ぐ る ぐ る 廻 る 。

ぐ る ぐ る 廻 る 。

はる  2017-07-11 20:21:50 
通報








僕も、変わりたい 。











コメントを投稿する

  • No.1 by はる  2017-07-11 20:23:24 




後ろ向きな僕はヤなの 。

変わりたい 。

前向きになりたい 。

君みたいに、輝きたい 。


  • No.2 by はる  2017-07-11 20:25:08 




いつも、後ろ向きなコトばっかりで 。

何も、変われなくて 。

負の感情が、ぐるぐるぐるぐる…僕を覆って 。

いつの間にか、出れなくなってて 。

早く、抜け出したい。

前向きに、前向きに、頑張りたいのに 。


  • No.3 by はる  2017-07-11 20:35:41 




臆病なだけ 。

いつも、誰かに守られて 。


  • No.4 by はる  2017-07-11 20:36:20 




こんな女々しい僕と、話してくれる人、いたら

待ってます 。


  • No.5 by Emma  2017-07-11 20:41:57 

はるさん、初めまして。Emmaと言います。
もしよろしければお話し相手になってくださらない?

  • No.6 by はる  2017-07-11 20:47:54 




エマサン、でいいのかな 。

是非、お願い、したいです 。


  • No.7 by Emma  2017-07-11 20:52:12 

ええ、それで合っているわよ。
よかった。どうぞよろしくね。

はるさん、何か思い悩んでいらっしゃるようだけれど... 初対面で色々打ち明けるのは難しいでしょうから無理強いはしないけれど、私もお話を聞くくらいならできるわ。ひとりで全てを抱え込みすぎないでね

  • No.8 by 邪神  2017-07-11 20:53:58 

僕もお話したいなー(´ω`○)

  • No.9 by 邪神  2017-07-11 20:57:27 

上げちゃったーごめんなさい><;

  • No.10 by はる  2017-07-11 21:07:06 




エマサン

ありがと、僕、ただ、変わりたいんです 。
後ろ向きな自分はヤなんです 。
何だかエマサンは、お姉さんみたいですね 。


邪神サン

大丈夫ですよ 。
よかったら、一緒にお話しましょう 。


  • No.11 by 邪神  2017-07-11 21:10:13 

良かった…僕も変わりたい。
でもやっぱりクロ…じゃなくて人間はなかなか自分を変えるのって難しいと思うんだよね…実際ダイエットだって長続きしない人が多いもんね。

  • No.12 by はる  2017-07-11 21:12:29 




邪神

そう、なんですけど、僕は、頑張りたい 。
誰かを、笑顔にさせられるような存在になりたい …


  • No.13 by 邪神  2017-07-11 21:14:34 

シンプルに頑張れ☆

  • No.14 by はる  2017-07-11 21:14:44 




はわ、…下げるの、慣れない…。


  • No.15 by はる  2017-07-11 21:15:38 




ありがとう、ございます 。


  • No.16 by 邪神  2017-07-11 21:16:14 

僕も慣れない……wwww

  • No.17 by はる  2017-07-11 21:17:05 




難しいね … 。


  • No.18 by 邪神  2017-07-11 21:21:10 

うんうん。。。。
慣れない事を無理するより、
慣れない事はゆっくり自分のペースで慣らす事が一番回りくどくて一番丁寧に感じるこの頃(((要は後回しにしたいだけ

  • No.19 by Emma  2017-07-11 21:21:21 

>10 はるさん
そう... はるさんの、変わりたいというその気持ち、生きていく上で凄くすごく大切なことだと思うわ。変わらなければいけないのにそれに気付くことのできない人はたくさんいるもの。貴方は自分自身を客観的に見つめることのできる、素晴らしいお方よ。
前向きになるお手伝いなら、後ろから背中を支える少しのサポートをさせて頂くわ。いずれ貴方ひとりで前へ進めるようになる、今はただ そう信じていてね。
まあ、それなら貴方は私の妹か弟になるのかしら? ふふ、もちろん姉のように慕ってくださって構わないのよ。

>8 邪神さん
初めまして、Emmaと言います。
せっかく同じお部屋でお会いしたんですもの、せめて挨拶くらいはさせてちょうだいね。

  • No.20 by 生明  2017-07-11 21:22:54 








こんばんは!




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック