雑談場

雑談場

理想  2017-07-15 17:35:39 
通報
…お前が作れといったから作っただけの話だからな!?
 ここは、俺ととある馬鹿の雑談場だ。申し訳ないが、関係のない人は入らないでほしい。

コメントを投稿する

  • No.110 by 理想  2018-01-26 18:02:41 

今読み返してて思ったが、理想ちゃんはどうかと思う。せめて変えてほしいと思う。

  • No.111 by 理想  2018-01-26 18:03:21 

そして最近デュラララ!!にハマった俺氏。そのせいで一人称が迷走している俺氏。

  • No.112 by 理想  2018-01-28 12:31:30 

まだまだ続くぜ!平和島静雄生誕祭!!

  • No.113 by 蓮斗兄ぃ☆  2018-01-28 15:34:45 

110
残念、無理☆

111
それは新羅のせいだね☆そういえば今日はシズちゃんの誕生日…って、112で言ってた。

112
全く…二次元もいいけど、三次元に好きな人とかいないの?

  • No.114 by 理想  2018-01-28 15:35:32 

あぁ、大丈夫。

  • No.115 by 蓮斗兄ぃ☆  2018-01-28 15:38:53 

大丈夫って?もしかして理想ちゃん、彼氏出来た!?

  • No.116 by 理想  2018-01-28 16:58:39 

いや、リアルの男子に興味無くなった。ただそれだけ。

  • No.117 by 蓮斗兄ぃ☆  2018-01-28 17:12:42 

…明らか大丈夫じゃないね。一応、将来の夢も確認しておこっか。確か、作家…だよな?

  • No.118 by 理想  2018-01-28 17:15:40 

転生補正つきチート勇者で異世界召喚されて超能力とか使える異世界の救世主になって美少女パーティーとキャッキャウフフ。もしくは作家。

  • No.119 by 蓮斗兄ぃ☆  2018-01-28 17:18:40 

駄目だコイツ!ゆまっち化してる!!

  • No.120 by 理想@ゆまっち化  2018-01-28 17:24:17 

ここで彼女を助けるヒーローが現れたら、もしかしたら、この世界は二次元になって俺ってば超能力とかつかえる異世界の救世主になって女の子達とキャッキャイヒヒでムニムニウフフな事になると信じて夢に向かってヒアウィーゴー!

  • No.121 by 蓮斗兄ぃ☆  2018-01-28 17:28:45 

全く違和感がないよ!どうしよう!

  • No.122 by 蓮斗兄ぃ☆  2018-02-03 17:50:02 

理想ちゃんさぁ、もうちょっと女の子らしくできないの?どうせ二重人格とかいう類の奴でしょ?なんとかならないの。

  • No.123 by 理想  2018-02-03 20:30:58 

 人を選ぶ。
女の子らしくってなんだ?言葉遣いか?残念、直すときは直してる。じゃあなんだ、一人称か?残念、
時と場所は弁えてる。それとも外見?残念、見た目は性格・及び印象にそこまでの影響は与えない。他に何か?
 そもそも女の子らしさとは一体全体なんですか!!!

  • No.124 by 蓮斗兄ぃ☆  2018-04-07 22:38:44 

理想ちゃん、大丈夫?

  • No.125 by 理想  2018-04-07 22:40:25 

?突然どうしたんだ、蓮斗兄ぃ☆。俺は大丈夫だ。
 お前も無理するなよ。

  • No.126 by 蓮斗兄ぃ☆  2018-04-07 22:58:10 

いや、なんか突然心配に…ありがとう。
http://www.crymore.net/wp-content/uploads/2015/01/Durarara-Unsubbed-Celty.jpg

  • No.127 by 理想  2018-04-07 22:59:30 

セルティ!有難う。大丈夫、飛び降りなんてしないよ。

  • No.128 by 蓮斗兄ぃ☆  2018-04-27 16:33:47 

やぁっと気づいた?それじゃあオレは此処で。現実とフィクションは、似てるようで全然違うんだ。
 そして君は、現実の住人だよ、隠れ二重人格ちゃん。

バイバイyesterday 365日分の思いは
置いてけるわけないから 全部持って そろそろ行こうか
バイバイyesterday 365日分の思い出
もっと大人になっても 少しも色褪せないさ

サクラ舞う暁に僕たちは夢を見ていた
Wow Wow
空に描いて走れ
Go my way

白銀のたてがみが帰る場所探してる
戻れないあの頃の記憶辿って(Wow)

会えなくなったけど離れ離れじゃないよ
泣いて笑った思い出たちが今も今も
ここにいる

今日もサクラ舞う暁に(Wow oh oh)
僕たちは夢を見つけた
Wow (Wow) Wow (Wow)
位置について走れ(Go my way)
今もどこかで見てる
あいつらに笑われないように
Wow (Wow) Wow (Wow)
夢を描いて走れ
Go my way

熱くなる傷口が僕をまだ走らせる
戻りたいあの頃の記憶抱えて(Wow)

昔の自分を重ね合わせて笑う
弱さ隠したあの日の僕が今も今も
ここにいる

今日もサクラ舞う暁に(Wow oh oh)
僕たちは夢を掴んだ
Wow (Wow) Wow (Wow)
位置について走れ(Go my way)
リスタートできるなら
あいつらと居場所見つけて
Wow (Wow) Wow (Wow)
理想描いて走れ
Go my way

いくつものさよならを繰り返す
一つだけ真実を見つけたよ
傷は増えるのに過去は過去のまま
まばゆい答えに手を伸ばして

会えなくなったけどいつでも繋がってるよ
泣いて笑った思い出たちが今も今も
ここにいる

今日もサクラ舞う暁に(Wow oh oh)
僕たちは夢を見つけた
Wow (Wow) Wow (Wow)
位置について走れ(Go my way)
いつか会えた時には
ただいまってきっと大声で!
今もどこかで見てる
あいつらに笑われないように
Wow (Wow) Wow (Wow)
夢を描いて走れ
Go my way

バイバイ、理想ちゃん。
https://pbs.twimg.com/profile_images/581008978181652480/tREPJkxK.jpg

  • No.129 by 理想  2018-05-02 21:18:00 

いやだなぁ…よりにもよってそれかよ?
愛していました。最後まで、この日まで。其れでも終わりにするのは私なのですか。ずっと、来るはずない君との日を願ったこと、鍵かけて。
https://pics.prcm.jp/unkosuki/74258251/jpeg/74258251.jpeg
http://blog-imgs-38.fc2.com/d/o/k/dokujan/blog_import_4ef4fe589d396.jpeg
ありがとう、本当にありがとう。楽しかったぜ。愛してる。
いつか会えた時には、ただいまってきっと大声で!
https://img.nijimen.net/uploads/topic/wide_image/15605/thumb_2e58c061-d4fd-499f-8fb4-2a2c32258a16.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CP64IsFUYAAcC7N.jpg
 さようなら、蓮斗兄ぃ☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック