シェアハウスで恋

シェアハウスで恋

静藍逢姫羽  2017-07-22 14:26:09 
通報
ここはとある街にあるシェアハウスマンション
ここでは、多くの恋が生まれる

アナタはここで、どんな恋を育む?

概要的には間接ですが上記の通りです

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
ルールです↓

本体同士の喧嘩✕

オリキャラの使い回し〇

ギャル文字、顔文字使用✕

これくらいですかね

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

部屋割りです
マンションは7階建て、各フロア5部屋
101〜705まで

一部屋に共同ルームとしてキッチン、トイレ別ユニットバス、リビングがあり、他に個人ルームとして5部屋あります

個人ルームにも小さめのキッチン、トイレ別ユニットバスがあります

一つのお部屋にシェア出来る人数は制限なしです

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

スレ禁

コメントを投稿する

  • No.62 by 匿名さん  2017-07-22 23:52:12 

(/質問に対してお答えするのも大事かと思います。然し、>55様や>57様仰られるように>51様が説明を求めていらっしゃいますので其方にもお答えすべきかと思いました。失礼致しました。)

  • No.63 by 天音 時臣  2017-07-22 23:56:01 

>間宮さん

「いやまぁ、嬉しかったなら良かったっすよ。寧ろこっちこそ嬉しいっすよ。ホントしょうもないバンドっすけど、ファンでいてくれてサンキューっす。
あ、そうだ。…これ、俺のサイン入りのギターピックっすよ。今は描かれてる名前に価値はないっすけど、いつかきっと周りの人に羨ましがられるようなサインピックにするっすからこれからも応援よろしくっす!」

そう言うと愛用のギターピックに小さく名前を書き、間宮に差し出す。

>静藍さん

「いやいや、このお礼はいつか必ずするっすよ。…出来れば金のかからない方法でっすけどね。」

そう言って照れたように笑う時臣

  • No.64 by 静藍逢姫羽  2017-07-22 23:56:30 

>>62

それにつきましては、ただいまパソコンにて回答中ですので、もう暫くお待ちくださいますよう、お願いします

  • No.65 by 静藍逢姫羽  2017-07-22 23:57:36 

>>天音さん

では、貴方の音楽をまたいつか是非、聞かせてください(相手にそう言い)

  • No.66 by 匿名さん  2017-07-22 23:58:43 


((参加者以外のカキコミにも返答するのが適切ではないですか?それと少々気になったのですが名前の表記は統一したほうがいいですよ。掛け持ちしているのがまる分かりです...))

  • No.67 by 間宮ひなた  2017-07-22 23:59:13 

時臣>
お、おおぉ!!超レアだぁ!
ありがとな!(嬉しそうにニコニコしながら)

  • No.68 by 静藍逢姫羽  2017-07-23 00:03:09 

>>66

書き込みに対する対応はこちらの不手際ですので、お詫び申し上げます

掛け持ちの件ですが、掛け持ちはしておりますし、隠すつもりもありません
ですので、掛け持ちが分かっても私としては大丈夫なのですが、見ておられる方々に不快を与えているようでしたら、申し訳ございません

  • No.69 by 天音 時臣  2017-07-23 00:14:04 

>静藍さん

「あ、管理人さん、聴いてたんだ。はは、それならお安い御用っすよ。今度はちゃんとした歌付きで聞かせるっす。」

お安い御用と安請け合いする時臣。

>間宮さん

「超レアっすか?はは、大袈裟っすよ、間宮ちゃん。
まぁいいや、お隣さんって事だしこれからもよろしくっすよ。何かあったらいつでも来てくれて構わねぇっすから、あ、でも、俺が部屋に居ない時は流石に勘弁っすよ。」

自分が部屋に居ない時以外なら何かあればいつでも来てくれて構わないと言い、ウィンクする

  • No.70 by 間宮ひなた  2017-07-23 00:19:55 

時臣>
あ、う、うん!わかった!
じゃあ、宿題でも教えてもらおうかな~?(ニヤニヤしながら)

  • No.71 by No.60  2017-07-23 00:19:58 

(ロルなしでもオッケーですか)

  • No.72 by 間宮ひなた  2017-07-23 00:21:28 

>71
(伝われば大丈夫だと思います)

  • No.73 by No.60  2017-07-23 00:22:14 

(主さんに質問したんですが)

  • No.74 by 間宮ひなた  2017-07-23 00:25:48 

>73
(申し訳ありません。主さん、忙しそうなので…)

  • No.75 by 静藍逢姫羽  2017-07-23 00:26:36 

>>71

出来るだけロルはある方がいいですが、無理にとは思いませんので、なしでも大丈夫ですよ

  • No.76 by 静藍逢姫羽  2017-07-23 00:28:58 

>>天音さん

ええ、少し(頷き)
ありがとうございます、ぜひお願いしますね(相手の言葉に嬉しそうに微笑み)

  • No.77 by No.60  2017-07-23 00:29:27 

(分かりやすいようにルールまとめた方が)

  • No.78 by 天音 時臣  2017-07-23 00:31:50 

>間宮さん

「う、宿題っすか…た、多分大丈夫っす。あ、いや、やっぱ無しっす!勉強は俺、からっきしっすから…
勉強以外で何かあればいつでも来てくれて構わないっす!勉強以外っすよ!?」

自信なさそうにしていたが、やがて勉強以外でと訂正する。

(今日はありがとうございました。自分はこのまま今日は落ちますね。)

  • No.79 by 間宮ひなた  2017-07-23 00:35:17 

(こちらこそ、夜遅くまでありがとうございました)

  • No.80 by 逢姫羽  2017-07-23 00:52:16 

>>匿名の皆様へ

遅くなり申し訳ございません。

ひとまず、言葉などのご無礼お詫び申し上げます
誠に申し訳ございませんでした。

皆様の書き込みは全て読ませていただきました。

その上での私の思い・意見としてこれはお受け取り下さい。

郷に入っては郷に従えができていなかったこと、それは間違いなき私めの非でございます
誠に申し訳ございませんでした


ここからは51様の長文に対す返信・説明・私の意見でございます

最初の疑問に思ったことを訪ねるですが、それに関しましては、私めの配慮のミスでございます
質問などをされるため専用のトピックを別に作っておくべきでした
この後にそう言った場所を設けさせていただきます

8様・6様に対する返信ですが、6様に対して私が参加の意思がないと思いましたのは、私に対する質問等ではなかったので、あの様な返信をさせていただきました。
逆に8様に返信をしたのは、トピック・なりきりに関する質問でしたので、参加をされる意思がわずかでもあるもと、判断した上で返信をさせていただきました

トピックを見ることに関しては、それを良しとしない方もいると思われます
ですので、出来るだけ見るのであれば、最初の概要などを見ていただけると助かります。

13様につきましては、私に完全に非があります
誠に申し訳ございません
そして、ご説明誠にありがとうございます。


大変申し訳ございませんでした

  • No.81 by 逢姫羽  2017-07-23 01:03:33 

>>皆様へ

主につきまして

私め、仕事の都合上返信するタイミングがどうしてもバラバラになってしまいます
早い時もあれば、極めて遅い時もございます

ですので、気長にお待ちいただければと思います。

誠に申し訳ございません
何卒ご容赦くださいますよう

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック