吸血鬼と人間 / 非募

吸血鬼と人間 / 非募

無愛想な吸血鬼  2017-07-07 18:52:35 
通報



>499の下僕クンだけ、待ってるから。





コメントを投稿する

  • No.86 by アレン ( 玲 )  2017-07-18 18:42:29 



僕がキツくしたのを僕が緩めただけなのにお礼言っちゃうなんて。イイ子だね。( じー ) 力ずくー?え、龍ってもしかして無理矢理が好きなの?( へら )



  • No.87 by 龍  2017-07-18 19:42:48 




そりゃ死に際から救われたんだ…多分礼は…社交辞令だ( ふい )好きってほどじゃないけどそんなに付けたいなら来てみろよって言ってるだけだ( ふ )


 

  • No.88 by アレン ( 玲 )  2017-07-18 20:53:26 



社交辞令、ねぇ...。緩めた瞬間にまた歯向かってくるかなーと思ったのに。( けら ) ひゃあ、挑戦的。それじゃあ付けるのやーめた。そんなにやる気じゃ逆につまんない。( 枷投げ捨て / ふー )



  • No.89 by 龍  2017-07-19 07:45:59 



そんなにいちいち歯向かったら俺の身が持たない( はぁ )そ、ならいいんだ( にぃ )


 

  • No.90 by アレン ( 玲 )  2017-07-19 17:17:52 



体力的な問題ー?歯向かわない龍なんて龍じゃないよ。( 頬杖つき ) 良くないよ。折角ドMに仕立て上げてやろうと思ったのに。( じろり )



  • No.91 by 龍  2017-07-19 17:40:57 



こっちは人間なの。アレンみたいな吸血鬼サマじゃないの( はぁ )おっと、本音が聞こえたよ。( うわ )ならないよ。そんなに簡単に( ふぅ )



 

  • No.92 by アレン ( 玲 )  2017-07-19 18:39:21 



そーですか、そーですか。所詮人間なんてそんなもんですか。( つーん ) いや〜、ドMになっちゃう龍を是非とも見てみたいなあ〜。( 態とらしい笑顔 / にっこり )



  • No.93 by 龍  2017-07-19 18:46:27 



……アレン?( おずおず )…そんな事言ったって無理だからな。てかMとかって元々なってたー…とかじゃないの?( 腕組 / こて )


 

  • No.94 by アレン ( 玲 )  2017-07-19 19:20:11 



そんなテキトーな感覚で僕に付き従ってたんだね。幻滅したあ。( 距離とって ) 元々もあるだろうけど、自覚無いだけで奥底に素質を秘めてるパターンもあるでしょ。( 顔近付け / ずい )



  • No.95 by 龍  2017-07-19 19:24:57 



……少し、言い過ぎた?( じ / しゅん )…その素質は無い( ふい )……多分( ぼそ )


 

  • No.96 by アレン ( 玲 )  2017-07-19 20:42:08 



...そんな風に落ち込んでも許してあげないからね。( ぷい ) んん?_多分、なんだ。自分でも自信無いんでしょ、Mの素質が本当に無いのか。( くす )



  • No.97 by 龍  2017-07-19 20:49:30 



…捨てられたくない、でも言うこと聞くのは嫌。…どうすればいい?( じい )…無い…と思いたい( へら )


 

  • No.98 by アレン ( 玲 )  2017-07-19 21:25:08 



下僕のクセに随分とワガママな事言うね。どうすれば許されるか、自分でよく考えてみなよ。( 近くの椅子腰掛け / 足組み ) ...ま、素質無いっていう自信ある奴ほど素質あるモンだから。その程度ならフツーなんじゃない?( ふは )



  • No.99 by 龍  2017-07-19 22:21:20 



…程々に言うこと聞くから…機嫌直して……下さい( ゆっくりと一礼 )残念だな、俺がMじゃなくて( ふは )


 

  • No.100 by アレン ( 玲 )  2017-07-19 23:52:43 



程々...?なに甘えた事言ってんのさ。それに、御主人様にお願いするときは土下座。これ常識だよ。( 目細めて / けら ) ほーんと、残念。でも可能性が潰えたワケじゃないもんねえ。( ふふ )



  • No.101 by 龍  2017-07-20 21:28:11 



う…土下座?するのか…?( 顔ひきつり )どうする?その可能性を引き出すか?それとも潰したままにするか?( にや )


 

  • No.102 by アレン ( 玲 )  2017-07-21 07:52:23 



御主人様に土下座も出来ない下僕なんて下僕じゃないでしょ?( 目を見つめ ) ...龍、なんか楽しそうだね。まるでMの素質を無理にでも引き出して欲しいみたい。( ふむ )



  • No.103 by 龍  2017-07-21 16:40:27 



…それ、アレンの持論でしょ( 見つめ返し )そうか?そんなことないと思うが?( こて )


 

  • No.104 by アレン ( 玲 )  2017-07-21 19:29:57 



そうかもね。でも、僕の下僕である以上は僕の持論に従ってもらわないと。( 首輪掴み / 強引に引き寄せ ) ま、どっちにしても僕としては心から抵抗される方が好みだから、Mじゃなくても別に良いんだけどさ。( 手ひら )



  • No.105 by 龍  2017-07-22 15:31:05 



・・・ほかに選択肢は?( じい )だろうな。それは前から知ってる( こく )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック