雨と飴 . 

  雨と飴 . 

 .   2017-07-22 15:58:34 
通報





  創作ネタ置き場 / ロル練 / 妄想メモ帳 

  ※コメント閲覧は控えて下さると幸いです。





 

コメントを投稿する

  • No.98 by  ·   2017-08-08 23:28:14 






福岡のラーメンも食べてみたいなぁ-!美味しいのかなぁ?「 やっぱ本場は違うねぇ! 」とか言ってみたいな( 笑 )
あっ、あとあと!銀座の寿司屋とかにも行ってみたいなぁ!回らない寿司を1回味わいたいっ!板前さんのこう…握るところを生でみたいな-( 笑 )まぁ私、まだまだ子供舌ですからワサビつけられないけどね-。





  • No.99 by  ·   2017-08-08 23:35:11 






くるぞ、くるぞ…!



  • No.100 by  ·   2017-08-08 23:35:34 





 \ 100レス記念あいうえお作文 /

     お題 : はすみけいと 

   は…はっきり言って可愛過ぎる
   す…好き、この一言に尽きる
   み…見つめていたい、この眼鏡
   け…結婚してくださ((
   い…アイドル兼副会長兼寺の息子
   と…尊さ満点







  • No.101 by  ·   2017-08-08 23:37:37 






(∩´∀`)∩やってみたかったんだコレ!∩(´∀`∩)






  • No.102 by  ·   2017-08-08 23:41:35 






>1 「 オリキャラで謎の豆ロル練習 」
>7 「 古備前の創作桜丸練習 」
>8 「 謎過ぎる小説 」
>100 「 はすみけいとであいうえお作文 」

   ( あとは全て独り言 )





  • No.103 by  ·   2017-08-08 23:42:09 






もう、独り言トピでいいんじゃないかな-笑




  • No.104 by  ·   2017-08-09 15:48:57 





(  創作っ子ちゃん  )


瀬戸葵 / セト アオイ / 16歳 / ♀ / 父の海外出張に家族でついて行くことになり米国に引っ越してきた / 英語は壊滅的に出来ない / 素直で純粋無垢 / 但し極度の人見知り&コミュ障 / 二重瞼の黒眼 / 艶のある黒髪は肩につく程度 / 全体的にthe日本人 / 156cm 





  • No.105 by  ·   2017-08-09 15:56:54 





(  創作っ子くん  )


Noah·Raylia / ノア レイリア / 16歳 / ♂ / 米国在住 / 素直になれないツンデレ / 自分の容姿の良さを自覚している / レディファーストはしない主義 / 金髪碧眼イケメン / 細身体型の178cm 




  • No.106 by  .   2017-08-18 23:21:34 





窪田くんめっちゃかわー…!( キュン死 )HIGH&RAWのスモーキーめっちゃかっこええー…( 吐血 )モッズコート似合いすぎだし萌え袖とかなにそれねらってるの???可愛過ぎるううあああああああああ!!!





  • No.107 by  .   2017-08-18 23:27:53 






『 東京喰種 』の実写映画見てええええええ
漫画大人買いしちゃったし映画窪田くん主演ででるしでめっちゃ見てええええええええええええ
ぴぇぇぇぇ………!!?



  • No.108 by  .   2017-08-18 23:31:29 




つーか、月山しゃんのキャラ面白過ぎなぁ
『 金木くゥんッッ 』とかハンカチ嗅ぐシーンとか気持ち悪さが一周回ってツボだわー。月カネ美味しいわぁー。金木くん白バージョンかっこよすぎるわー。



  • No.109 by  .   2017-08-18 23:32:49 






金木くん白バージョンは黒いイメージが強い窪田くんどうなるんだろ…映画は黒バージョンなのかな……





  • No.110 by  .   2017-08-19 20:25:15 







( ↑ ) 一旦上げちゃうんだぜェ! 





  • No.111 by  .   2017-08-19 20:30:13 






っていうか、そろそろ推しイベかスカが来そうでビクビクしてる俺。『 スケート 』の時も50連くらいしたのにレオぴとかおるんしか来なかったしィィ…!『 ランウェイ 』の時も星4だったのに出なかったしィィ…!!クァァァァァ、せないずゥゥゥ!!ああああ…。




  • No.112 by  .   2017-08-19 20:33:59 









つーかつーかー!さんえー、尊すぎとちゃう?
この前スカしたらゲーセンの時のえーちの星4来てくれたよ、ありがとーー!!!遺影でイエーイ可愛過ぎるよー!!!あれでも一応高校生なんだねー!!!ついでにかおるんも来てーー!!!








  • No.113 by  .   2017-08-19 20:36:18 







新刀剣男子かっこいいな…脇差しの子……ほくろがチャーミングだなぁ……うへへ………( ← )





  • No.114 by  .   2017-08-19 20:38:29 







窪 田くんかっこええーし、かわええーしで27歳に見えねー…!






  • No.115 by  .   2017-08-20 08:51:42 







はぁ、も-あいつらほんとムカつく-。調子乗ってんじゃね-よ、さっさといねや。








  • No.116 by  .   2017-08-20 08:52:35 






っていうイライラをチャットに書き込むのは良くないね、うん。反省反省-。






  • No.117 by  .   2017-08-20 08:55:03 








方言丸出しにしてしまったぁ、謎に恥ずかしい-( 笑 )方言女子とか可愛いけど俺がやっちゃ-只のキモ女になってしまう( 笑 )







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック