雑談場

雑談場

理想  2017-07-15 17:35:39 
通報
…お前が作れといったから作っただけの話だからな!?
 ここは、俺ととある馬鹿の雑談場だ。申し訳ないが、関係のない人は入らないでほしい。

コメントを投稿する

  • No.61 by 蓮斗兄ぃ☆  2017-07-28 14:58:31 

知らんって…

え!?マジで見に行くの!!?ちょっ、オレレポートと課題忙しくて見たくても見れないんだけどー!今度感想聞かせてくれよ!

ここいいな。理想ちゃんに合わなくても会話できる。

  • No.62 by 蓮斗兄ぃ☆  2017-07-28 15:00:31 

てか(キリッ)って何よ。

  • No.63 by 理想  2017-07-28 15:01:22 

とりま一つ訂正。
×合わなくても
○会わなくても   な。

感想ぐらいならここで教えてやるよ。

  • No.64 by 理想  2017-07-28 15:04:41 

(キリッ)は(キリッ)だろ。(メガネクイッ)と同じ感じの奴だ。そんなことより、何よって何だよ。いつからそんなオネエ口調になったのさwwwwwwwwwwwwwww

  • No.65 by 蓮斗兄ぃ☆  2017-07-28 15:04:50 

やった!

間違えには全く気が付かなかった…

  • No.66 by 蓮斗兄ぃ☆  2017-07-28 15:06:20 

オネェじゃねえから!それより(メガネクイッ)と同じような感じって何!?確かに似てるけど!

  • No.67 by 理想  2017-07-28 15:06:25 

ガキか。

おいおい、大丈夫か?大学生wwwwwwwwwww

  • No.68 by 理想  2017-07-28 15:09:15 

え、ふざけた感じの擬音(笑)?(ドヤァ)的な。2ちゃんとかウザさmaxに出てきそうなやつ。

  • No.69 by 蓮斗兄ぃ☆  2017-07-28 15:09:22 

ガキじゃないから!

大丈夫か大学生ってなんだよ!お前こそ、中学生で青春真っ盛りなのに、そんなに家に引きこもってていいのかよ!?

  • No.70 by 蓮斗兄ぃ☆  2017-07-28 15:10:06 

なるほど。

  • No.71 by 理想  2017-07-28 15:18:15 

いいんだよ!俺はこの独り引き籠ってゲームしてんのが青春なんだから!こんなクソつまんねぇ世の中でて遊ぶより、家で現実逃避しながら好きなことを楽しんでた方がいいだろ。俺は、この退屈な現実世界に嫌気がさしてんだよ。退屈を紛らわせるのは、楽しい話でも面白い本でも無理だ。それらは全て現実を装飾した、イミテーションの輝きなんだから。
 それこそ、この生活空間を丸ごとゲームにしない限り、俺はこんなクソつまんねぇ現実世界に真っ向から立ち向かうような馬鹿な真似なんざしねぇよ。今の友達は、こんなどんより曇ったグレーな日常を少しでも変えて呉れんじゃねぇかって期待してるからだ。だから、知ってるかもしれねぇけど、他人から見りゃ『変人』と呼ばれる部類の奴らが多い。俺がラノベ好きなのも、そういう理由だよ。小説書いてんのも。

  • No.72 by 蓮斗兄ぃ☆  2017-07-28 15:30:07 

ふ~ん。ま、確かにこの世の中は詰まらないか。ここまで保障とルールでできてるんだし。
でもよ、お前は自分の殻にこもってるから知らねえかもしれんけど、一回外でてみ?んで、自分が知らないところまでいってみろ。楽しいから。それこそ異世界探検みたいに。お前なら、この楽しさも知ってんじゃねぇの?こんなことに気が付かないほど、バカじゃねぇだろ。

…いずれ社会に出るお前に俺は、言っておくことがある。
 ルールなんか守ってて、社会で通用すると思うなよ。
ルールってのはお前のためじゃなく、“作ったヤツ”のためにある。そしてソレに支配された“現実”と“未来”は、常にお前の“敵”だ。
 だから、欲しい“未来”があるなら闘え―闘って“現実”をねじ伏せろ。
ゲームを制作したヤツが用意したルールがあってもどう遊ぶかは自由だ。人生だって同じさ。
 自分だけの武器を磨け。自分だけのルールで生きろ。そして現実に自分のルールを認めさせろ。
そうすれば未来は、お前のモノだ。

  • No.73 by 理想  2017-07-28 15:34:03 

…電波教師か。一巻で、鏡先生が東神鳴高等学校辞めさせられたときのスピーチ。ちょっと変わってるけど。
 

  • No.74 by 蓮斗兄ぃ☆  2017-07-28 15:35:09 

大正解!バレたか(笑)

  • No.75 by 理想  2017-07-28 15:37:45 

当たり前だ。この筋金入りのニジオタコミュショーヒキニート捕まえて、バレねぇとでも思ったか?見縊られた話だぜ。

  • No.76 by 理想  2017-07-28 15:41:54 

お前の呼び方も、半分電波教師から来てるしな。妹ちゃんの兄ぃ。

  • No.77 by 蓮斗兄ぃ☆  2017-08-08 22:02:53 

なあ、避難訓練の時のお、か、しで面白い解釈ない?

  • No.78 by 理想  2017-08-08 22:17:06 

①お…置いてけ か…構うな し…仕方ない
②お…恐れることなく か…覚悟して し…死を受け入れろ
③お…押さない か…駆けない し…死して屍拾うものなし
④お…俺が食い止める か…構わず先にいけ し…死ぬなよ
⑤お…押さない か…関らない し…知らない
⑥お…大阪ガスの元栓を閉める か…考えて行動する し…死ぬときは潔く
ちなみに…
①お…おしゃべりしない は…話さない し…しばらく黙る
②お…お駆けにならない は…走らない し…疾走しない
③お…押される は…話す友達がいない し…死にたい
④お…お前を は…離さない し…死なせない
⑤お…お前ら は…はしゃぎすぎたら し…死ぬぞ

くらいか?思いついたら(見つけたら)また明日にでも書き込むわ。

  • No.79 by 蓮斗兄ぃ☆  2017-08-12 16:42:00 

すげぇwwwwwwwwwwwwwwwwありがと~。

なぁ、何か面白い話して?

  • No.80 by 理想  2017-08-12 16:57:42 

…シバいていい?
じゃあ、ネットで見つけた話な。

二ちゃんねるより抜粋(コテハン等省略)
スレ名 美味しいチャーハンの作り方
1.美味しいチャーハンの作り方~♪
2.期待
3.俺チャーハン作らねえしな…
4.>3 ニートに料理は無理だ
5.① まず、田んぼを用意します
6.ちょっと待てや

てか、お前夏休み中にちょっと太っただろ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック