雨と飴 . 

  雨と飴 . 

 .   2017-07-22 15:58:34 
通報





  創作ネタ置き場 / ロル練 / 妄想メモ帳 

  ※コメント閲覧は控えて下さると幸いです。





 

コメントを投稿する

  • No.1 by  .   2017-07-22 16:12:41 








ー〜ッふぁ、俺の部屋かァ-んせェい。(  欠伸 / 枕抱え、ダラァ  )

つ-か、今年の夏も人類を殺 しにかかっちゃってるよねェ-。マジ勘弁って感じィ。クーラー、最高。発明した人は天才だね、誰か知らんけど-。(  TVに映る37度超えの文字に眉を寄せ / クーラーの風下でダラダラ  )

そ-だ、撮り溜めてたアニメみよ。毎日、毎日、煩え教師に居残りさせられて見れなかったし-。ん-?結構前のアニメ一挙放送してる-。録画ッ録画ァッと。(  リズムよくリモコンボタン押し  )

小腹空いたし、ポテチでも食いながら見よう。うすしおにッ、コンソメにッ、九州醤油にッて…こんなん買ったっけ-?まぁい-や、ついでにチョコレイト-!(  鼻歌ふんふん / 菓子箱ガサゴソ  )



















  • No.2 by  .   2017-07-22 16:23:06 







うっはあッ!!!Knights新曲最高だああッ!!!
衣装くっそ格好良い…!第二弾の時のスーツもめちゃめちゃ好きやけどッ!今回の衣装も素敵-!!
あの服とマントのバッサァってなってる間の空間好き…!!でも一番好きなのはやっぱ、スタフェスの時の衣装だな…!お姉ちゃんは取れなかったけど…。うっ、いいんだ別に…せないずとレオピは取れたし…ゥゥ……なるちゃん……!








  • No.3 by  ·   2017-07-25 21:42:10 






ふええー…双子可愛すぎしゅき……






  • No.4 by  ·   2017-07-25 21:44:12 






新しい子、やはり粟田口だったか…!
髪の色もめっちゃ好みだし、くるんってなってるの可愛すぎる!!!
ショタ好きのショタとか…惚れてまうやろ…!!







  • No.5 by  ·   2017-07-25 21:45:26 







一期さんの負担凄そう( 笑 )





  • No.6 by  ·   2017-07-25 21:47:01 






巴さんも髪の色好みなんだよなー!
…来なかったけどねっっ!?資材費やしたんだけどね??!












  • No.7 by  ·   2017-07-25 22:47:51 







ひ-まだァ…!( 縁側でぐだぁ )
うぐ兄様は厚樫山へ出陣だし、お-兄様は短刀のみんなと遠征だし。俺は非番なのに兄様達がいないとこんなに暇なんだなァ。( はぁ / 起き上がり庭をぼうっと眺め )…俺も行きたかったなぁ-( ぽそり )
…よ-し、みんなが帰って来たとき用にお菓子を作ろう!確か、光忠さんも非番だったし。この前主が見てた雑誌の抹茶スイーツにしよう!うぐ兄様が喜ぶだろうな-!( 握り拳ぐぐ / にへ )
さっそく、行動開始-っと!( 立ち上がり / 厨へたったっかた-! )







  • No.8 by  ·   2017-07-26 21:41:29 






蓬谷結衣は階級が上がり部隊長の上衣を本部長のティアーノさんから受け取った。それは亡き父が羽織っていた軍服そのもので、彼女は幼き頃の本当に小さな思い出を脳裏に浮かべ上衣を両手でぎゅうっと抱きしめた。思い出に浸っていたその時だった、頭上にあるスピーカーから甲高い劈くような女の声が響いた。
「 緊急収集、緊急収集!関東支部からご来訪の全5部隊、総員135階の本部会議室へ集まってください。ってキャッア、り、リリアンナさ、ブツッーーー…ッさっさと集まらね-と貴様らの内臓を抉り出
すぞ糞餓鬼共がァァァァァァァ!?!? 」
聞こえるや否や本部の廊下を駆け出した。
あの声は恐らく副本部長のリリアンナさんだろう、放送管理下の人を蹴倒していったあの言葉はきっとマジだ。
エレベーターにたどり着けば上階へのボタンを連打しまくり、ピーンポーンと無機質な音と同時に扉が開けばそこには顔なじみの部隊員達が顔を揃えていた。
「 部隊長ぉっ!さっきの聞きました?鬼女ですよ鬼女!怖すぎて買ったばかりのカフェラテ落としちゃいましたよぉぉ〜! 」
「 おい蘭、部隊長にベタベタ触るんじゃねぇ。 」
私の顔を見た瞬間光の速さで飛びついてきた彼女はうちの部隊の遠距離担当の七瀬蘭。彼女の頭をごんっと殴った彼は犬養昴くん、二人は同期で幼馴染みという関係性故か近距離と遠距離のコンビネーションが素晴らしいと絶賛している。
「 ちょっと!?何すんのよ、痛いじゃない!! 」
「 痛く叩いたんだよばーか 」
なんですってェェ!?
…普段は余り仲良さそうというわけではない。
隣にいた副隊長の坂口零くんに肩を軽く叩かれ振り向けばそっと耳打ちされた。
「 部隊長、今回の緊急収集、なんでも棗さんも来るとかなんとか… 」
「 棗さんも? 」
思わずオウム返しをしてしまった。棗さん…とは前部隊長で私の憧れの先輩だった人だ。5年前起こった吸血鬼と人類の戦争時に怪我を負い、部隊を離脱した。今は部隊の教育監督をしている。その棗さんもくるということは、戦争と関係がある吸血鬼の話だと言うことは間違えない。気を引き締めなければ。エレベーターは135階に止まり、手に掛けていた父の上衣を勢いよく羽織った。





  • No.9 by  ·   2017-07-28 00:31:12 







「  BUMP OF CHICKEN  」サイコーすぎ…。
好きやわ、あの落ち着いた声。長年ファンやってるけど飽きない、歌詞も素敵だしメンバー全員面白いキャラしてるし…好き………。








  • No.10 by  ·   2017-07-28 00:32:40 







あと2週間の我慢で寂しい生活からオサラバじゃいっ!早くお盆こいこいっ!







  • No.11 by  ·   2017-07-28 00:33:19 






欲しいCDあり過ぎて困る件について。








  • No.12 by  ·   2017-07-28 00:33:58 







あーあー、また下げるのわすれてた私のクソバカアホヤロウ…………





  • No.13 by  ·   2017-07-28 00:52:55 







コンビニのスヌーピーの和菓子、めっちゃ可愛い…食べにくいよう……写真には収めたけど勿体無いぜェ……







  • No.14 by  ·   2017-07-28 00:54:24 

 




四角いものを描くのが苦手すぎる…真っ直ぐな線が描けない……指から定規生えてこねーかな( ← )





  • No.15 by  ·   2017-07-28 00:56:36 






凄い好きな漫画の感動を誰かと分け合いたい、語り合いたいと思うけどその漫画がかなり…その…アレなんで、とてもお勧めしにくいこの現状。詰んだ………。






  • No.16 by  ·   2017-07-28 00:59:50 





友達に向かって「 はぁ?全然そんなんじゃないし、馬鹿じゃね? 」って送ってしまった……ツンデレかよ、きめーよ自分……( ´,_ゝ`)




  • No.17 by  ·   2017-07-28 11:32:58 







ダルイ、動きたくないィィ…課題爆発しろォォォ……






  • No.18 by  ·   2017-07-28 11:34:07 







おーうぐもいちつるもさいこうじゃね







  • No.19 by  ·   2017-07-28 11:35:03 






 
ヒョエエエエエ……!!新イベ…!新イベェェェ!??






  • No.20 by  ·   2017-07-28 11:36:03 







許さない…許さないはすみけいと………けしからんあの鎖骨……けしからん……すき………







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック