風人の部屋

風人の部屋

風人  2017-07-04 07:10:44 
通報
つぶやき、日常、愚痴、出かけた先の出来事などをつぶやく部屋


コメントを投稿する

  • No.1 by 風人  2017-07-04 07:11:22 

まちがえて学生トピにつくってしまい作りなおし(>_<)

  • No.2 by 風人  2017-07-04 07:30:52 

風邪がいまいち治らないから調子がへん

  • No.3 by 風人  2017-07-05 05:01:19 

漫画を読むこと少ないけど長谷川裕一さんの『クロスボーンガンダム』は面白かった。
『クロスボーンガンダム』のシリーズも買いたいけどなかなか揃ってない。
特撮モノのソングアルバムを買ったらあたまのなかで『人造人間キカイダー』と『キカイダー01』がリフレインしてる(苦笑)。

  • No.4 by 風人  2017-07-05 08:08:36 

咳止めの薬は飲んでるが完全には治ってない感じ。
喉や胸につかえがある雰囲気かな。

  • No.5 by 風人  2017-07-05 13:23:13 

伊集院光さん『100分で名著』で恋愛小説らしいのに興味なしとはっきり言う。
結婚してらっしゃるからでしょうか?恋愛観はひとそれぞれ。
今月の『100分で名著』は『傲慢と偏見』。偏見はともかく傲慢はいまでいうツンデレのツンでしょうか。

  • No.6 by 風人  2017-07-05 16:03:02 

特撮モノのソングアルバムを買ったら『キカイダー』と『キカイダー01』『宇宙刑事ギャバン』のメロディが抜けないorz。
『キカイダー01』の歌い出しからすべてがわかってモヤモヤは抜けたけど代わりにゴーゴーディスコなメロディがあたまにくっついた(苦笑)。

  • No.7 by 風人  2017-07-06 09:01:07 

台風で雨、何十年に一度の大雨。ここ数年梅雨時になるとそんなニュースばかり。
ふつうに考えても日本だけじゃなく地球全体が夏になると暑すぎ。
横山光輝先生の『マーズ』の小説ではないが地球がおかしく感じる。

  • No.8 by 風人  2017-07-06 15:02:12 

身体の調子は戻ってきてるのに咳が止まらない。
いったい今年はどうしたことやら?

  • No.9 by 風人  2017-07-07 09:12:21 

風邪が一月続くなんて初めて。例年なら一、二週で治るのに。
エコーで朝食抜きはつらい(>_<)。

  • No.10 by 風人  2017-07-07 15:52:28 

エコーしたら肺に脂肪ができてた。どうりで咳が出るわけだ。
風邪の時期と重なったからなおさら。
運動しなきゃ。

  • No.11 by 風人  2017-07-07 18:46:34 

肺に脂肪ができてた。他人事と思ってたら自分もなるもの。
ここ数年の不摂生な生活のせいだ。
タバコやアルコールはしてないぶんその点は安心と思うけど運動不足や夏バテがここ数年目立っていた(ノ_・。)。
明日から運動しよう。

  • No.12 by 風人  2017-07-08 08:57:04 

とりあえず朝の早いうちに徒歩。
自転車を使わなくなったのも肺に脂肪ができた原因だろう。
涼しい時に動くこと。

  • No.13 by 風人  2017-07-08 11:48:11 

久しぶりの海苔弁。
美味でした。ここ最近の食生活の偏りが原因でしょうね。
それと歳と運動不足。
肺から脂肪を取らないと身体が健康にならない。
しばらくは身体を動かすことを習慣にしないとならない。

  • No.14 by 風人  2017-07-11 05:24:30 

小説『パトレイバー THE next generation』でカーシャは一度ロシア語で何かを発しながら改めて日本語で発する。
何かと思えばロシアのことわざ。

  • No.15 by 風人  2017-07-11 06:02:13 

今年はほんと妙な感じ。
カルーセル麻紀氏の『私は女』や『スカートの下の劇場』『ゆりだんし』など例年は手にしないような本を買ってる。

  • No.16 by 風人  2017-07-11 16:11:02 

先月風邪でダウンしてほとんど寝てたからメラトミンが不足して太陽光が苦手になってた。
だけどちゃんと朝に太陽を浴びてるといくぶんマシになった。
去年や一昨年がひどかったのに比べたら今年はマシな方かも。

  • No.17 by 風人  2017-07-12 13:51:56 

小説『相棒 season7』(下)が見つかった。
とはいえ相棒シリーズは積んどく本になっている。
劇場版やseason8以降もあるだろうし。
再放送が『相棒シリーズ』はしづらくなりましたからね(;´д`)。

  • No.18 by 風人  2017-07-13 05:34:52 

小説『相棒シリーズ』はゆっくり読み直したい。
神戸尊がはじめは亀山薫ほどに相棒になれないと諭す(?)右京さん。
右京さんとて完璧ではなく時に激昂する。

  • No.19 by 風人  2017-07-13 09:12:03 

くら寿司、美味しいけどスシローよりボリュームありすぎ。
はじめて行った時にポケモンキャンペーンでヒトカゲが出た(*^^*)。

  • No.20 by 風人  2017-07-13 14:53:15 

風邪は治ったけどのど飴が離せない。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック