もう1人でできるねん

もう1人でできるねん

さすらいのおっちゃん  2017-07-12 23:36:26 
通報
とりあえず、しりとりからな。

コメントを投稿する

  • No.136 by さすらいのおっちゃん  2017-07-26 21:01:09 

おっちゃん-(アインシュタイン+西洋哲学+東洋哲学)=けっして、0ゼロではない……


……たっぷりエロが残るんや!!




お後がよろしいようで
m(_ _)m

  • No.137 by さすらいのおっちゃん  2017-07-27 19:29:24 

おっちゃん番茶(^o^)/

昨日のオチは、ちょっと桂三枝を彷彿させてたど…(^w^)

  • No.138 by さすらいのおっちゃん  2017-07-27 19:34:22 

ありがとう、ありがとう…(-"-;)

んな、落語家の巨匠で、明石家さんまを鍛え上げた師匠に、申し訳ないような誉め言葉に……

わしの膵臓は、食べて欲しいぐらいに膨れ上がってるど……
(-.-;)

  • No.139 by さすらいのおっちゃん  2017-07-27 19:39:06 

ギャハハハ(^O^)

おっちゃんの膵臓なんか、いくら激安でも誰も食わへんって!
(^w^)

それこそ、ホンマもんのホルモンやど~
(^O^)/ポイ

  • No.140 by さすらいのおっちゃん  2017-07-27 19:48:14 

ふむ……さてさて、今のホルモンに関係あるんやけどな
(^_^;)

定常宇宙論って知ってるか?……。


昔は、この宇宙論では宇宙の全てを説明できへん理論ってことで、並み居る科学者は全て
( ̄∀ ̄)/ポイ
した宇宙論なんやけど……。

実に、最近の科学者達が、「ひょっとしたら……?」って、考え直している理論やねんo(^-^)

  • No.141 by さすらいのおっちゃん  2017-07-27 19:55:15 

ようするに、ビッグバンばかりに偏りすぎてる理論と……おっちゃんの言う、ややこしい理論との中間みたいな理論やけど……どうせ、最後の神秘の真実にたどり着けないのなら、定常宇宙で説明しといたほうが、後々、いくらでもツジツマは合わせやすいってことなんやろ?
(^w^)

  • No.142 by さすらいのおっちゃん  2017-07-27 20:03:09 

ォマエ、メチャ簡単に省略したな!
o(`▽´)

ま、それでええかもしれんけど……。

o(^-^)

定常宇宙やと、後々に宇宙の神秘がわかる度に、新しい誕生日を宇宙につけていけるっつう……とんでもないロマンチックな要素が組み入れられるねん!
(o^∀^o)……

もちろん、後々の人類は、定常宇宙を鍛え上げていかなアカンのやけどな~。
o(^-^)

  • No.143 by さすらいのおっちゃん  2017-07-27 20:12:30 

ようするに(^w^)
………ある哲学者の言う『諸君は、私から哲学を学ぶよりも、哲学をする事を学んでほしい』

って、こてやろ!?
(^O^)/

……人類の歴史に、本当の終わりが来る時までは、たっぷり時間があるから、考え続けて行きなさいっていうことやな
o(^-^)o

  • No.144 by さすらいのおっちゃん  2017-07-27 20:17:52 

全く……いとも簡単に究極の答えを言うでない!
 ポカ\(^O^)



もしその神秘の真実を、人類が面倒くさがって、暴走して破滅したらどうすんねん~?
(^w^)

  • No.145 by さすらいのおっちゃん  2017-07-27 20:33:31 

大丈夫やどo(^-^)o ……。

人類が、おっちゃんみたいな奴ばっかりやったら、ソッコー破滅するかもしれんけど
(^w^)


実に世の中には、おっちゃんより頭や心のええ人達のほうが多いのとちゃうの?
(^w^)

……そりゃ、おっちゃんよりも不遇で、かわいそうな人達も、現在の地球上には存在してるど
(>_<)

だけど、その人達を救おうと頑張ってる人達もいっぱいおるど\(^O^)/ 
…そして、その人達が、おっちゃんみたいな人達より、例え全然少なくても……その人達1人の人間の底力には……おっちゃんみたいな悪人が束になってかかっていっても……きっと返り討ちに合うのは十分に目に見えてるど
(*^o^*)

  • No.146 by さすらいのおっちゃん  2017-07-27 20:37:13 

……よくできました。

( ̄∀ ̄)

わし、木っ端微塵やの……(-.-)



今日はここまで…。…

  • No.147 by さすらいのおっちゃん  2017-07-28 22:14:07 

おっちゃん番茶
\(^O^)

……あれ?またおらへんど……。

  • No.148 by さすらいのおっちゃん  2017-07-28 22:17:39 

………いやいや、今日はゴジ男とガメ夫に、いつもよりええ餌をあげて、メカゴジを綺麗に洗って、ワックス2度がけしてたから遅くなってしまった……
o(^-^)

  • No.149 by さすらいのおっちゃん  2017-07-28 22:19:07 

よう続くな……必殺技のネタが(^w^)

  • No.150 by さすらいのおっちゃん  2017-07-28 22:21:07 

そうやろ(^w^)


さてさて……ボチボチ、練習チャットを卒業せなアカン時がきたなo(^-^)o

  • No.151 by さすらいのおっちゃん  2017-07-28 22:22:36 

いよいよ、大人のグループに入って行くのか……わしは、このままのほうがええど(*^o^*)

  • No.152 by さすらいのおっちゃん  2017-07-28 22:26:19 

いやいや、大人のチャットも楽しめそうやで(^w^)

  • No.153 by さすらいのおっちゃん  2017-07-28 22:27:44 

大人は嫌いやど

(>_<)

  • No.154 by さすらいのおっちゃん  2017-07-28 22:29:18 

嫌いなままでええねん(^_^)v

そこが始まりの時もあるねん

  • No.155 by さすらいのおっちゃん  2017-07-28 22:30:31 

わかたっど(;_;)

んじゃ、


いや、いざ……



さらばやど!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック