吸血鬼と人間 / 非募

吸血鬼と人間 / 非募

無愛想な吸血鬼  2017-07-07 18:52:35 
通報



>499の下僕クンだけ、待ってるから。





コメントを投稿する

  • No.21 by 龍  2017-07-08 20:39:35 



…そうか( じい )まぁ、他の人が犠牲になって痛い目みる位なら俺が痛い目見た方がいいだろ…ってアレンにはわかんねぇか( ふは )


  • No.22 by アレン ( 玲 )  2017-07-08 21:02:39 



なぁに?もしかして、ちょっと寂しいなーとか思った?( 顔覗き込み ) ...うん、分かんないや。なんで他人の為にそこまで言えるのかってのが。( 眉顰め )



  • No.23 by 龍  2017-07-08 21:14:41 



……少し( ぼそ )同じ人間だからだよ。だからアレンとかにはわからない痛みとかがわかるんだよ( ぱし / デコピン )

  • No.24 by アレン ( 玲 )  2017-07-08 22:06:06 



...そういう、偶に素直になるとこ、可愛いよね。( 髪撫で ) ッん。_相変わらず人間ってのは理解不能な事を考える...。ま、そこが面白いんだけど。( 額さすり / 口先尖らせて )



  • No.25 by 龍  2017-07-08 22:23:20 



…うるせ( むす )どうせわれら人間は吸血鬼サマの玩具ですよー( ふっ )


  • No.26 by アレン ( 玲 )  2017-07-08 23:00:36 



んじゃ可愛いついでに、いい加減血ちょうだいよ。僕もう渇きが限界。( 首筋に爪立て / じと ) そんな嫌味な言い方しなくても良いじゃない?玩具にされてるって事は面白い存在って事だし誇りに思っててよ。( む )



  • No.27 by 龍  2017-07-08 23:18:26 



いたっ。どんな理屈だよ……どうぞ( はぁ )面白いねぇ…まぁ誇りにはしとくよ( ふっ )


  • No.28 by アレン ( 玲 )  2017-07-09 00:35:05 



んぇ、良いんだ?また絶対断ると思ったのに。( 首元に口近づけ ) そうそう。その玩具の中でも龍は特別に下僕でいる事を許されてんだから。鼻が高いでしょ?( ふっ )



  • No.29 by 龍  2017-07-09 00:42:25 



…どうせ断ったって強引に来るだろ( 呆れ )…自意識過剰だなぁ。そんなんじゃ何のメリットにもなんねぇよ( はぁ )


  • No.30 by アレン ( 玲 )  2017-07-09 09:55:56 



_...さすが下僕、主人の性分をよく分かってるじゃない。( 牙立て / 首筋をゆっくり咬み ) 嬉しくないの?この何十億といる人間の中から選りすぐられたのに...。( 首傾げ )



  • No.31 by 龍  2017-07-09 15:10:17 



っ…そのじわじわくんの嫌い…( 顔顰め )…まぁ、そう考えたら少しは…嬉しいけども。( ぽりぽり / 頬かき )


  • No.32 by アレン ( 玲 )  2017-07-09 16:06:49 



僕は好きだよ...、じっくり楽しめるから。( 垂れる血吸い舐め ) でしょ。トクベツなんだよ、龍は。( 微笑し )



  • No.33 by 龍  2017-07-09 18:40:40 



んっ…吸うのと舐めんの同時にすんなっ…( びく / 歯くいしばり )トクベツ…。じゃあ俺が生きてる間、アレンは俺のトクベツね( じい )


  • No.34 by アレン ( 玲 )  2017-07-09 19:34:33 



...ッ、ふぅ...。あは、きもちいーんだ?...そういう反応してくれると飲みがいがあるね。( 舌先で舐め取って / くす ) ん......うん。そう、ご主人様だからね僕は。トクベツでなくちゃ許さないよ。( ふい )



  • No.35 by 龍  2017-07-09 22:26:54 



きもちいいわけ…!だから…舐めんなっ…( びく / 睨み )…了解( ふぅ )


  • No.36 by アレン ( 玲 )  2017-07-10 22:45:43 



舐め取っちゃった方が、味がよく分かるから好きなのー。( 口離して / 舌なめずりし ) _改めて思うけど龍の血は飲みやすい味してんね。...って言っても血の味の違いなんて人間は分かんないか。( ふは )



  • No.37 by 龍  2017-07-11 23:42:19 



でも、噛みつかれて痛くされるよりかはいいか…( はぁ )そうなのか?確かに自分の血を舐めても鉄の味しかしないけど…( こて / きょとん )


  • No.38 by アレン ( 玲 )  2017-07-12 16:49:31 



...ふぅん、じゃあ思いっ切り、肉噛みちぎるくらいに牙立ててやろっか?( 意地悪顔 ) なんていうのかな...臭みとか嫌な感じがしない。龍に分かるように言うと、フツーの人間は泥水か水道水で、龍は天然水、みたいな。...分かる?( じぃ )



  • No.39 by 龍  2017-07-12 17:02:13 



いや、それはマジ勘弁。しぬよ?( 血の気失せ )泥水…まずそう。へぇ、そんな澄んでんのか俺の血は( 掌眺め )


  • No.40 by アレン ( 玲 )  2017-07-12 20:08:44 



冗談だよ、龍に死なれたら僕が困るもの。血は要るけど肉なんて美味しくないし。( ふん ) まぁね。でも食生活とか変えたりすると簡単に不味くなるから、今の状態を一生キープしてね?( 人差し指向け / ビシッ )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック