Bang! ✦ 豆 - 短 / 3L

 Bang! ✦ 豆 - 短 / 3L

機関銃  2017-07-06 17:37:07 
通報




   これは とある 連合軍 の おはなし



 >1-4 / レス禁止






コメントを投稿する

  • No.5 by 機関銃  2017-07-06 19:11:36 





( / ここまでの閲覧、ありがとうございます。

呼び覚まされた付喪神のような、はたまた精霊のような何か()とその銃の持ち主でわちゃわちゃしよう!という目的のトピ故に特に知識は必要ありません。というより主も詳しくはありませんので、気軽に参加して頂ければ幸いに存じます…!
それでは皆様と素敵な縁で結ばれることを願いながら、只今よりレス解禁です! )




  • No.6 by ぐんじん  2017-07-06 19:25:28 






(  /  先程から 密かに解禁をお待ちしておりました。新感覚な世界観や主要人物の設定に興奮冷めやらぬ状態です! 軍人C♂ くんのkeepをお願いできれば幸いです。  )





  • No.7 by さんかきぼう  2017-07-06 19:38:19 




( / レス解禁お待ちしておりました!早速ですが銃E♂君のキープをお願いしてもよろしいでしょうか? )



 

  • No.8 by ななしのじゅう  2017-07-06 19:46:04 







( / レス解禁お待ちしておりました-!素敵な世界観に魅入られました故、是非銃Bチャンkeepお願いします!! )





  • No.9 by ななしのましんがん  2017-07-06 19:57:35 





( / あああ、なんという素敵トピ…!軍人・銃・パートナー制、どこをとっても大好物な要素しかない設定に興奮を隠しきれません…!よろしければ銃Aくんのkeepをお願いいたします! )




  • No.10 by とくめいろしあじん  2017-07-06 20:14:05 







( / 銃も悩みましたが‥軍人が少なかったので軍人Eちゃんを是非キープお願いしたいです。 )




  • No.11 by 機関銃  2017-07-06 20:20:03 





>6-9

( / 纏めてのお返事申し訳ございません。お褒めの言葉など嬉しいお言葉の数々、また参加希望ありがとうございます…!keepの方承りました、皆様のpfお待ちしておりますね。 )




  • No.12 by 機関銃  2017-07-06 20:22:12 





>10

( / 参加希望ありがとうございます!軍人Eちゃんのkeep承りました、pf楽しみにお待ちしております。 )




  • No.13 by ななしのじゅう  2017-07-06 23:12:55 









「  突撃銃、又の名をアサルトライフル。全自動射撃能力っていう、名前だけは格好いいスーパーな射撃銃の1つなんだー 。気軽にアサチャンでいいよ-!  」


「  そ-んな堅苦しく考えないの-!人生楽しく、気楽に行けばい-ことあるってッ!まぁ、私の場合、人生じゃなくて銃生だけどね-!  」




名前 : 突撃銃
読み : とつげきじゅう / アサルトライフル
役職 : 銃B♀

容姿 : 見た目10代前半 / 色素薄めの茶色髪でツインテール、前髪は右に流している / 空色の二重瞼の瞳 / 金色のボタンが映える黒のジャケット、下に胸元に黒と白のストライプリボンがついた白のシャツと、腰元に金色のボタンがついたコルセットスカート、頭に黒の軍帽を被っていて全体的に軍服のような服装 / 156cm 

性格 : 明るく楽観的 / 緊張感がまるでなく何時もヘラヘラ / 空気読めない / 細かいことは気にしない超大雑把 / 元気ッ子 

備考 : 一人称「 私 」二人称「 チャン、クン、愛称 」 / 目が頗る良い / 運動神経バツグン / だがバカ。 / 甘いもの好き 




( / 銃Bチャンをkeepお願いしていた>8です、pf完成しましたので不備確認等宜しくお願いします…! )







  • No.14 by 機関銃  2017-07-07 18:30:37 





>8,13様

( / pf提出ありがとうございます!元気で可愛らしいとても素敵な娘様なのですが、1点だけ宜しいでしょうか。
先ず、当方の伝え忘れで申し訳ございません。例えば当Cであれば「短機関銃」でなく短機関銃の中の「一〇〇式機関短銃」というように、銃の名前は分類ではなく種類でお願いしたいと考えております。pfの方は全く問題ございませんので、この1点だけ変更して頂ければ大変有難いです…!此方のミスでお手数をお掛けする結果となってしまい、誠に申し訳ございません。 )




  • No.15 by たんぱつしきらいふる  2017-07-07 20:15:56 





「 十三年式村田銃だ。日本軍が採用した最初の国産小銃なんだが、人によっちゃ猟銃のイメージが強いかもしれんな…呼び方?他の村田銃がいないなら " ムラタ " とかでいいんじゃないか? 」

「 同じ相手に二発も撃てると思うんじゃない。きっちり一撃で仕留めろ、一撃で。 」


名前: 十三年式村田銃
読み: ジュウサンネンシキムラタジュウ
役職: 銃E♂

容姿: 外観二十代半〜後半 / ガンブルーの短髪オールバック / ややタレ目気味の銀眼 / 右目下から左頬にかけて深い傷跡 / 大日本帝國陸軍軍服 ( 軍帽無・開襟・袖捲り ) / 身長179cm / ほどほどに筋肉質 / たまに咥え煙草 / 腰に小物入れと化した弾薬盒 

性格: ゆるい / 根は真面目 / 年寄りくさい / なんやかんや言いながら他人の世話焼くのが好き / 指導の際は口煩い / たまに大人げない

備考: 戦場就役期間より圧倒的に隠居後の猟銃生活が長かったジジイ / 散弾銃への改造はされていない / 『 一撃必殺 』 がモットー / 対人格闘術の心得有り /家事全般得意 / 趣味は狩猟と釣り / 物凄い下戸 / 一人称「俺」二人称「オマエ、呼び捨て」


( / 銃E♂キープを依頼した>7の者です。銃のチョイスが個人の趣味に偏りすぎた感が否めませんが単発式ライフルとか大丈夫でしたでしょうか…?また、pf不備などございましたらお手数をおかけしますがご指摘願います。 )



 

  • No.16 by ななしのましんがん  2017-07-07 20:20:24 





( / 失礼いたします、銃Aくんをkeepさせていただいている>9の者でございます。pf作成に思いの外時間がかかってしまい、keep終了時間にはとても間に合いそうになく…!大変身勝手なお願いだとは重々承知しているのですが、keepの延長をさせていただけないでしょうか?ご検討よろしくお願いいたします。 )




  • No.17 by 匿名さん  2017-07-07 20:33:04 



( / よろしけれれば銃Dのkeepをお願い致します! )

  • No.18 by とくめいさん  2017-07-07 20:34:10 



( / ↑の者です、記入漏れがありましたので今一度書き込ませていただきます。大変失礼致しました…! )

  • No.19 by とくめいろしあじん  2017-07-07 21:05:46 






「 ──··女だと思ッて手加減してるでしョ?そんなの要らないから早く来なさいよ。 」

「 もォ‥何よ!私を置いて酒飲みに行くなんて!私も行くからまだ居なさいよッ! 」


名前︙ オリビア・シリウスブラッド
役職︙ 軍人E
年齢︙ 23歳

容姿︙ アッシュグレーウェーブ掛かった胸下までの長さ / 翡翠色の瞳切れある二重瞼 / 色白 / 白ワイシャツ / ボディラインの出るジャケット胸元に色々な勲章のバッチが付いてる。 / カーキスカート風ズボン / 焦げ茶ロングブーツ
 / ウエストポーチ / 凸凹ある女性らしい体型 / 162cm
性格︙ 落ち着いて周りを良く見てる / テキパキ / 世話好き / 明るく前向き / お嬢様口調だが頼れるお姉さん / たまに抜けた所ある / 思いやりある仲間思い / クールに見えるが案外お茶目 / 仕事では手厳しい / 飴と鞭を使い分ける / 可愛いもの好き

備考︙ 体力と銃の腕はお手の物 / 両親に貰った18金のネックレス / 近距離苦手 / 毎朝トレーニングは欠かせない


(  /  軍人Eのpfが完成しました。何か不備などあれば教えて下さい!  )






  • No.20 by 機関銃  2017-07-08 19:01:48 





>7 >15

( / pf提出ありがとうございます!特に指定はございませんので存分に趣味を詰め込んで頂いて問題ありません、渋く格好良い息子様に既にどきどきしております…!不備も見当たりません、つきましてはお手隙の際に絡み文の提出を宜しくお願い致します。 )


>16

( / お返事が遅くなってしまい申し訳ございません…!銃Aくんのkeep延長承りました、明日のこの時間までお待ちしておりますので、焦らずゆっくりと作成してくださいませ。 )


>17-18

( / 参加希望、また訂正の方ありがとうございます!銃Dちゃんのkeep承りました、楽しみにお待ちしております。 )


>19

( / pf提出ありがとうございます!格好良さの中に可愛らしさが覗く娘様がとても素敵です…!不備も見当たりませんので、つきましてはお手隙の際に絡み文の提出を宜しくお願い致します。 )




  • No.21 by 機関銃  2017-07-08 19:06:58 





 ✦ 募集状況

現在、軍人 A♂
    〃 B♀
    〃 C♂
    〃 D♂

以上四名を募集しております。




  • No.22 by 十三年式村田銃  2017-07-09 15:09:07 




>主様
( / pf受理ありがとうございます!不束者ですがどうぞよろしくお願いします…! )



>ALL
( 昼下がり、射撃練習場にて ) おーいガキんちょ共ー、練習頑張ってるオマエ等に差し入れ持ってきてやったぞー 休憩だ、休憩ー ( クーラーボックス片手に入り口から大声で呼びかけ )

( / ではでは早速絡み文投下させてもらいますージジイが差し入れで餌付けしてますので宜しければ是非ー )



 

  • No.23 by とくめいぐんじん  2017-07-09 16:29:22 


(/初めまして!素敵なトピに惹かれてやって参りました。よろしければ軍人Dクンのkeepお願いできますか?

  • No.24 by 機関銃  2017-09-01 20:07:53 




( / まずは長らく、連絡もなしに放置してしまい申し訳ございません。お声掛け頂き、更にはpfまで提出して頂いたにも関わらずこのような結果となってしまいましたこと、誠に申し訳なく思っております。私生活の方が落ち着き、再建するため一度此方のトピにてそのご報告をさせて頂きに参った次第です。下げで失礼致しますので、皆様の目に留まることはないかと思いますが、重ねて謝罪申し上げます。 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック