ぐ る ぐ る 廻 る 。

ぐ る ぐ る 廻 る 。

はる  2017-07-11 20:21:50 
通報








僕も、変わりたい 。











コメントを投稿する

  • No.21 by 邪神  2017-07-11 21:24:03 

Emmaさん

宜しくお願いしますねー☆

ALL

呼び捨てとタメでお願いね…♪
僕はどっちでも良いのだけど(・∀・)

  • No.22 by 邪神  2017-07-11 21:24:53 

正明さん

こんばんはー☆

  • No.23 by 、  2017-07-11 21:26:09 




こんばんは、お邪魔しても大丈夫?


  • No.24 by 生明  2017-07-11 21:26:37 








邪神さん
こんばんは!





  • No.25 by 邪神  2017-07-11 21:27:00 

 、 さん
こんばんはー♪

  • No.26 by Emma  2017-07-11 21:27:40 

>21 邪神
それじゃあお言葉に甘えて、邪神、と呼ばせていただくわ。
はるさんに確認をとっていないから こうして あまり長々とお話するのも何だか悪いわね... 一度私はここで失礼するけれど、よろしければまたお話しましょうね。

  • No.27 by 生明  2017-07-11 21:30:48 








そういえば勝手にこんばんはって言って許可貰ってなかったよ!





  • No.28 by Emma  2017-07-11 21:37:21 

皆さん、
集まった皆さんで楽しくお話も良いけれど、あまり会話を広げすぎるとはるさんがお返事に困ってしまうかもしれないわ!
ここは はるさんのお部屋だから、静かにゆっくりと待っていましょう。水をさすようで本当にごめんなさいね。

  • No.29 by はる  2017-07-11 21:40:04 




邪神サン

言い回しがお上手ですね 。


エマサン

素敵なお言葉ありがと 。
僕、頑張るね 。
じゃあ、今日からエマサンの弟になるね 。
よろしくね ?笑


生明サン

こんばんわ 。


、サン

大丈夫ですよ 。
よろしくお願いします 。


エマサン

またおいでくださいね 。
待って、ます 。


  • No.30 by はる  2017-07-11 21:41:35 




お気遣いありがとうございます 。

でも、皆さんで楽しくお話されて
大丈夫ですよ 。

僕、返事遅い時がしばしばあるので、
気にせずお話しましょ ?


  • No.31 by はる  2017-07-11 21:42:36 




たくさんの方々に恵まれて、
すごく嬉しい 。


  • No.32 by 、  2017-07-11 22:28:51 




邪神さん、

こんばんは、



はるさん、


有り難う、人が多くて返事が大変そうだから様子を見ようと思ってたんだけど、タイミング逃す可能性もあったから先に声をかけてみた、






  • No.33 by 邪神  2017-07-11 22:49:07 

皆が好きな音楽って何ー?
僕はねー、『対象a』って言う曲が大好きなんだーー!
大好きなものがあるのは幸福な事だと思うよー!なんてったって落ち込んだ時等に大好きな事をしたら気が紛れるでしょ?もう寝るよー!おやすみー!
『対象a』

あなたの亡骸に

土をかける

それが禁じられて

いたとしても

純粋な眼差しの

快楽には

隠しきれない

誘惑があった

どうして罪が

あるのだろう

どうして罰が

あるのだろう

骨の先は

あまりにも白く

無限に続く

闇を誘った

何もかもが

鮮やかにみえて

すぐに

消えて

しまう

  • No.34 by はる  2017-07-12 06:07:46 




、サン

うん、大丈夫だよ、ありがと 。
よろしくね 。


邪神サン

僕はアイネクライネが好きです 。


  • No.35 by 邪神  2017-07-12 16:26:22 

米津玄師かな?
その人のだったらメトロノームかなー

  • No.36 by はる  2017-07-12 19:33:02 




邪神サン

いい曲ですよね 。


  • No.37 by はる  2017-07-12 19:33:41 




僕は、たぶん、誰かに認められたいって気持ちが、
すごく、強いんだと思う 。


  • No.38 by Emma  2017-07-12 20:11:23 

>29 はるさん
こんばんは。またお邪魔しても大丈夫かしら?
ええ、応援しているわ!
それじゃあ弟くん、改めてよろしくね。なんて。ふふ、

>30
どうやら心配無用だったみたいね。安心したわ

皆さんも、行き過ぎたおせっかいをどうか許してね。よろしければまたお話してくださると嬉しいわ。

  • No.39 by はる  2017-07-12 21:10:15 




エマサン

うん、大丈夫だよ 。待ってた 。
ありがと 。
ふふ、何か嬉しいね 。弟くんだなんて 。


  • No.40 by はる  2017-07-13 19:45:45 




何も、今日も、変われなかった 。

僕は、結局、自分が可愛いだけ 。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック