□  さまーばかんす! □  : 3L / 夏季限定也 / 豆~短

 □  さまーばかんす! □  : 3L / 夏季限定也 / 豆~短

どえすなおっさん店長   2017-07-24 12:33:08 
通報





□ 海の家アルバイト募集
✓ 経験者・未経験者不問
✓ 食住保証 ( 三食◎ )
✓ 期間 : 七月末~九月末迄
✓ 募集人員 : 5名 ( 男性2名 / 女性3名 )


■ 規則
✓ 夏季限定也トピ ( 本日~九月一杯迄 )
✓ 初心者様・精神年齢が幼稚な方ご遠慮
✓ 【 サイト規則厳守 】
✓ 迷惑行為ご遠慮
✓ 3L / 恋愛沙汰大歓迎
✓ keep期間 : 24時間 ( お声掛け口調不問 )
✓ 【 上下空白必須 】
✓ 【 合図がある迄レス禁ず】






コメントを投稿する

  • No.5 by 名無しさん  2017-07-24 13:23:45 




名前 : 音羽 心葉(おとわ このは)
性別 : 女
年齢 : 23歳
容姿 : 160cm / 黒髪 / 長さは腰まで / ポニーテール / 白のシュシュ / 黒地に白のストライプ柄のショートパンツタイプのビキニの上Tシャツ、白のパーカー
備考 :


雑誌で見た素敵な海の家で働けると聞いて来たんだけど……( きょろり )書類、これで良かったでしょうか( 封筒から取り出しずずい、 )不備があったらすぐに直しますから、確認お願いします( 用紙の予備とペンケースしゃきんッ)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック