア  2017-07-26 12:48:30 


(/いえ、特に指定はありませんのでお好きな年齢しして下さって構いません。

次に性格等ですが、此方は募集版で書きました通り、自由人で世話焼きちょいSのまま行こうと思うのですが、そちらのご希望等ありますでしょうか?)

  • No.7 by 高校生  2017-07-26 13:09:12 




(/ でしてらこちらも間をとって17歳で行かせてもらいますね。

そうですね、口が悪かったり少し怠慢だったりしますと萌になりますが募集版で書かれていた通りの性格はとても好みです。こちらの性格は指定されたものにプラスして強がりな面も加えて大丈夫でしょうか? )



  • No.8 by マフィア  2017-07-26 13:26:13 



(/年齢の件了解です。

でしたら怠慢の方を使わさせて頂きます。口が悪いのは少しだけ取り入れさせて頂きますね!はい、大丈夫ですよ!良いですね、強がり!いじりがいがありそうです…!←

では次レスにてPFを作らせて頂きますので他に追加して欲しい事等書いてもらって構いません。)

  • No.9 by 高校生  2017-07-26 14:15:17 




(/ どうぞ宜しくお願いします!

私もプロフを作りたいと思います。絡んでいくうちにいろいろ…という事もあり斜線で区切るような簡単なプロフで大丈夫だったでしょうか?コチラにも要望がありましたらお願いします。 )



  • No.10 by マフィア  2017-07-26 22:41:51 


赤城 龍/アカギ リュウ/男/35y/赤城組(マフィア組)ボス

赤みがかった黒髪/整ってる童顔/見た目25、6/着崩したシャツ/肩にはおっている上着/身長180

ちょいS/世話焼き要素有り/少し口悪い/怠慢/自由人/人からかうの好き


少し性格を付け加えましたがよろしいでしょうか?気に入らない等あればご指摘下さい。

pfは短くて結構です!
でしたら出来れば生意気要素を入れていただけたら良いですね!

  • No.11 by 高校生  2017-07-26 23:59:53 




(/ とても素敵なプロフを有難うございます!性格の付け加えですが全く問題ありません!此方も生意気要素を付け加えますね。

と、一つ質問なのですが海外に住む日本人と言う事ですか?てっきに外国人だと勘違いしておりまして!それともう一つ、ちょっとゴタゴタとしていましてプロフの提出を明日まで待って貰えるとありがたいです! )



  • No.12 by マフィア  2017-07-27 08:55:08 



(/ああああ、すみません説明し忘れてました!そうですね、海外住みの日本人という事でお願いします!ですので宜しければ高校生も日本人にして頂けませんでしょうか?

はい!了解です!待っておりますね!)

  • No.13 by 高校生  2017-07-27 16:18:24 




夏目 葉一 ( ナツメヨウイチ ) 17y 男

耳下までの焦げ茶ショート / 茶色の瞳 / Vネックニットにジーパン / 170cmちょっと


負けず嫌い / 強気だが根は優しい / 生意気な強がり / 小さい頃両親と共にこっちに移住してきた


(/ お待たせしました!こんな感じで大丈夫でしょうか? )



  • No.14 by マフィア  2017-07-27 20:04:45 



(/おお、なんと想像通り・・・いえ以上です!不備等ありません!改めてましてこれから宜しくお願いします!

ですので絡み文お願いできますか?お手数掛けてすみません。ロルは募集板で書いた通り10~から制限はありませんので。
シチュはお任せいたします)

  • No.15 by 高校生  2017-07-27 20:23:21 




(/ 良かったです!上手く動かせるかわかりませんが頑張りますね!

はい、では此方から絡み文を出しますね。ロルの件ですが豆ロルの10以上か、普通回すロルで10以上かのどちらが良かったでしょうか? )



  • No.16 by マフィア  2017-07-27 20:26:46 



(/どちらでも良いですが最低限行動は分かるようにして下さい!

こちらはそちらに合わせますので!)

  • No.17 by 夏目 葉一  2017-07-27 21:37:11 




___あー…、何処だ此処。
( 学校帰り、普段は気にもとめないはずなのだが逃げた黒猫を追い掛け見知らぬビルへと足を踏み入れ当たりをキョロキョロと見回しぽつりと一息。やれやれと言った様子で先へ先へと歩みを進めていき )


(/ ロルの長さはこれより長くなってしまう事がただしあると思うのですが宜しくお願いします! )



  • No.18 by 赤城 龍  2017-07-27 22:44:27 


・・・おい、誰だお前。
(いつもの様に部下に仕事を押し付け自分はぶらぶらと見回りも兼ね煙草をくわえ歩いていると前方に見慣れない服が見え不審に思い眉をひそめよくよく見ると前にいる人物は日系人に見えて一か八かで口から煙草を外すと音も立てずに背後に周り威嚇を含んだドスのきいた声で問いかけ)


(/いえいえ問題ありませんので!宜しくお願いしますね。
では背後は引っ込みますね)

  • No.19 by 夏目 葉一  2017-07-27 23:14:05 




__一般高校生?
( 猫は諦めて家に帰ろうかと思った矢先にふいに背後より声を掛けられれば思わずびくりと肩を震わせ勢いよく振り返り。されどその動揺を表に出さないと至って平然を装いながら疑問形の返答をした後に「黒猫探してるんだけど見失って」と苦笑い浮かべて )


(/ はい、こちらも下がりますね。また何かありましたら呼んでください。 )



  • No.20 by 赤城 龍  2017-07-27 23:30:06 


猫?・・・あぁ、たまに迷い込んでくるな。で?その高校生が何でこんな所にいるんだ?
(肩を震わせ振り向いたにも関わらず表情を変えない相手にぴく、と眉を上げじっと見つめるが次にその視線を頭から爪先まで泳がせて武器などを隠し持ってないか探すがなさそうなので少し警戒を緩めるが顔は険しいまま再度問いかけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック